2015_04
28
(Tue)08:55

良いポーズ♪

昨日は、4月とは思えない気温でしたね~
我が家も、冬仕様から春夏仕様へ模様替えして
掃除・洗濯 頑張ったよ(*'-')b !!

気持ち良くって伸び伸びしてた チャコ(=^・^=)

芸術チャコ

こーんなポーズ! カッコイイでしょ (*^-°)v

午前中は、いつも通り 小桃とピットン寝んねしてたんだけどね~

ニャン0427

今日は、最高気温20℃位と 丁度良い気温になるみたい

朝の空は

asa04282015.jpg

薄く雲の幕がある様な、ボヤーンとした空だったよ

そして、いつものように観察日記

丸桜

いつまで、観察できるかなぁ~

sirobarasaki.jpg

この花もね (*^-°)v

今日は、ちょっとお出掛けしようかなぁと思案中!

今日も、楽しく過ごしましょうねヾ(*'ー'*)ノ



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


  アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!




スポンサーサイト

コメント

みかん

昨日の暖かさ(暑さ?)に誘われて・・ 一気に咲いたって感じかしら?

mamaさん 今日はお出かけするんですね(^^)
疲れない程度に 楽しんで来て下さいね~

2015/04/28 (Tue) 10:01 | みかん | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~♪

そうですね~この辺は 暑いと感じることは無かったけど
例年よりずっと、暖かいですよね~

今日はね、今年の桜を撮りたくて、ちょっと車でお出掛け♪
去年の5月2日に撮った場所で、撮ってきたよ!
風も強かったけど 今年は、もう散り始めてたw(゚o゚*)w
ほんと、あったかいんだね~♪

2015/04/28 (Tue) 15:18 | mama | 編集 | mamaさん">返信

デコマル

お~ォ1日経って花びらが開いたね^^
毎日違いが見れるのもいいなぁ(#^.^#)

お出かけ♪収穫はあったかな(笑)

2015/04/28 (Tue) 16:17 | デコマル | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~♪

観察日記も、面白いでしょ(。・w・。 )

やっぱり、暖かい季節は花の成長も早いよね~

ちょっくら車で、今年の初桜見て、撮ってきたよ!
やっぱ、桜は良いねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2015/04/28 (Tue) 16:36 | mama | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。
カッコイイポーズに出迎えられ。
思わずにんまり♪
そちらも気温が高かったようですね。
こちらも暑いのですが、何故だか
まだ朝が寒く感じて。
まだ、冬仕様です(苦笑)

ぼんやり空は、春空の特徴のようです♪
キレイな空ですねー。
そして、観察日記のお花もたくさん。
すっかり春のようすのそちらに、
mamaさんも、ちょっとおでかけしようか
と思うようになったのでしょうか。
ニャンズちゃんたち、空、花。
いつもありがとうございます。
楽しく春を、過ごしましょうね☆

2015/04/28 (Tue) 19:30 | rupuria | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~♪

昨日は大分気温も上がったようだけど
今日は、風も強かったからそんなに上がらなかったよ
でも、北海道で4月に30℃超えなんてビックリだったね

ぼんやり空は、春空の特徴なのね
また一つ勉強になりました(^-^)ありがとう♡

今日はね、桜写真撮りに行って来たの~♪
車でちょっと走ったら、もう満開なんだもの
この辺も、もうじき咲くと思うけど待ちきれなくてね(^_^;)
風が強くて撮り難かったけど、やっぱり桜は最高だね!

今日も、嬉しいコメント ありがとう♡

2015/04/28 (Tue) 20:36 | mama | 編集 | mamaさん">返信

ハーモニー

mamaさん、今日も暑かったです。
晴れてはいるけど、どんよりした日でした。
こちらは桜も終わって菜の花ももうすぐ咲きそうです~✿
今年は本当に早いです。

お出かけ楽しめましたか...♪
良い夜を過ごしてね~☆

2015/04/28 (Tue) 20:39 | ハーモニー | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~♪

今日も暑かったんですね~
こちらは、風が強かったけど丁度良い気温でした

桜と菜の花って、同時に咲くんじゃないんですね~
同時に撮れたら、キレイなのにね~

こちらは、エゾムラサキツツジ・レンギョウ等々
色んな花が、一気に咲き始めて とても賑やかですよ

今日は、桜も撮ってきました(*^▽^*)♪
待ちに待った、今年の桜!やっぱり桜は良いね♡

2015/04/28 (Tue) 21:18 | mama | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント