ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

雲が多い空  

あらら もう昼過ぎになっちゃったヾ(´ε`*)ゝ

ブログのカスタマイズしてたら・・・あっという間にこんな時間

朝の空写真も 撮って無かったから、さっき外に出て撮ってきた

hana022415.jpg

この花、大分咲いてきたでしょう♪ 観察日記みたいね~

sora042415.jpg

こんな空も見えて

空042415

お日様も出てたんだけどね~ 今は 灰色の空
今日は、風も強いし昨日よりずっと寒いよ(^_^;)

チャコと小桃0423

暖かいと感じる日でも、まだ ピットンねんねのチャコと小桃(=^・^=)
今日は、小桃はベッドに潜って、チャコはストーブ前で
それぞれ、暖かい場所で過ごしてます♡

なんだか、すごーく暗くなっちゃった!雨でも降るのかな?

もうすぐ 午後のお仕事も始まっちゃうね~ もう一頑張り!
今日も、元気に過ごそうね ヾ(*'ー'*)ノ




応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡



Posted on 2015/04/24 Fri. 12:32 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 10

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2015/04/24 14:51 | edit

juju

こんにちは~^^
私も今やっと、パソコンを開きました。
こっちはお天気良いよ~♪
もう初夏って感じ!

お庭のお花・・・なんだっけ? 名前が出て来ない^^;
知ってるお花なんだけどね。
今日は寒いから開花も一旦休憩かもね~^^

URL | juju
2015/04/24 15:29 | edit

デコマル

今一寒い日だったね。
mamaさんカスタマイズにすっかりはまっちゃってるね^^

時間あっという間でしょう(#^.^#)

つぼみと花の合体は
一度で二度美味しいってか( ^^) _U~~

もっとあったかくなくちゃ
気分盛り上がらないね^^

ニャンズも丸まってるし。

URL | デコマル
2015/04/24 15:33 | edit

mama">

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさん こんにちは♪

へぇ~そうなんですね∑o(*'o'*)o!
やっぱり、マメにやらないとね~
アドバイス ありがとうございます♡ 

URL | mama
2015/04/24 15:51 | edit

mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~♪

私も真剣に調べてみたら(プリムラ・デンティクラータ)
学名 P.Denticulata
分類 サクラソウ科 サクラソウ属 デンティクラータ種
タマザキサクラソウとも呼ばれてる花なんだって!
丸く可愛く咲くんだよね(*'-'*)

さっき雨降ったのに、もう晴れてるよ!
春の空も、変わりやすいね(^_^;)

温度差が激しいから、風邪引かないよう気を付けなきゃね!

URL | mama
2015/04/24 16:05 | edit

mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~♪

晴れたり雨降ったり、また晴れたり忙しい天気だね
イマイチ暖かくないし ねぇ~( ̄ー ̄;

なんだかねぇ~ 夢中になり過ぎだよね(・・*)ゞ
一種の病気かもしれないね

今年は、綺麗な桜も たくさん撮りたいね~♪

URL | mama
2015/04/24 16:15 | edit

みかん

また 模様替えね~
シンプルで でも凝ってて かわいいブログになってますね(^_-)

ストーブはまだ点けているんですね
春本番はこれからみたいですね(-_-)

URL | みかん
2015/04/24 16:34 | edit

mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんばんは~♪

この落ち着きのない行動は、ちょっと異常かもね(^_^;)
テンプレ変えても変えても、満足できないの~
今年は 精神的にも要注意の年なのかもね

やっぱり朝晩は、ストーブ点けないと肌寒いです
今の時期は、薄着でストーブ点けてるから
ちょっと、経済的には、勿体ないかもね~

URL | mama
2015/04/24 18:22 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。
ブログも心気一転ですね。
そして、春らしい、mamaさんの
写真が、並びはじめましたね。

空がとってもキレイですね。
観察日記みたいな、花の蕾が
咲く様子は、とてもステキです。

今回は、カーソル動かすと。
ハートになるんですねぇ。
mamaさん、すごいです。

ニャンズちゃんたちにも
相変わらず癒されて。
それぞれの季節を過ごす
のですねー。

こちらも、ちょっと曇り
加減になっています。
天候は変わりやすいけれど。

気温は、変わらなく
なりましたね。
でも、朝はストーブです。

いつもありがとうございます。

URL | rupuria
2015/04/24 19:34 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(*'-'*)♪

なんだか写真に 熱中出来なくてね~
凝らなくても良いようなことに凝っちゃってね
イマイチ 元気パワーが足りない感じ(ー。ー)フゥ

桜のカーソルね、一度外したら上手く表示されなくなったの
だから、ハートだけの表示になっちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ

天気は変わりやすいけど、やっぱり春だよね~♪
今年は、去年より沢山 桜写真撮りたいなぁ(*^_^*)

いつも、嬉しいコメント ありがとう♡

URL | mama
2015/04/24 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ