ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

晴れから雨  

昨日は、寒かったけど晴れて、気持ち良い天気だったのに
今日は、風も強い雨降り

昨日 タイヤ交換してきて良かった!

タイヤ交換終わってから、あっちこちで買い物して来たんだ~
Getewayのウィンドウズ8.1入ったPCも お手頃なのがあったから
買ってきちゃったんだけど・・・これが、なかなかの曲者で・・・
メール受信ソフトが入ってないし・・・アカウントの取得にも手間取って
つい先ほどまで、悪戦苦闘してましたよ(>_<;)

とりあえず 昨日の 買い物から帰った時の、ライラックの木と空

gogo041915.jpg

そして先ほど、一段落したときの、もみじの木と空

gogo042015.jpg

こんな時間になっちゃったけど、なんとか更新出来ました!
あぁ~なんとか、一段落して良かった C= (-。- ) フゥー

さぁて、晩ご飯の支度しなくちゃ!

今夜も、楽しく過ごしましょうね ヾ(*'-'*)マタネー♪




応援クリック頂けると嬉しいです♪

 


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト

Posted on 2015/04/20 Mon. 16:45 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 8

コメント

デコマル

交換終わったんだね^^
それにしても寒いわ。

新しい物は嬉しいけど設定やらなんやら
大変だよね(>_<)

昨日は母ちゃんもネットの解約やりとりで大変だったんだ。
もういらんわ(笑)

新しいので色々楽しんでね。

URL | デコマル
2015/04/20 16:54 | edit

mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃん お疲れさま~♪

もう、大変! 使い難いから前のPC使ってるよ(^▽^;)

余裕を持って、少しずつ使いこなせるよう頑張る!

まぁ今は、一段落してホッとしてるよ

URL | mama
2015/04/20 17:09 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。
凄いですね!
もう新しい8・1を買って使って
更新なんて。私は無理そうです。
mamaさんの、悪戦苦闘ぶりが、
伝わりました。
そちらも雨ですか。
こちらもせっかく晴れたのに。
また雨・・・。
いつになったら、晴れが続く
のでしょうね。
悪戦苦闘、お疲れ様でした。
ライラック、ステキでした☆

URL | rupuria
2015/04/20 19:52 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

新しいPC買った時ってめんどくさ~い(T_T)
僕もなかなかアカウントの取得が出来なくて(ノД`)・゜・。
もうちょっと簡単にならないのかなぁ。

メールソフトも使い勝手が悪くて( ゚Д゚)
結局Thunderbird portableってのにしました(*^_^*)
USBメモリで持ち運び出来て便利ですよ~。

こっちも今日は雨(T_T)
明日は晴れるといいなぁ

URL | coconut punch
2015/04/20 20:25 | edit

BB

こんばんは。
タイヤ交換したということは、いよいよ春本番ですね。
桜前線も北海道まで上昇したし。
これからの暖かい季節を楽しんでください。
熊本は明日から夏日です(^^ゞ

URL | BB
2015/04/20 20:31 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさん おはよ~ございます♪

新しいパソコンは、とっても使い難いですよ(^_^;)
動作は遅くても、使い慣れたパソコンが一番!
管理画面に入るパスワードも忘れちゃってるし・・
結局、記憶させてる方のPCを使ってます(^▽^;)

また、雨でしたね~ これから晴れる予報だけど・・

桜の開花予想が出ました(*^▽^*) 4月27日だって♪
やっぱり、例年より早いようです♪
長く楽しめると良いなぁ☆彡

URL | mama
2015/04/21 08:40 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃん おはよ~ございま~す♪

ホント面倒だよね(^_^;)
衝動買いしちゃったけど、ちょっと失敗したかも・・
まぁPCのOSは、どんどん新しくなるから
とりあえず、対応できるようにしておかなくちゃね!

メールソフトにも良いのがあるんですね
簡単にUSBメモリで持ち運べるって便利ですね(^v^)
今回のPCは、使い勝手が悪いから・・・
非常用になりそうです(^_^;)

URL | mama
2015/04/21 08:57 | edit

mama">

mama

 ❤ BBさんへ

BBさん おはよ~ございます♪

そうですね~桜前線 松前まで来ましたね~♪
札幌は、4月27日だそうです(*^▽^*)

やっと、春本番です♡

熊本は、夏日ですかw(*゚o゚*)w
やっぱり日本は、広いですね~!

URL | mama
2015/04/21 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ