2015_04
19
(Sun)09:08

朝の空

4月19日 日曜日 朝の空

asasora0419.jpg

今日の天気は、曇り時々晴れ 予想最高気温 9℃

これから、ディーラーに行ってタイヤ交換してきます!

さて、今日は どんな一日になるのかな?

今日も、良い一日を過ごしましょうね (^o^)丿



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ハーモニー

こんにちは♪

素敵な太陽...
晴れた日はうれしいよね(^o^)丿
昨日まで気温低めで夜も寒かった。
もっと温かくなってほしいです。

桜、咲き始めたよ~✿
散歩がてら見に行こうと思っているけど...
明日は雨マーク...

てるてる坊主を思い出したなぁ
晴れますように...

タイヤ交換、行ってらっしゃい(*^-^*)♪


2015/04/19 (Sun) 14:02 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

デコマル

朝からばったばったしてました( ;∀;)
予約投稿するの忘れてた( ̄▽ ̄)

1日休みにした^^

タイヤ交換お疲れ様


2015/04/19 (Sun) 14:43 | デコマル | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。
朝の空は、とってもキレイですね♪
もうそろそろ、そちらもタイヤ交換ですか。
春が近づくのと、タイヤ交換は、一緒
ですねー、そろそろ、桜も近づいて
きますでしょうか?
ゴールデンウィークが見ごろ、との
ことなので、ようやく、そちらにも
春の訪れがきそうですね。
美しい空色でした。


2015/04/19 (Sun) 19:23 | rupuria | URL | 編集 | 返信

みかん

冬タイヤから 夏タイヤに付け替えですか~
いよいよ 春本番といったところですね(^_-)

タイヤ交換の後は papaさんとデートだったのかな?


2015/04/20 (Mon) 13:35 | みかん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさん こんにちは~♪

昨日から、ニューPCと格闘してて返信遅くなっちゃった
ごめんなさい<(_ _)>

昨日は暖かくは無かったけど、晴れて気持ち良かったね♪
今日は、雨 寒いし暗いし嫌になっちゃうね(^_^;)

タイヤ交換してきたけど・・・タイヤも寿命みたい(>_<)
今シーズンだけ頑張ってもらわなくちゃ!


2015/04/20 (Mon) 16:02 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃん お疲れさま~♪

デコちゃんは、昨日休みだったんだね~
私は、つい先ほどまで、ニューPCのメール問題で
四苦八苦してたよ(^_^;)

ウィンドウズ8.1って、めっちゃ使い難いわ!


2015/04/20 (Mon) 16:05 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさん こんにちは~♪

タイヤ交換してきましたよ~♪
でも、このタイヤはもう寿命のようです(^_^;)
今シーズンは、何とか持ちこたえてもらわないと・・・

PCも買っちゃったし・・・
めっちゃ使い難いですウィンドウズ8.1
サッパリ訳解らなくて、先ほどまで格闘してました(>_<)


2015/04/20 (Mon) 16:10 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさん こんにちは~♪

昨日はね、タイヤ交換後 papaとお買い物♪

春物の洋服買って、PCも手頃な安物買っちゃったんだけど
メールの設定でつまずいて、さっきまでやってましたよ(^_^;)
ウィンドウズ8.1 メール受信ソフト入ってないんだもんね~
知らないでやってたから、すっごく時間掛かっちゃった
もう、頭もへとへとだよ(>_<)


2015/04/20 (Mon) 16:15 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント