2015_04
16
(Thu)09:00

冷たい雨

冷たい雨が降る、薄暗い朝 今日の予想最高気温 10℃

なので、やっぱりストーブ前が大人気♪

smae04naka.jpg

陽射しもないから、薄暗くて 尚更寒く感じるよね(-_-;)

空は・・・

mitisora0416.jpg

灰色・・・

道も・・・

ame041615.jpg

ザーザー降りの雨で、水鏡状態だね

パッとしない写真ばかりだから、去年の写真を1枚ねv(*'-^*)-☆

a1406n.jpg


同じ雨でも、鮮やかな色があると、雫も楽しめるよね♪

今年も、6月になれば またこの花が咲くよ、楽しみ♡

さぁ 今日も、気持ちは明るく 元気に過ごしましょうねヽ(*゚∇゚*)ノ



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

みかん

二匹で見返り美人!!(*^_^*)
でも ちょっと眠そう?

6月の花は あやめ?菖蒲?なんでしたっけ?
関東地方だと たぶん子供の日のころの花だったような気がします
mamaさんのお庭に生えてるの?
楽しみですね~(^^)


2015/04/16 (Thu) 14:56 | みかん | URL | 編集 | 返信

デコマル

しっくりこない天気だねぇ( ;∀;)
どんどん肌寒くなっているような・・

しずくちゃんこれジャーマンアイリスかなぁ??

雨と花もねぇ^^
いいんだよ(#^.^#)

見返りにゃんずと一緒に母ちゃんも
見かえってみようかな(笑)


2015/04/16 (Thu) 15:26 | デコマル | URL | 編集 | 返信

juju

こんにちは^^

北海道はまだ寒さが続いてるのね。。。
コチラも花冷えとでも言うのか、
やっぱりまだ床暖が必要ですよ^^;
あっ!今は暖房は入れてません。
午前中限定ね^^

ニャンズのストーブ前!
分かるよ~♡


2015/04/16 (Thu) 15:32 | juju | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(*'-'*)♪

いやぁ~寒いし眠いし・・・ニャンズも寝てばかり(=^・^=)
珍しく振り返った瞬間を、パチ /■\_・) カメラ

6月の花は、多分 アヤメじゃないかなぁ~
そうだよね~そっちなら、5月くらいに咲くんだろうね

この写真は、お隣の花だけど、家の庭にもあるよ(*^_^*)


2015/04/16 (Thu) 16:26 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~('ー') ♪

ホントだよね~ 明日はまた寒くなるみたいね(^_^;)
あったかくしてないと、調子悪くなっちゃうよね

そうだね~あやめとジャーマンアイリスの差は何かな?
花びらにプリーツ入ってるみたいのがジャーマンアイリス?
花の名前って、難しいね(・・。)ゞ

もうじき しずく撮るのも楽しい季節になるね~
それまでに、体調整えなくちゃね(*^-°)v


2015/04/16 (Thu) 16:34 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~(*^▽^*)♪

ほんと寒い日が続いてるよ(>_<)
日中でもストーブ消せないもの~嫌になっちゃう
風邪引いたら大変だから、暖かくしなくちゃね!

ニャンズもストーブ前に居るのは、朝晩限定
日中は、小桃はベッドに潜って、チャコは・・・
mamaが座れば、必ずお膝に乗ってきます(^_^;)


2015/04/16 (Thu) 16:41 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

x都人x

今晩は
ニャンズ!眠そうですね~

俺も眠たくて、、、体~だる重っ~~~~^^


2015/04/16 (Thu) 18:37 | x都人x | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。
ずっと拝見していましたが、
お久しぶりです。
一応、落ち着いてきたので、
コメントします。
昨日のこちらの天気が、そっちに
行ったのかもしれないですね。
昨日は雷、雨・・・今日はようやく、晴れ。
晴れは本当に、久しぶりです。
濡れたお花は、雰囲気がありますね。
ニャンズちゃんたちの振り返り具合は、
とってもカワイイです。
カーソルを動かすと、
今度は桜が咲いているmamaさんのブログ。
癒しをいただいておりました。
今後もよろしくお願いします。


2015/04/16 (Thu) 18:52 | rupuria | URL | 編集 | 返信

BB

冷たい雨に打たれて街をさまよったの~
なんていう気分じゃないですね(^^ゞ
まだまだ北国の春は遠いのでしょうか?
明日は晴れるといいですね。


2015/04/16 (Thu) 20:38 | BB | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

ありゃりゃりゃ~(@_@;)雨ですか~
こちらは本日20℃以上!ビックリでしょ(^^ゞ
外で動いたら暑くてε-(^、^; ふぅ~

明日は晴れるといいですね~(≧▽≦)


2015/04/16 (Thu) 22:31 | coconut punch | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ x都人xさんへ

x都人xさ~ん おはよ~ございます(^▽^)♪

我が家のニャンズは、ほとんど寝てますよ(^▽^;)
目を開けてるとこ撮れたのが珍しいくらいですwww

x都人xさんも、ネムネムだる重っ~なんですね
昨日は、私も同じでした(^_^;)
しっかり休息とりましょうね~!


2015/04/17 (Fri) 06:52 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん おはよ~ございま~す(*^▽^*)♪

落ち着いてきたんですね! 良かった!

そちらは、晴れたんですね~♪
こちらは、昨日も今日も曇りや雨です(-_-;)
今日も寒い日になりそうですよ

ニャンズや花写真、褒めて貰えて嬉しいです♡

いつも嬉しいコメント、ありがとう(o^∇^o)ノ


2015/04/17 (Fri) 07:04 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ BBさんへ

BBさ~ん おはよ~ございま~す(*^-^)♪

冷たい雨ったら、その歌 口ずさんでしまいますね♪
青春の1ページを思い出す曲です♪

桜が咲き始めるのは、2週間後くらいでしょうね~
今日も、風が強く 暗く寒い日です(-_-;)


2015/04/17 (Fri) 07:11 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん おはよ~(*'-'*)♪

そちらは、良いお天気になったんですね~♪
もうすっかり、衣替えの季節ですね

こちらは、まだまだ寒くてストーブも冬物衣類も
大活躍中ですよ~(^▽^;)

今日も、最高気温は10℃前後だそうです(^_^;)


2015/04/17 (Fri) 07:17 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント