ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

曇り空  

今日の空の色は、灰色  曇り空

ki041415.jpg

今日は、晴れ間は見えないのかな?

kumori0414.jpg

良い天気だった、日曜に撮った写真を載せましょう

fukinoto0414nya.jpg

あちこちに、ふきのとうがありましたよ(*^▽^*)


白鳥にも、出会えました♪

nyan150412-14.jpg

橋の上から、パンを投げ入れてる人が ・・・
下を見たら、白鳥が たくさん居てビックリ!!

nyantoissyo04144.jpg

飛び立つ前の 腹ごしらえかな~

羽を広げてるとことか撮れなかったけど・・・   k0040.jpg

実際に見られただけでもラッキーでしたねv(*'-^*)-☆

キレイな色が少ないから panji2s.jpg

今日も、パンジーを ・・・

kiiropanji0414n.jpg

何だかんだやってるうち、今日も半日終わっちゃう (^▽^;)

さぁ 後半日、充実した一日を過ごしましょうね ヾ(*'ー'*) /~



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト

Posted on 2015/04/14 Tue. 11:29 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 8

コメント

ポンデリン子

連日雨ばっかの関東です・・
昨日も今日も雨・・。明日も雨が残り洗濯すら外に干せない・・
春なのに憂鬱になってしまう様な天気が続きます・・

北海道にも春が近づいてますねぇ~
写真とイラストの白鳥が合ってるぅ~♪

URL | ポンデリン子
2015/04/14 14:47 | edit

mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん こんにちは(*゚▽゚*)♪

そうみたいね~全国の天気見てたら雨マークだもんね
こちらは、午後になって青空も見えて綺麗空も見えました!
朝のドンヨリが嘘のように、眩しい日差しです(/_+)

やっと長い冬も終わりです(゚▽゚*)♪
桜が咲く季節も、もう そこまで来てますよ~!

白鳥、イラストと写真 合ってますか~ありがとう♡

URL | mama
2015/04/14 15:09 | edit

juju

mamaさ~ん

ただいま~♪
今、撮影会から帰って来ました。
あ~疲れた(+o+) 雨の中、良い写真なんか取れるはず無いよね^^; それでも行くと言う写真バカで~す\(-o-)/

ふきのとう、綺麗に撮れてますね~^^
今年は遠目でしかふきのとうを見れてないわぁ・・・
春も加速して来ましたね^^

白鳥も羽を休めてるのかな?
無事に北国へ帰って欲しいですね^^

URL | juju
2015/04/14 15:36 | edit

mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん お帰り~♪お疲れさま~(゚▽゚*)♪

雨の中での撮影会だったんだね~そりゃ大変だったね
でも、jujuさんの行動力はスゴイなぁ~憧れるよ☆

そこまで夢中になれるから、jujuさんの写真は魅力的なんだね
私も、写真好きだけど・・・jujuさんほど夢中になれないし

それでも、写真褒めてもらえたら嬉しいわぁ(*^▽^*)
春になって、花も咲き始めたし・・・楽しみ増えるよ♪

嬉しいコメント ありがとう♡

URL | mama
2015/04/14 16:21 | edit

デコマル

白鳥~今飛来の時期なんだね^^
白鳥の船乗ったっけなぁ。

太陽は照っているけど
肌寒かったね。

早く腰回復して撮りたいよ^^

URL | デコマル
2015/04/14 17:13 | edit

mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^ー^* )♪

辛いのに頑張ったね!経路治療で楽になると良いね☆彡

日中 良い天気になったのに、また風も強くなってきたね
明日は、暖かくなるのかなぁ

無理は禁物だから、楽になったら撮りに行ってね☆^∇゜)

URL | mama
2015/04/14 17:56 | edit

ハーモニー

こんばんは♪

mamaさん、白鳥はそちらにまだいるんですね。
こちら、桜、咲いてきました。
例年より早いみたい。

青空と桜が撮れたら良いと思うけど、
お天気が気になります(^-^)

URL | ハーモニー
2015/04/14 21:35 | edit

mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~('▽'*)♪

日曜日には まだ居ましたね~ もう居ないかもしれないけどね
今年は、去年より春が来るのが早い気がしますね~
そちらはもう、桜が咲き始めたんですね♪ヽ(´▽`)ノ
青空が待ち遠しいですね~♪

そちらで咲き始めたということは・・・
こちらも、例年より早いんでしょうね~(*^▽^*)
とっても、楽しみで~す☆

URL | mama
2015/04/14 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ