2015_04
11
(Sat)11:47

思考迷走?

なんだかダメだぁ 「(´へ`;ウーム 何をどうすればいいのか?

頭の中が、混乱してるぅーーーー。
テンプレートをどれにするか、迷ってしまって・・・

さっきまでブログ上に風船飛ばしてたんだけど・・・
風船飛ばしたら、モーター音が煩くて止めた(・・*)ゞ


今朝は、雨が降ってて キレイな空は見れなかったよ

ame041115.jpg

なので、味気ない写真から始まった今日

tutuji041115.jpg

ツツジの蕾、まだまだ硬い蕾だね bd_azalea7.gif

toraneko1.pngお次は、我が家のカワイコちゃん(=^・^=)

昨日の、こもたん(=^・^=) ちょっと寂しそうな背中でしょ (^▽^;)

komo0409h.jpg

チャコたんは・・・相変わらず・・・

hiza041015.jpg

mamaのお膝を、独り占め (=^・^=)♪
座り方がまた面白いでしょ mamaのお腹の方向いてるんだよ(^▽^;)
写真は暗くて 見難いけどね

画像の取り込みも、中々はかどらないんだけど・・・
根詰め過ぎたら、腱鞘炎のような痛みも出てきたから・・・
少しずつ時間を掛けて、進めていくことにしましたよ~

なんだか パッとしない空模様と一緒の頭の中
何かで、気分転換してリフレッシュ!しなくちゃね!

今日は土曜日、みなさんも楽しい週末を お過ごし下さいね(⌒∇⌒)ノ""




応援クリック頂けると嬉しいです(*'-'*)♪

  

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡



コメント

ハーモニー

こんにちは♪

mamaさん、腱鞘炎、大丈夫?
痛みがあると辛いよね。お大事にね。
私も時間をかけて少しずつです。

猫のイラストかわいいね(=^・^=)

今日はちょっと曇っているから寒いくらい...
暖かく楽しい週末を過ごそうね(*^-^*)♪

2015/04/11 (Sat) 16:13 | ハーモニー | 編集 | 返信

デコマル

こらこら( ;∀;)
やり過ぎちゃだめだよ。


時間をかけてじっくりとね^^
お大事にね。

2015/04/11 (Sat) 17:18 | デコマル | 編集 | 返信
mama">

mama

❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんにちは~(*'-'*)♪

なんかね~ PCから少し離れなくちゃね
何かにとりつかれたように熱中しちゃってるから
首も手首も、悲鳴をあげちゃうよね(^_^;)

何にも考えないで、明日は休むね
ハーモニーさんも良い週末をね(⌒∇⌒)ノ""

2015/04/11 (Sat) 17:29 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

❤ デコちゃんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(*'-'*)♪

ハハハそうだよね~ 限度ってものがあるよね
色んな事に 納得できない ジレンマっていうのかなぁ
何かに取りつかれたようにPCに向かってたよ(^▽^;)

でも、少し休む、無理しても良いこと無いもんね
ありがとう♡

2015/04/11 (Sat) 17:37 | mama | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。
カーソルを動かすと、mamaさんの
ブログが、ハートになります♪
ステキー、それだけでも凄いです。
色々なこともしているし、それで
とっても充分だと思うんですが。
mamaさんは、風船を浮かばせたい
のですねー。
わたしのマイPCは古いので、そんな
高度なことはできないんです(苦笑)

そちらも、同じ雨ですねー。
雨に濡れても、芽が出そうな
雰囲気のある写真がステキです。

ニャンズちゃんたちは。
やはり、癒しなのです。
うちではニャンコを飼えないので。
しかもmamaさんが愛する
ニャンズちゃんたちが癒しに
なるんです。

いつもいつも、ありがとうございます。

迷走したら、一度、休憩すれば、
大丈夫ですよ♪

2015/04/11 (Sat) 18:54 | rupuria | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

またまたテンプレートが~(σ≧▽≦)σ
マウスにハートがついて来るし、
サイドバーのネコを撫でたらニャ~♪って(≧▽≦)

画像の取り込み時間が掛かりそうだけど、ボチボチね(*^ー゚)b
リフレッシュ♪リフレッシュ♪

2015/04/11 (Sat) 19:19 | coconut punch | 編集 | 返信
mama">

mama

❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(*'-'*)♪

ついさっきまで、ブログパーツで風船飛ばしてたんだけど
結構要領使うみたいで、パソコンの音が煩くなったから
風船飛ばすの止めたんだよね(^_^;)
中々満足できるテンプレートが無くて・・・
自分で作れると良いんだけどね~難しいよね~

多分・・・スランプ時期なのかも知れないなぁ
自分のすることなすこと、中途半端な気がするし・・・

少し気楽に気分転換して、気持ちを切り替えてみます

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

2015/04/11 (Sat) 21:31 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん こんばんは~(*'-'*)♪

なんだかね~あれこれ気になりだしたらキリなくて
しばらくは、コロコロ変わるかも知れないけど・・・
ああまたやってるんだ~って見守っててね(^_^;)

そうそう、猫じゃらしにマウス♡付けたんだ(=^▽^=)♪
ニャーって鳴くし、面白いよね~

明日は、PCから離れてリフレッシュしてきま~す♪

2015/04/11 (Sat) 21:46 | mama | 編集 | mamaさん">返信

ポンデリン子

色々とイジッて遊ぶのは楽しいけど、気づけばメッチャ時間経ってる・・
テンプレ変えたりあれこれしてるとアッと言う間ですねぇ~

雨とつつじのイラスト、すっごく可愛いですぅ~
前から思ってた・・
色んなバージョンを新たに探そうと思ってても
時間なくてつい、そのままに・・・

PCってホント大人のおもちゃだねぇ~

2015/04/11 (Sat) 22:42 | ポンデリン子 | 編集 | 返信
mama">

mama

❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん こんばんは~(*'-'*)♪

そうなんだよね~ あれこれやってるとね~
もうこんな時間!!ってなるよね(^_^;)

気にし出したらキリないから・・・
程々にして、長く楽しむことにします(*'-'*)


明日はPCから離れて、気分転換しま~す(^▽^)/

2015/04/11 (Sat) 23:15 | mama | 編集 | mamaさん">返信

juju

こんにちは^^

mamaさ~ん^^
チョッとチョッと!
本当に大丈夫?
頑張り過ぎは禁物よ^^;

アレコレしてみたいのは、すっごく分かる(笑)
私もそうだから^^
でもね、それで具合悪くなったら
元も子もないよ。

私も今日は夫と プチハイキングに行って来ました。
タクも一緒^^
気分転換、大事だよ☆

2015/04/12 (Sun) 16:10 | juju | 編集 | 返信
mama">

mama

❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~(*^▽^*)♪

そうなのね~何だか のめり込み過ぎてたよね(^_^;)

ドライブしてカラオケ行って、気分転換してきたよ♪
久々にPCから離れて、楽しんできました(*^。^*)♪
何でも適度に、楽しみながら続けないとダメだね~

程々にを、心掛けていきま~す(^o^)丿

2015/04/12 (Sun) 17:42 | mama | 編集 | mamaさん">返信

ふき

突然のコメント失礼だとはおもいますが、記事に腱鞘炎とありましたのでコメントさせて頂きます。ご不快でしたらお詫び申し上げます。

腱鞘炎を治すなら指先の、爪の回りと指紋のある部分にテーピングを巻き、ぴったりサイズの軍手を睡眠中や運動中や作業中にやると良いと思います。
特に指先を良く動かすと効果があります。

出来れば両手の指先10本全てに、足や腰に異常がある場合は足の指先も。

作業に支障がある場合は腱鞘炎のある方の親指にテーピングを貼り試すと良いと思います。

期間は一晩で効果はあると思いますが、症状によっては数日間試すと良いと思います。
効果があった場合はブログの腱鞘炎の記事に原因と再発しない方法が載せてあります。

テーピングは代用品でキズテープを指先の爪の下あたりや爪の回りに血流が良くなるように巻き付けて頂いても良いと思います。

指先にテーピングをして爪の回りに激痛があるようなら、手をお湯に数分間付けてください、痛みが和らぐ筈です。

ブログの内容は。
手足の指先からは常に大量の新鮮な浄化された血液が手足や身体を動かす為出て来ています。
ですが、手作業や運動やスマホ、マウス。いろんな作業で指を酷使すると、指の関節の部分や指の先端が炎症を起こしてしまいます。
そうすると、その炎症を起こした部分の血管の内部の血液の流れが少し悪くなります。
指の関節の部分の数千本ある血管の内の数本の血管の内部で血液の流れが悪くなって、血液が劣化して、毒性を持ちます。
顎の歯周病菌と同じような状態になります。
指の関節の部分は軽い痛み程度。
ですが、指先から出て来る血液を塞き止め血液の量を減らし、手首、肘、肩に流れる血液の量を減らし。
劣化して、毒性を持った血液が正常な血液と混ざり、手首、肘、肩や全身に巡りいろんな病気を引き起こす。それを改善するには先端から出て来る血液の量を正常にすれば改善出来るという内容のブログです。
参考になればと思います。

2015/04/13 (Mon) 06:56 | ふき | 編集 | 返信
mama">

mama

❤ ふきさんへ

ふきさん おはようございます♪

腱鞘炎に効果があるアドバイスを頂き、とても嬉しいです♡
ご親切に丁寧な説明を、ありがとうございます<(_ _)>

ふきさんのブログにも、訪問したかったのですが
URLが解らなくて、お伺い出来ません・・・
よろしければ、教えて頂きたいのでよろしくお願いします<(_ _)>

2015/04/13 (Mon) 08:01 | mama | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント