ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

明るさは春  

今朝も 眩しい朝だったよ~ まだ6時にもなってないのに
太陽は燦々と降り注ぎ、空は青空♪

asa5551040915.jpg

朝早く こんなキレイな空が見られる季節ってイイよね(*'ー'*)

asa2040915.jpg

まだ、空には月も見えてたよ  tuki040905.jpg

今、やっと去年の4月の画像を 取り込んでるところなんだけど・・・
2013年から2014年に自分が感じてた想いを見直してる感じで
ブログってホントに、大切な日記以上の物なんだなぁって思う
自分が見たことや感じたことを、写真や文章で記事にして
それを見てくれた人達が、言葉を掛けてくれて、繋がっていく
色んな人生を送ってる人達が、このネットの世界で繋がっていく
近くに居る友人よりも、頻繁に言葉を交わして、大きな存在になる
出会いや別れも繰り返されるけど、それも時間は止まらないって証、

なぁ~んて、久々に文章を書いたかなって感じだね (゚∇^*) テヘ♪

このところ、良い写真も撮れてないし・・・
素敵な写真ブログを 見る機会も増えて・・・
写真 ドーン!のテンプレート止めて、シンプルなのに変えました
飽きっぽいから、これもまた変えるだろうけどね~(・・。)ゞ

さて、今朝のチャコと小桃の写真も、載せなくちゃね!

c150409.jpg

チャコの写真は、もろ 不出来 ( ̄∇ ̄; ) ブレテル・・・
でも、そのまま載せちゃったハハハ・・・

komo150409.jpg

こもたん 上目使いのお目めが怖いです ( ̄ー ̄; ヒヤリ ・・・

もう すっかり午後の時間になっちゃったけど・・・
今日も、楽しく過ごそうね ヾ(*'-'*)マタネー♪



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト

Posted on 2015/04/09 Thu. 13:18 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 8

コメント

デコマル

No title

mamaさんもやりだしたら止まらない性分だね^^
足跡がありつつニャンズメインのテンプレ^^
すきだなぁ。

色んな事がありつつ
みんなと繋がって時には喝を
時には励まし合いいい関係を築いていけたらいいよね^^

URL | デコマル
2015/04/09 15:10 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

あれ~?(*'ω'*)
またテンプレート変わってる~♪(σ≧▽≦)σ
シンプルだけど足跡ペタペタ(*≧艸≦)
気分転換かな?(*'ω'*)

今日はこちらもいい天気!
猫もゴロゴロ気持ち良さそうでしたヽ(^o^)丿
明日も晴れるかなぁ~。

URL | coconut punch
2015/04/09 18:09 | edit

mama">

mama

❤ デコマルさんへ

デコちゃん お疲れさま~♪

そうなのぉ やりだしたら止まらないんだよね(^_^;)
テンプレも気になりだしたら、納得するまでやるし
凝り性だけど、飽きっぽい、変な性格なんだよね~

出会いと別れ、色んな事があるけれど
こうして繋がっていられるって、イイよね(*^_^*)
これからも、よろしくね♡

URL | mama
2015/04/09 20:05 | edit

mama">

mama

❤ coconut punchさんへ

ココちゃん こんばんは~♪

そうなの~ 気分転換ね(*^_^*)
時々すごくテンプレート変えたくなるんだよね~
凝り性で、飽きっぽい変わった性格だからね(^_^;)

そちらも、天気良かったんですね~
こちらも晴れたんだけど、気温は上がらなかった
明日は、今日よりは暖かくなると良いよね(*'-'*)

URL | mama
2015/04/09 20:17 | edit

juju

こんばんは^^

ほんと~^^
テンプレート、変わりましたね♪
mamaさん、どんどん進化してるじゃないですか☆
でも、根を詰めないようにね。
私も似たようなものだから、気持ちは分かるけど^^

URL | juju
2015/04/09 20:44 | edit

mama">

mama

❤ jujuさんへ

jujuさん こんばんは~♪

テンプレートまた変えちゃった(^▽^;)
気になりだすと、止まらないんだよね~
とことん挑戦して、ころっと飽きるんだよ
困った性格でしょ((^┰^))ゞ テヘヘ

はい!根詰め過ぎないよう気をつけます(^-^)ゝラジャ!

URL | mama
2015/04/09 20:59 | edit

のりちゃん♪♪

No title

mamaさん今日は久しぶりに1日中お天気だったね!
ここなん日か気温も低くて風も強くて寒かったよね〜

シンプルだけど肉球のあとが可愛いね〜
わらしも凝り出したらハマるけど飽きっぽいよ〜(笑)

URL | のりちゃん♪♪
2015/04/09 22:37 | edit

mama">

mama

❤ のりちゃん♪♪さんへ

のりちゃ~ん おはよ~♪

ねぇ~昨日は、お天気良かったよね(*^▽^*)
朝晩は、まだまだ寒くてストーブ大活躍だけどね

足跡、イイでしょ!これがポイントなのぉO(≧▽≦)O
のりちゃんも凝りだしたらハマるのね~
だけど、飽きっぽいとこもあるんだ~なんか嬉しい♪
何となく解ってもらえた気がする(*^▽^*)

URL | mama
2015/04/10 06:24 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ