ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

今日は雪  

今日は、昨日より7度も低いんだって・・・雪が降ってるよ!

sora040715.jpg

朝5時半頃の空、明るくなるのが早くなったよね~

sora2040715.jpg

キレイな色の空に、怪しい雲も・・・

昼頃の空は、明るい太陽も出ていたんだけど・・・
チラチラ雪も舞ってて、その後も結構降ってたよ

hiru040715.jpg

やっぱり、4月にも雪 降るよね ε=(。・д・。)フー

なんだか、ブログの画像が消えちゃってて・・・
入れ直したりして、結構大変・・・何でかな?
ログインポートの仕方、何か間違ってたののかな?
あまり、詳しくないことは しない方が良いのかもね・・・


寒いから 風邪引かないように 暖かくして過ごそうね ヾ(*'-'*)マタネー♪



応援クリック頂けると嬉しいです♪

  

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト

Posted on 2015/04/07 Tue. 15:58 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

デコマル

いじりすぎたら変になる事もあるから注意だね( ;∀;)
母ちゃんは特に機械音痴だから
もっと注意(笑)

おかしなほど寒いっ
身に染みるWWwww

URL | デコマル
2015/04/07 17:05 | edit

BB

春の陽気が続いたと思っていたら、冬に逆戻りですね。
この寒気が最後なのでしょう、たぶん。
気温差が大きいので体調を崩さないように気をつけてください。

URL | BB
2015/04/07 17:30 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

寒いですよねー。
こちらも冬に逆戻り・・・・。

でも、空はとてもキレイですねー。
雲の流れが、すごくステキですね。
空はやっぱりよいですねぇ。

テンプレート、変えたと思ったら、
不具合で戻したんですかね。

わたしも写真が違うのになっている
ことがあって、あれ?とか思う時が
あったりします(苦笑)

ネットがおかしいことになったりも。

古いパソコンですからねー。
mamaさん、コメント開けたんですね。
あんまり無理なさらないようにしてくださいませ。

今日はキレイな空を拝見しました。

URL | rupuria
2015/04/07 19:09 | edit

mama">

mama

デコマルさんへ

デコちゃん お疲れさま~♪

原因が解ったよ、気分転換ブログ削除しちゃったから
画像が消えちゃったみたい(^_^;)
これは、しばらく掛かりそうだわぁ・・・

今日もコメント欄 閉じたつもりだったんだけど・・・
しっかり開けてたね(^▽^;)

今日は、めっちゃ寒いね!暖かく過ごそうね(^-^)

URL | mama
2015/04/07 19:22 | edit

mama">

mama

BBさんへ

BBさん こんばんは~♪

ホントめっちゃ寒いですよ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

しっかりストーブ点けて、暖かく過ごしま~す!

コメントありがとうございます(*'-'*)♪

URL | mama
2015/04/07 19:29 | edit

mama">

mama

rupuriaさんへ

rupuriaさん こんばんは~♪

めっちゃ寒いねε-(>.<;;クシュン!! やばい!
くしゃみが止まらなくなってきた(T_T)

そうなの~テンプレート変えたり戻したり
イマイチこれってのが無くてさ~ 
そうこうしてたら、画像が無いのに気付いてね
これは、時間掛かる作業になっちゃった(^_^;)

コメント欄ね 閉じてたと思ったら開いてた(^▽^;)

いつも、嬉しいコメント ありがとう♡

URL | mama
2015/04/07 19:41 | edit

juju

こんばんは^^

mamaさん、疲れ取れましたか~?
無理しないようにね(^_^.)

私も今日は朝9時時過ぎから出かけてて
今やっとパソコンに目を通しています。
もう 無理は出来ませんね^^;

北海道は雪!?
そうだったそうだった^^
4月でも降ってた降ってた^^
さすがに積もらないでしょう?
あったかくしてね~☆

URL | juju
2015/04/07 20:03 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

今日は寒かったけど、
mamaさんとこは雪だったの~\(◎o◎)/
寒~~い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しばらく寒さが続きそうだし、暖かくして過ごしてね~♪
ニャンズも風邪引かないようにね(^_-)-☆

URL | coconut punch
2015/04/07 20:38 | edit

ハーモニー

こんばんは~☆

なんだか寒くなってきたね。
そちらは雪が降ってるの? それは寒いね。

そろそろ花の季節、ブログにも花を載せたいと思って
ちょこっと公園に立ち寄ったら、まだフキノトウだけでした。
花の季節はまだちょっとだけ先だね。
寒かったし、すぐ帰ってきました。

風引かないように気をつけようね(*^-^*)♪

URL | ハーモニー
2015/04/07 21:55 | edit

mama">

mama

jujuさんへ

jujuさ~ん おはよ~ございま~す♪

なんだかめっちゃ寒くて、風邪引いたみたい(>_<)
ホント油断大敵だね、jujuさんも気をつけてね!

またブログの画像問題で、PC作業に没頭してます
もう、疲れちゃうよねヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
ぼちぼち、根詰めない程度にやっていきま~す!

雪は降ったけど、積もってはいないよ(*^^)v

URL | mama
2015/04/08 07:35 | edit

mama">

mama

coconut punchさんへ

ココちゃ~ん おはよ~ございま~す♪

やぁ~ 風邪引いたみたいだわぁ(^▽^;)
油断大敵だね~ ココちゃんも気をつけてね!

しっかり暖かくして、暖かい物食べて
風邪撃退!頑張るねv(*'-^*)-☆

優しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/04/08 07:42 | edit

mama">

mama

ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん おはよ~ございま~す♪

ホントに一気に寒くなっちゃったね(>_<)
なんだか風邪引いちゃったみたいだよー
こりゃあったかくして、早く治さなくちゃ!

子の寒さが去ったら、一気に花咲く季節になって欲しいね☆

ハーモニーさんも、風邪引かないよう気をつけてねヾ(*'▽'*)o

URL | mama
2015/04/08 07:49 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材