2015_04
06
(Mon)11:54

まだ雨空

お天気回復する予報だけど、まだ、どんより空です

sora040615.jpg

雨は止んで、風も静かになったけどね

雪融け間もなく手入れもしてない庭に、元気な芽 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

tyu-rippu.jpg

チューリップ

suisen0406.jpg

水仙

syakunage15.jpg

シャクナゲは、芽を出したとは言わないかな?

全然 キレイじゃないけど、観察日記風にネ (^ー^;)

そして、今日も チャコと小桃の 頭  猫の頭フェチ必見☆-(^ー'*)b

atama040515.jpg

このところ、またブログにハマリ過ぎて、少々疲れてきたので
しばらくコメント欄を、閉じようと思います。
みなさんのブログには、遊びに行かせて頂きますv(*'-^*)-☆

いつも、嬉しいコメント、ありがとうございました (^人^)感謝♪

気楽に覗いて頂けると嬉しいです♪



応援クリック頂けると更に嬉しいです(´▽`)♪

  

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

   
«  HOME  »