ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

希望の光  

今日は、晴れるハズなんだけど・・・

asa040415.jpg

朝のうちは、太陽に力が無い感じ・・・

あっ!昨日 えむさん達の写真集 届きました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

todoita0404.jpg

桜 桜 桜

hiraite.jpg

日本人の心の花 桜で表現された、絆の強さを感じました!
どんなに辛いことがあっても、明日を信じて p(*^-^*)q がんばっ♪



sakura323.png



さて、我が家のニャンちゃんの様子は・・・

gomennne0404.jpg

ゴメン寝 上手な こもたんです (=^ェ^=)ニャ

okao0404.jpg

お顔 ドーン!

チャコたんは、もろ逆光!

kagee0404.jpg

影絵のようだから、少々修正したら バック真っ白 ((^┰^))ゞ テヘヘ

まぁ 今日も みんニャ 元気なんだニャ(=^ェ^=)ニャ(=^ェ^=)ニャ♪

みんニャも、楽しい一日を過ごそうね ヾ(*'-'*)マタネー♪



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト

Posted on 2015/04/04 Sat. 09:45 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 14

コメント

juju

こんにちは^^

あーーー!
私も届きましたよ~♪
えむさんも、他の方もとっても素晴らしいお写真でしたね(*^^)v
1本桜。。。どれをとってもイキイキとした表情でずっと見惚れてしまったわ♡

今日は予報通り、少しだけ晴れてあとは曇り。
mamaさん地方はどうですか~^^

そういえば・・・実家の猫(みーちゃん)もゴメン寝が得意でしたよ~ん(^^ゞ

URL | juju
2015/04/04 13:43 | edit

mama">

mama

jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~♪

えむさん達や、jujuさんの写真見てたら
表現力の素晴らしさに、圧倒されますねw(☆o◎)w
もう、ほぼアーティストの領域ですよね~☆

まぁ全然近付けないけど、写真は好きだから
楽しみながら撮って行きたいと思ってます♡

こちらも、太陽輝く良い天気になりました(*´∇`*)

みーちゃんも、ごめん寝 得意な子だったんですね~♪
うちのチャコは、全然出来ないみたい(^_^;)

URL | mama
2015/04/04 14:47 | edit

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2015/04/04 16:07 | edit

mama">

mama

鍵コメさんへ

鍵コメさん こんにちは~♪
 
早速返答、ありがとうございます♡

そういう使い方もあるんですね~♪
勉強になりました!

今後とも、よろしくお願いいたします<(_ _)>

URL | mama
2015/04/04 16:27 | edit

デコマル

力強い写真集は
きっとその方々の心が覗ける素敵な1冊になっているだろうね。

そして生きる力を感じるだろうね。

mamaさんももっと元気になれるね^^

URL | デコマル
2015/04/04 16:58 | edit

ポンデリン子

おっ・・
お楽しみの写真集が届いたんですねぇ~
mamaさんのブログで、リン子もこの方のブログにちょこっと訪問した事がありましたけど
凄く写真が美しかったです・・

もっともっと素敵な写真が沢山あるんだろうなぁ~って思いました・
写真って、何だか気持ちが伝わりますよね?

URL | ポンデリン子
2015/04/04 17:00 | edit

mama">

mama

デコマルさんへ

デコちゃん お疲れさま~♪

そう写真って撮る人によって全然違うよね~
でも、それぞれの想いが伝わる、素敵な写真集だったよ!

いつかは、こんな素敵な写真撮ってみたいなぁ~☆

URL | mama
2015/04/04 18:34 | edit

mama">

mama

ポンデリン子さんへ

リン子さん こんばんは~♪

リン子さんも、えむさんの写真 見てきてくれたのね(*'-'*)
ホント素敵な写真だよね~♪
この写真集は、それぞれの想いが込められた素晴らしい一冊!
見る度に、新たな感動を味わえる一冊です(*'-'*)

私は、こんな素敵な写真は撮れないけど・・・
自分の好きな撮り方で、楽しく撮って行きたいなぁ♪

URL | mama
2015/04/04 18:47 | edit

ハーモニー

こんばんは♪

写真集、届いたんですね。私もブログ訪問して見させて頂きました。
すごく、綺麗でした~☆

私のブログはイラストを付けたり、ちょっとかわいさを出したいなと
思って工夫したりしているんだけど、手心を加えていて...
写真作品で感動という所までまだ到達できる自信があまりないの...(-_-;)

だから、カメラのこと、写し方、色々学んで美しく撮れるように
前進できたらいいな...と思っているこの頃です。

今日は皆既月食だね。夜、ちょっと空を見上げようかな
ではまたね(*^-^*)♪

URL | ハーモニー
2015/04/04 19:23 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんはー。

晴れる日でも、やんわりとする、
朝の力のないカンジでも、
よい空ですよ♪

写真集、届いたのですねー。
東北全体が、復興に向けて、
一歩でも早く、進んで欲しいと
切に願っております。

ニャンズちゃんたち。
フフフ・・・♪
いつも、笑顔で見ています。
今日も癒し、頂きました☆

小桃ちゃんのドアップ。
ププ、かわいーですね♪

いつもいつも、ありがとうございます。
札幌は、若い時に、行ったんです。
だからもう一度、できれば行きたいなぁ
と思っています、いつか・・・ですが。

URL | rupuria
2015/04/04 19:45 | edit

mama">

mama

ハーモニー さんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~♪

ハーモニーさんも、えむさんのブログ見て来たんだね~
立派なカメラを使いこなす写真女子の人達はスゴイよね
心で撮るって感じで、写真自体で語ってるもんね(*'-'*)

ハーモニーさんのブログは、写真もイラストも
構成自体が洗練されていて、一冊の本を読んでるように
読み応え見応えたっぷりで、とっても素敵だよ~(o^-^o)♡
私は、ハーモニーさんのブログの大ファンです♡

そっか~皆既月食なんだね~
月もくっきり見えるから、楽しめるねv(*'-^*)

URL | mama
2015/04/04 21:34 | edit

mama">

mama

rupuriaさんへ

rupuriaさん こんばんは~♪

空は どんな空でも、必ず一回は撮りたいよね(*'-'*)
いつも褒めてくれて、ありがとう♡

rupuriaさんも、東北の人だよね~応援してるよ!
辛い苦しみを乗り越えて、復興に向け頑張る人達を
一人ひとりの力は小さくても、集まれば大きな力!
自己満足かもしれないけど、小さな応援出来て良かった!

私は、空とニャンズと、好きな写真撮りながら
マイペースで、頑張って行こうと思います(*'-'*)

rupuriaさん、いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/04/04 21:53 | edit

えむ

mamaさーーーーーーーーん!!!!

おはようございます^^

届いた!?
よかった^^

ご紹介いっぱいしていただいて、本当にありがとうございます。
すごく嬉しいです^^
まだまだ拙い写真ばっかりで..
もっともっと頑張る!!^^


本当にありがとうございます。
お互いいっぱい春フォト撮りましょ^^

URL | えむ
2015/04/05 07:30 | edit

mama">

mama

えむさんへ

えむさ~ん おはよ~ございま~す♪

写真集 届きましたよ~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
めちゃめちゃステキで、感激で~す♪

これからも、えむさんの世界、覗かせてもらうね☆

桜 撮りたくて撮りたくて~うずうずしてま~す♪(#^ー゚)v

URL | mama
2015/04/05 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ