ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

真っ青空  

今朝の空は、真っ青! 雲一つない快晴!だけど{{(>∇<)}} サッム
朝6時の気温は -2℃ 昼間は11℃まで上がる予報

asa0402.jpg

あと数日は、最高気温10℃前後だけど、来週はぐっと下がって
雪マークも付いてたよ w(゚o゚)w  去年も降ってたしね~(ー。ー)

taiyou040215.jpg

今日は 通院日 札幌中心部の病院まで行く日!
天気が良い日で良かった (*'-'*)

チャコたん こもたん 仲良く ぴっとん寝んねして待っててね♪

nyan040215.jpg

ストーブは消していくから、寒かったらベッドに潜ってね(=^・^=)

*******************************

そうそう、昨日 四苦八苦して置き手紙 復活したんだけど・・・
私は、このツールでポチ応援の強要は、したくないし されたくない。
ポチ応援は、強要されてするものじゃないと思うからね!
このツールは、コメントするのは苦手だけど、一言伝言したいとか
見に来たことを伝えたいって思う人が、使いやすいツールだと思う。
でも、困ったときに 対処法を 自分で探さなきゃならないのは・・・
不親切な対応だなぁってちょっと不満も持っちゃったけどね(-_-)
まぁ自分では作れないツール、使わせて貰ってるんだから・・・
ありがたく使わせてもらいましょう!
ちょっと長くなったけど、置き手紙 復活報告でした!

さぁてっと、お出かけ前に少々家事を済ませて、準備!準備!
昼頃にはバスの中! 元気に行ってきま~す o(^◇^)/~

今日も、充実した一日を過ごしましょうね ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆



応援クリック頂けると嬉しいです♪

  

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト

Posted on 2015/04/02 Thu. 07:32 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 14

コメント

ねこだいすき女

こんにちは~!関西も今日はいいお天気です。
エイプリルフールは私も同じこと思ってました。年々、どうでもよくなってきてます(笑)こどものときは、あっちこっちで皆が何か言ってたなぁ~(^^)

こもたんのお腹がモッフモフですねぇ。毛質がうちの子よりモッフモフしているように感じます。モッフモフさせていただきたい…!(笑)
私の名前、ネコスキーに変えようかなぁと考え中です。ネコスキーなら呼びやすいでしょうか?(*^^*)

URL | ねこだいすき女
2015/04/02 12:49 | edit

デコマル

大木が元気にそびえたつ。
このアングル好きなんだぁ。

ポカポカして眠いわぁ。
ニャンズのようにキョンシー寝しようかな(笑)

お天気よくて写真も撮れたんじゃない??

URL | デコマル
2015/04/02 14:42 | edit

カノンゆかいママ

太陽がピッカーン!と勢いがある写真ですね♪
今日は少し疲れたなぁって思っていたので、
mamaさんの写真から元気をもらいました!

チャコちゃんと小桃ちゃん、今頃グッスリお昼寝中かな?
うちのニャンズはお昼ご飯を食べたら、さっさとベッドに入って
寝ちゃいましたよ^_^

通院でお疲れだと思うので、今夜はゆっくり休んでくださいね☆

URL | カノンゆかいママ
2015/04/02 14:49 | edit

aki

マ・・マイナス2度!
こちらも今日は少し風が冷たいかな?って思っていましたが
そんなのとは比べものになりませんね(^^;)

病院、お疲れ様です。
帰ったらいっぱい、チャコちゃんと小桃ちゃんに、いい子いい子してもらって下さいね(*^^*)


URL | aki
2015/04/02 16:31 | edit

mama">

mama

ねこだいすき女さんへ

ねこだいすきさん こんにちは~♪

そちらも良いお天気でしたか~ お天気良いと気分良いよね♪

だよね~ エイプリルフールって、全然 忘れてるよね(^_^;)

こもたんの毛質は、とっても柔らかいの~
チャコは、小桃より硬めなんだよね~濡らすと乾き難いよね
はーたんは、チャコと小桃の中間くらいの硬さかなぁ?

ネコスキーかぁ・・・うぅん・・・イマイチかな?

URL | mama
2015/04/02 16:48 | edit

mama">

mama

デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~♪

私も、今日は疲れたよ(^_^;)
街中までバスで行く通院は、ホント疲れるわぁ・・・
私も、すっごい睡魔に襲われてるよ ネムイ(´・ωゞ)

そうそう、天気良かったからカメラ持って行って
撮ってきたよ~♪ 明日載せるね(*^^)v

URL | mama
2015/04/02 16:55 | edit

mama">

mama

カノンゆかいママさんへ

カノンゆかいママさ~ん こんにちは~♪

今朝の太陽、眩しかったよ(/-\)まぶしぃ☆
撮りながらも、ちと目悪くなりそうって思った(^▽^;)
元気貰ったなんて言ってもらえたら、超ウレシ~♡

チャコと小桃、お留守番中、暖かかったのかなぁ・・・
ピットンしないで、別々の場所で寝てました(=^・^=)

ほんと疲れちゃって、ネムネムです(/0 ̄) ファ~ネムイ
今夜は、手抜き料理にします。。っていつもだね((^┰^))ゞ テヘヘ

URL | mama
2015/04/02 17:07 | edit

mama">

mama

akiさんへ

akiさ~ん こんにちは~♪

そうなんですよ~今朝は マイナス気温でした(^_^;)
来週は、もっと寒くなるかも(>_<)

ありがとうございます♡

チャコと小桃は、爆睡してました(* ̄∇ ̄*)ハハハ
しばらくして、あら帰ったの?って寝ボケ眼で・・・
ちょっと寂しいお出迎えでした( ̄_ ̄|||) どよ~ん

URL | mama
2015/04/02 17:13 | edit

neco005

一緒だぁ~ウチも出かけるときにはストーブを消すので、寒かったらベットで寝なよ!と言って出かけます。

私が住む神奈川はもう暖かいのでベットに潜り込んでる様子はありませんが・・・mamaさんところはまだまだベットが必要そうですね~

URL | neco005
2015/04/02 19:18 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

通院、お疲れさまです。

そちらもまだ寒いですよね、もちろん。
こちらは、昨日よりは気温は戻りましたが、
朝と夜はストーブの出番です。

キラキラと太陽が、輝いていますね。
雲ひとつない、青い空も好きです。
寒いけれど、何もない青空を見ると、
何か、気分が違ってきますね。

ニャンズちゃんたちは、仲良く
お留守番できたでしょうか?

うとうとしているニャンズちゃんたち。
とっても愛らしいです。

いつもありがとうございます。
まだ寒いですが、そちらの春は、
四月下旬くらいでしょうか?

こちらの春の桜もまだです。
春を待つのも、楽しいですよね。

URL | rupuria
2015/04/02 19:43 | edit

mama">

mama

neco005さんへ

neco005さ~ん こんばんは~♪

真冬なら、設定温度10℃位で点けていきますが・・・
もう消してても家の中なら、15℃位はあるからね~

今日も帰って来たら、2ニャンともベッドの上でした(=^・^=)

でも来週はまた、気温が低くなるようだから
ストーブは、まだまだ必需品です(~_~;)

URL | mama
2015/04/02 20:06 | edit

ハーモニー

こんばんは☆

mamaさん、通院日、お疲れさま。晴れた日でよかったね。
暖かくなって、こちらはストーブをつけるのか減ってきたんですよ。

でもお天気下り坂なんですね。雪マークもあるのか...
気温の変化、気をつけようね。

最近、車のタイヤ交換いつにしようか なんて考えてます。
でもやっぱりもうちょっと先だね(^-^)



URL | ハーモニー
2015/04/02 20:10 | edit

mama">

mama

rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~♪

そちらもまだストーブ活躍してますか(^-^)
こちらも、昼間はポカポカですが、朝晩は寒過ぎです

今日は天気が良くて、通院も写真を撮りながら
気楽に行って来られました(*^_^*)
まぁバスに乗って遠くまで行ってくるから疲れるけどね(^_^;)

ニャンズは、それぞれの場所で、ぐっすり熟睡してました(=^・^=)
お出迎えもなく、ちょっと寂しかったけどね~

こちらも、すっかり春の景色になってましたよ
明日、今日撮った写真載せますね(*^^)v

URL | mama
2015/04/02 20:20 | edit

mama">

mama

ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~♪

無事 行って来ました(^-^*)/

こちらも、昼間は大分暖かくなりましたよ~
朝晩は、寒いけどね(^_^;)

今日は、札幌中心部まで行って来たんだけど
もう、すっかり春の景色だったよ~

遠出しないなら、タイヤ交換もイイかもね(*^^)v

URL | mama
2015/04/02 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ