2015_04
01
(Wed)08:29

(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今日は4月1日 「キボウノヒカリ いわて写真集発売日
早速 ネット でゲット! 届くのが楽しみです♪((o(^∇^)o))わくわく♪

昨日、花火が上がるように設定したブログパーツも、設定成功!
思ったより色が少ないけど・・・花火は上がってます\(^▽^)/

今朝の空も

asa040115.jpg

絵画のような、魅力的な空♪
下の方が 家じゃなく、山だったらもっと良いんだけどね~(^▽^;)

そして・・・昨夜の こもたん(=^・^=)

oomatahiraki.jpg

おもいっきり 大股開きで、へそ天ポーズ(=^・^=)
おんニャのこなのに・・・ねヾ(;´▽`A``

今日は、エイプリルフールだけど、最近 嘘なんかつかないよね~
笑える可愛い嘘なら良いけど・・・思いつかないし・・・
子供の頃の方が、エイプリルフールを楽しんでたよね~
歳を重ねると、頭も固くなっちゃうのかもね~
今夜 papaを驚かせるような 楽しい嘘 考えようか(=v=)ムフフ♪


さぁ 今日も一日、楽しく過ごしましょうねヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆



応援クリック頂けると嬉しいです♪

   

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


コメント

coconut punch

おはようございます(^-^)

おぉ~♪花火上がってる~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
上手く設定出来てたんですね~ (*^ー゚)b グッジョブ!!

今日の写真は・・・こもたん ど~ん!\(◎o◎)/
このアングルはでっかく見えるね(笑)
こもたん、おんニャのこなんだから(/ω\)もう少し

今日はこっちは雨(T_T)しかもドシャ降り・・・
テンション下がりまくりorz
やっぱり晴れがいいなぁ。

2015/04/01 (Wed) 11:04 | coconut punch | 編集 | 返信

hiro

今日は!

猫ちゃん、すっかりリラックスして気持ちよさそうですね。
う~~ん、何を考えているのかな~~~~
私と目が合ってしまいました。

2015/04/01 (Wed) 11:57 | hiro | 編集 | 返信

みかん

コモたん ウインクしてる?
グラビアアイドルみたいですね(^_^)

人間も最近はぽっちゃりが流行っているけど にゃんこの世界も?

2015/04/01 (Wed) 12:26 | みかん | 編集 | 返信
mama">

mama

coconut punchさんへ

ココちゃ~ん こんにちは~♪

花火 上手く設定出来てたみたいで~す(*'-')b OK!
次に花火が上がるのは、こもたんの誕生日で~す♪

今日の こもたん写真は、papaが撮ったんだけど・・・
おんニャの子なのに、ちょっと(/ω\) ハジカシーよね

そちらは、どしゃ降りの雨なんですね~
こっちは、薄曇りって感じかなぁ~
やっぱり、青空に白い雲、太陽眩しい日がイイね!

2015/04/01 (Wed) 13:01 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

hiroさんへ

hiroさ~ん こんにちは~♪

すっごくリラックスしすぎですよね~(* v v)。 ハズカシ

目が合っちゃいましたかぁ~誘惑されちゃうかも(。・m・)クスクス

2015/04/01 (Wed) 13:05 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~♪

中々色っぽいでしょ(。・m・)クスクス

こもたんの豊満な肉体美に、世の男性陣はイチコロ♪
papa撮影だから~ 一層フェロモン感じるかもよ♪


2015/04/01 (Wed) 13:10 | mama | 編集 | mamaさん">返信

デコマル

でっかい花火最高だよ^^
記念の日だものね(#^.^#)


パパさんを驚かせる嘘かぁ。
何がいいかしらん^^

もう4月だぁ。
そろそろ息子の授業料支払わないと( ;∀;)

まだばたついてるなぁ。

2015/04/01 (Wed) 15:51 | デコマル | 編集 | 返信

aki

おぉ♪ 小桃ちゃん、見事なへそ天だ~♪♪
真っ白なおなか、ふわふわで気持ち良さそう(´▽`*)
「モフモフしていい?」って聞いたら
「いいよ(=^・^=)」って言ってくれるかな?
でもそのあとで「うそだよ~ん!」って猫パンチが飛んできたりして(笑)

2015/04/01 (Wed) 16:02 | aki | 編集 | 返信
mama">

mama

デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~♪

花火上がったね~(*'-')b
もう少し暗くなって、色もハッキリしてたら更にGood!
まぁ自分で作れないんだから、贅沢は言えないね(^_^;)

笑える楽しい嘘がイイよね~♪

そうだね~もう4月、新たな始まりの月だね
何かと忙しいだろうけど、身体第一でね!

2015/04/01 (Wed) 16:08 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

akiさんへ

akiさ~ん こんにちは~♪

超ボリュームたっぷりのお腹でしょ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そうそう、そんな感じだね~
ちょっとの間は、触らせてくれるよ(=^・^=)♪

2015/04/01 (Wed) 16:15 | mama | 編集 | mamaさん">返信

えむ

うは^^

気持ち良さそうです〜♡

いっぱいいっぱいご紹介していただいて
ありがとうございます!
とっても嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました〜☆

2015/04/01 (Wed) 17:03 | えむ | 編集 | 返信

mama

えむさんへ

えむさ~ん こんにちは~♪

やっと発売日になったね~(*^▽^)/★*☆オメデト♪
あっという間に売り切れちゃうんじゃないかな?

ちょっと応援し過ぎでクドカッタかもね(^_^;)
もう、しつこくしないから安心してね!

2015/04/01 (Wed) 17:20 | mama | 編集 | 返信

ポンデリン子

エイプリルフールって、ウソが取り返し付かなくなりそうで、怖いからウソ付いた事ないですぅ~
一瞬の可愛いウソならいいけど、引き返せないウソは危険ですよねぇ~

mamaさんブログはドンドン進化して行きますねぇ~
見てるととっても勉強になりまーす・・

2015/04/01 (Wed) 17:28 | ポンデリン子 | 編集 | 返信
mama">

mama

ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん こんにちは~♪

リン子さんは、エイプリルフールに嘘ついたこと無いんだね
まぁ嘘はつかない方が良いけどね~
楽しく笑える、ドッキリカメラみたいのは、楽しいかもよv(*'-^*)

色々いじり過ぎて、訳解らなくなっちゃうけどね~
上手く出来たら、嬉しくなるんだよねパチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪ってね

2015/04/01 (Wed) 17:51 | mama | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

設定は、ちゃんとなって、凄いですね!
色々なパーツ、面白そうなんですが、
そこまでまだ、到達できません(苦笑)

こちらは、雨降り、寒くなり、また朝から
ストーブの出番です。
冬に戻ったようですね・・・。

mamaさんの空は、いつも、心が和みます。
そして、ニャンズちゃんたちもいつも癒されます。

エイプリルフールだったことすら、忘れて
いました・・・・・・(苦笑)

リンク名、変更どうもありがとうございました。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
いつもいつも、本当にありがとうございます。

2015/04/01 (Wed) 19:50 | rupuria | 編集 | 返信

juju

こんばんは~♪

花火~v-470 ←これは線香花火^^;

最初、どこで上がってるのか???でした~(^^ゞ

でも、見つけたよ~☆彡

上がってる上がってる^^

こもたん。。。ふふふ^^
こんなポーズになるのも、気持ち良いからなんだよね♪
可愛いね~^^

2015/04/01 (Wed) 20:09 | juju | 編集 | 返信
mama">

mama

rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~♪

花火上がりましたね(*^^)v
次に上がるのは、こもたんの誕生日で~す♪

色んなパーツあるよね~
でも、あんまりいっぱい貼っても使わないかもね

うちも、ストーブ点けてるよ~!
風邪引いたら大変だもんね(*^^)v

今は、あんまりエイプリルフールって気にしないよね
rupuriaさんは、新たなスタートの日だったしね~♪
これからも、よろしくね~(^O^)/

2015/04/01 (Wed) 20:19 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

jujuさんへ

jujuさ~ん こんばんは~♪

花火 上がったでしょ(*^^)v

そうそう、見つけにくいよね~
もう少し解りやすかったら良かったのに(^_^;)
自分で作れないのに、贅沢言ってたらダメだね

こもたん 超リラックスです~(=^・^=)
おんニャの子なのに~(/ω\) ハジカシー

2015/04/01 (Wed) 20:26 | mama | 編集 | mamaさん">返信

neco005

なかなかのセクシーポーズ~ですね  魅了されてしまいましたv-238

ブログのリンクありがとうございます。

私始めたばかりで分からないことだらけですので、mamaさんブログで勉強させて頂きます!

2015/04/01 (Wed) 20:45 | neco005 | 編集 | 返信
mama">

mama

neco005さんへ

neco005さ~ん こんばんは~♪

でしょ!ぼっちゃりセクシーニャ(=^▽^=)♪

こちらこそ、これからもよろしくねv(*'-^*)-☆

2015/04/01 (Wed) 21:01 | mama | 編集 | mamaさん">返信

ハーモニー

こんばんは♪

mamaさん、設定成功おめでとう。
私も前に試したことがあったんだけど、
不具合みたいになって(泣)
それ以来、トライするのを止めてしまいました。

こちら桜の開花予報も今日、出ました。
まだ花も咲き始めたばかり...
春、来るのはすぐですね(*^-^*)♪

2015/04/01 (Wed) 21:30 | ハーモニー | 編集 | 返信
mama">

mama

ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~♪お疲れさま!

色々やってみて、成功したら嬉しいよね(*^▽^*)

ハーモニーさん家のほうは、もう開花予報出たんだね
花も咲き始めたの? そんなに早かったΣ(・ω・ノ)ノ!

北海道は、他の地域より 大分 遅いんだね~!

2015/04/01 (Wed) 22:44 | mama | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント