ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

あっという間  

今日は、風が強くて寒い日です

asa033115.jpg

今朝の空もイマイチ

昨日は、ニャンズのケンカ写真 載せたでしょ (=^・^=)

今日は、あの後のニャンズ(=^・^=)(=^・^=)♪

p1033015.jpg

あっという間に仲良しニャ

ck2033015.jpg

人間なら、喧嘩したら しばらくは気まずいけどね~
この子達は、な~んにも無かったように、ぴっとん仲良し♪
これが、良いんだよね~ 和むね~(*´∇`*)


さて、お話変わって 最近、置き手紙ってツールを使ってたんだ
色んなブログとの交流手段には良いなぁって 気に入ってたの
それで、自分が管理してる他のブログにも設置しようと思って
色々やってたら、このブログに設置してたのが変になっちゃて
履歴とか表示を見れなくなっちゃったんだよね~
だから、解決するまで、取り外すことにしました。
置き手紙繋がりで、見に来てくれてた人達、ごめんなさい<(_ _)>
FC2以外の人達が来てくれてたのも解って、良いツールだったのに
問題解決したら、また設置します。

それと、新たにブログパーツ貼ったんだよね~♪
家族の誕生日とか、嬉しいことがある日に花火が上がるの(*'-'*)
明日も、上がるように設定したんだけど・・・ちゃんと上がるかな?

いよいよ明日でしょ!!えむさんchikkaさん たちの写真集 発売日

✾ ✾ ✾ 「キボウノヒカリ いわて桜写真集」¥900+税 ✾ ✾ ✾
             限定 500冊

4月1日、発売開始! ここ←で買えるよ☆-(^ー'*)bオッケー♪

解ってるよ~!って、みんな思ってるよね~ でも、⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


今日は、天気も 体調も、イマイチだけど・・・
気持ちは、元気に過ごしま~す\(o⌒∇⌒o)/



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト

Posted on 2015/03/31 Tue. 11:25 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

coconut punch

こんにちは(^-^)

ありゃ?(;゚ω゚ノ)ノ
喧嘩が嘘みたいに(●´ω`●)(●´ω`●)
ホント、人間だったら考えられませんね~(^^ゞ

ブログパーツ?(゚Д゚≡゚Д゚)
これ、明日になったら花火が上がるの?
面白そ~ヽ(^o^)丿明日、楽しみにしてま~す!

mamaさん、天気も 体調も、イマイチ(T_T)
ゆっくり休んでね!

URL | coconut punch
2015/03/31 12:23 | edit

juju

こんにちは^^

mamaさんも色んなことにチャレンジなさってるんですね☆彡
その置手紙って、他ブログの方の訪問履歴も分かるの?
なんか優れものって感じですね♪

明日の花火は、いつ訪問しても上がるの~???
凄いね(*^^)v

ニャンズはやっぱり、ぴっとん仲良し♡がいいね^^

URL | juju
2015/03/31 13:41 | edit

mama">

mama

coconut punchさんへ

ココちゃ~ん こんにちは~♪

でしょ!チャコと小桃には、喧嘩も軽い運動なのね(=^・^=)
相変わらずの、仲良しさんです(*⌒∇⌒*)

そうそう、このブログパーツ花火が上がるんだよ~♪
設定失敗して無かったら、明日 上がるよ!
楽しみに((o(^∇^)o))わくわくして見てみようね♪

いつも、優しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/03/31 13:59 | edit

mama">

mama

jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~♪

そうなの他の人のブログで見かけて、興味があったんだよね
そのバナーをクリックしてくれたら、来ましたよ!って
解るようになってるみたいで、気に入ってたんだけどね~
なんか、すぐに疑問が解決しないと熱が冷めちゃうから・・
今は、まぁ無くても良いかなぁとか思ってるけどね~

明日の花火は、多分 明日中は上がってると思うけどね~
まぁこれも、明日のお楽しみだね☆^(o≧▽゚)o

やっぱり 人も 猫も、仲良しが一番だね!

URL | mama
2015/03/31 14:09 | edit

デコマル

仲良し列車の発車オーライ(#^.^#)
けんかするほど仲がいいってね^^


mamaさんサイドバー編集に凝ってるのね^^

FC2は色々遊べるからなぁ。いいんだよね。
母ちゃんもいずれ変えたいのだけど
今は面倒( ;∀;)

このテンプレート自分の写真入れられるからいいよね。
HTMLかCSSのどこかいじらなくても写真入れられるのかな??


母ちゃん無知だからちんぷんかんぷん(^▽^;)


URL | デコマル
2015/03/31 14:42 | edit

mama">

mama

デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~♪

ねぇ~あっという間に仲直り(=^・^=)
喧嘩したことすら忘れてるんじゃないかな~♪

そうなの~色々出来て、面白いんだよね(*^^)v
gooは、ちょっと解り難いことも多いよね~

このテンプレートも、自分で撮った写真入れたい時は
HTMLとかを、ちょっと変えなきゃならないけどね~
やりかた覚えたら、色々出来るから楽しいよね(*^_^*)
たまに、訳解らなくなるけどね (・・*)ゞ

URL | mama
2015/03/31 15:22 | edit

neco005

仲直り~♪

人間も猫のこーゆーとこ見習わなきゃですね^^

URL | neco005
2015/03/31 16:45 | edit

mama

neco005さんへ

neco005さ~ん こんにちは~♪

仰る通り! 人間も見習わなきゃ!ですね(*´∇`*)


neco005さ~ん。リンク貼らせて頂きますね~!

URL | mama
2015/03/31 17:05 | edit

BB

いつも仲良しのにゃんちゃんですね。
猫というのは前後どのくらいの時間の記憶があるのでしょう?
人間みたいに長くないからすぐに仲直り。猫を見習いたいです。
今週はどんより空が続きそうですね。
スカっとさわやかな空が見たいです。

URL | BB
2015/03/31 17:25 | edit

mama">

mama

BBさんへ

BBさ~ん こんにちは~♪

そうなんですよね~ このくらいの気温の時期は
特に仲良くぴっとんしてることが多いんですよ(=^・^=)

ほんとに人間も猫を見習って、仲良くしたら良いのにね
争いのない平和な世界になると良いのに☆彡

お天気イマイチだけど、楽しみ見つけて
楽しく過ごしましょうね~(^o^)丿

URL | mama
2015/03/31 17:43 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

そちらは、寒いのと、風が強いので、
大変でしたでしょうね。

空の色は、イマイチですが、ニャンズ
ちゃんたちは、あっという間の
仲直りですねー。

その写真がなんともいえなくて、
とってもカワイイ♪

喧嘩しても仲良しにすぐなるのは、
人間では、確かに難しいかも
しれないですねー。

ブログのパーツは色々ありますね。
ちゃんと機能する時もあるし、
おかしなことになる時も・・・。

色々なパーツ使っているmamaさん、
素晴らしいです!

ちゃんと、機能するとよいですね。
今回も、癒しをいただきました☆

URL | rupuria
2015/03/31 18:52 | edit

mama">

mama

rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~♪

今朝は、風が強くて寒かったよ(>_<)
日中は少しだけ気温も上がったけどね
でもストーブ消せなかったよ(^_^;)

うちのニャンズは、すぐに喧嘩したこと忘れちゃうし
ぴっとん仲良くしてるのが、落ち着くんだろうね~♪
人間も見習いたいものだよね(*^_^*)

色んなブログパーツがあるよね~
上手く使いこなしたいけど・・・難しいのもあるね
今回設置した花火が上がるのは、ちゃんと上がるかな?
明日のお楽しみだね(*^^)v

今日も、嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/03/31 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ