ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

暗い空+α  

今朝の空は暗くて、ちょっと寒いなぁ~ 外の気温は4℃位
昼間は、11℃位まで上がる予報だけどね

kumori032915.jpg

空は 灰色

kumoriki0329.jpg

風は穏やか

今朝は、やっぱりストーブ前です(=^・^=)

komo0329k.jpg

家の中も 暗いから、暗い写真になっちゃった (⌒▽⌒;)ハハ!


sakura323.png

いよいよ・・・今週 水曜日 4月1日だね ((o(^∇^)o))わくわく

✾ ✾ ✾ 「キボウノヒカリ いわて桜写真集」¥900+税 ✾ ✾ ✾
             限定 500冊

えむさんchikkaさん たちの写真集 4月1日発売!だね
  ↑    ↑
詳しいことは、えむさんや、chikkaさんのブログまで飛んで行ってね~v(*'-^*)-☆

待ち遠しいね~♪ 4月1になったら、ここ←で買えるからね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

大きな力には なれないけど、小さな力も繋がれば大きな力になるよね!

さぁて、今日は日曜日! 楽しい一日を過ごしましょうね ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


Posted on 2015/03/29 Sun. 07:41 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 14

コメント

plateau

おはようございます

コメントありがとうございました^^


猫がいる生活って素敵ですね~

我が家でも13歳の猫がいるんですが
最近は縄張りの警備も出来なくなって炬燵の近くで寝ていることが多くなりました
長生きしてくれればと思っています

URL | plateau
2015/03/29 09:44 | edit

mama">

mama

plateauさんへ

plateauさん おはよ~ございます(*'-'*)
さっそくコメント頂けるなんて、嬉しいです♡

plateauさん家にも、ニャンちゃん居るんですね~
13歳ならチャコと小桃の中間くらいですね(=^・^=)
チャコ15歳・小桃10歳になりますからね~

お庭に果物の木が、沢山あるなんて羨ましいです~♪

plateauさんのブログもリンクさせて頂きますね(*^^)v

URL | mama
2015/03/29 10:02 | edit

juju

お早うございます^^

そちらもお天気イマイチみたいですね^^;
こちらは雨の日曜日になりました。
桜に影響がないと良いんだけど・・・

夫も調子よく過ごしています^^
手術の影響か、高かった血圧が下がり、
気分いいみたいですよ♪
ご心配頂き、有難うございましたm(__)m

mamaさんたちも、どうぞお体を大切になさってね☆

URL | juju
2015/03/29 11:25 | edit

mama">

mama

jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~♪

今日は、そちらも天気良くないんですね~
こちらは、雨は降ってないけど、どんよりです

ご主人、調子良さそうで良かった(*^▽^*)
高めの血圧が下がったなんて、嬉しいですね~♪
どんどん健康になっていけたら良いですよね(*^^)v

私も、健康に良いこと続けていかなくちゃね! 

URL | mama
2015/03/29 12:08 | edit

デコマル

あれ
昼間はポカポカしてたよね??

車の中にいるのが勿体ない位だったけど
用事を一気に済ませられたから良かったよ^^

もう4月なんだよねぇ。
発表からバタバタしてるから日が経つのが早くて・・
ゆったり過ごしたいなぁ。

URL | デコマル
2015/03/29 14:45 | edit

mama">

mama

デコマルさんへ

デコちゃん お疲れさま~♪

せっかくのお休みも、あれこれと忙しいんだね

今日は、ぽかぽか暖かいね~ コート要らないね
買い物行って来たけど、店の中では暑いくらいだったよ(^_^;)

あっという間に4月だね~
新たな気持ちでスタート!良い学校生活送って欲しいね☆彡

URL | mama
2015/03/29 14:57 | edit

えむ

こんにちは^^

いつもありがとうございます。
ご紹介もしていただいて、本当に感謝しております。

スマホのアプリゲームで
ねこのゲーム あって、すっごいはまってるんです^^笑
mamaさん家のかわいいねこちゃんみたいな模様のねこもいて
毎日ニヤニヤ..mamaさんところにおじゃましてニヤニヤ^^してます 爆

URL | えむ
2015/03/29 18:15 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

そちらも曇りでしたか。
こちらは、朝、晴れていたんですが、
同じように、曇りました。

さらに、明日からまた、こちらも
寒くなるようです・・・せっかく
あたたかいのに。
心の準備、しないとですね。

空の色、曇の色って、結構好き
なんですよー、どんよりはして
いるけれど、それも同じ空
なんだなぁ、と見上げてしまいます。

mamaさんの空にはかすかに、太陽
さんの淡い光りがあるのがよいですね。

ニャンズちゃんたちも、ストーブ前ですね。
まだ、ストーブ、こちらも手放せません。

いつもいつも、ありがとうございます。
雪崩しは無理はしないでくださいませ。
急激な気温の管理もしないとですね。

URL | rupuria
2015/03/29 19:24 | edit

mama">

mama

えむさんへ

えむさん こんばんは~♪

もうじきですね~ とっても楽しみです(*^▽^*)
ちょっと、しつこいかなぁと思ったんですが・・・
沢山の人に知ってもらいたくて、載せちゃいました

我が家のニャンズ見て、ほっこりして頂けたら嬉しいです♡
ニャンコって、ほんとに可愛いもんね~♪

URL | mama
2015/03/29 23:12 | edit

mama">

mama

rupuriaさんへ

rupuriaさん こんばんは~♪

今日は雲の多い天気だったけど、暖かい日でした
今年は、去年より雪融けも早いようです

春先の天候も不安定だからね~
風邪引かないように、気をつけようね!

そうなの~こっちはストーブまだまだ必需品
そちらも、まだ必要なんだね~

空や花、好きな写真撮りながらマイペースで過ごそうね!

今日も、ありがとう♡

URL | mama
2015/03/29 23:18 | edit

ポンデリン子

やっぱりまだ10度くらいの気温なんですねぇ~
それで曇りなら部屋の中も暗くなりますよねぇ~

関東は3日連続20度超えです・・
昼間は車だとエアコンが欲しいくらいです・・
明日、明後日もきっと20度超えだわぁ~
そろそろ桜も満開になるので、お出掛けしなきゃ・・
写真撮っておかなきゃ出遅れるわぁ~v-410

URL | ポンデリン子
2015/03/29 23:52 | edit

のりちゃん♪♪

ご無沙汰しちゃった^^
今日は風が強くて寒かったね〜
金土と暖かかったからよけいに寒く感じなかった?
小桃ちゃんやっぱりまだストーブ前だね
我が家もストーブつけたら、ずっとストーブ前でゴロゴロしてるよ〜

URL | のりちゃん♪♪
2015/03/30 00:04 | edit

mama

ポンデリン子さんへ

リン子さん おはよ~♪

そうなんだよね~晴れて暖かいなぁ~と思っても10℃
そちらとは、10℃以上の差がありますよね~

今日も、天気良さそうですね(^-^)
桜写真、いっぱい撮って下さいね~♪
楽しみにしてますよ(^o^)丿

URL | mama
2015/03/30 07:28 | edit

mama">

mama

のりちゃん♪♪さんへ

のりちゃ~ん おはよ~♪

昨日は、朝のうちちょっと寒かったけど暖かくなったよ
のりちゃん家のほうは、風が強かったんだね~

今日は、全国的に良い天気になりそうだよね(*^▽^*)

朝晩は、しっかりストーブ前で暖まらないと寒いよね
今朝も、ストーブ前は大人気だったよ(=^・^=) 

URL | mama
2015/03/30 07:34 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ