2015_03
26
(Thu)08:17

爽やかな朝

今日は、雲一つない青空が広がる 清々しい朝だよ!

asa032615.jpg

気分がイイね♪

matuhi032615.jpg

眩しいお日様、おはよう!

今日は、通院日だから 元気に外出してくるね

チャコたん こもたん 仲良く留守番していてね♪

sinkuro0325.jpg

今日も、元気に過ごそうね♪

みなさんも、良い一日を お過ごし下さいね (^o^)丿



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

coconut punch

おはようございます(^-^)

うわぁ~、快晴ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いい天気ですね~。
太陽も眩しいし、暖かくなりそうですね。

通院日、気を付けて行ってらっしゃ~い(^^)/
チャコたん、こもたん、良い子にしてるかな。
いたずらしないように!(^^ゞ


2015/03/26 (Thu) 08:36 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

N.ミータン

チャコたん こもたんかわいいね。
今日(26日)はこちらもいい天気です。
でも花粉が・・・・!?


2015/03/26 (Thu) 10:40 | N.ミータン | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

coconut punchさんへ

coconut punchさん こんにちは~♪

今日は 良い天気ですね~(*^▽^*)♪
予想最高気温は 9℃ですけど・・・陽射しが暖かい!

今日は近くの内科だったので、早めに帰れました
来週は、札幌中心部の病院だから時間掛かるんだよね~
まぁ来週は、覚悟を決めて行って来ます(^-^)

チャコと小桃は、仲良くねんねして待っててくれましたよ♪
とっても、お利口ちゃんの2ニャンです(=^・^=)


2015/03/26 (Thu) 12:49 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

N.ミータンさんへ

N.ミータンさん こんにちは~♪

そちらは、もう花粉の季節でシンドイでしょうね(>_<)

今日、近くの内科に行って来たんですが・・・
一階には、耳鼻咽喉科があって、すっごく混んでましたよ!
マスク付けた人がいっぱい居たから、花粉症の人達かなぁ?

まだ寒い、こちらでも花粉症の季節は始まったみたいですね
幸い私は、花粉症じゃないから良いけど・・・
お大事にして下さいね☆彡


2015/03/26 (Thu) 12:55 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

デコマル

今日は気持ちがよかったね^^
タイヤ交換したくなってきたよ。
もういいよなぁ。


七色の鮮やかな日差しを見てると
眩しさと元気を貰える^^

この時期を待ってたよ(#^.^#)

今日は通院お疲れ様。
母ちゃんは明日外科ですわ(面倒( ;∀;)


2015/03/26 (Thu) 14:21 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

デコマルさんへ

デコちゃん お疲れさま~♪

ホント気持ち良い天気だよね(*^▽^*)
もう、タイヤ交換するの?
まぁ遠出しないなら大丈夫かもしれないけど・・・
うちは、4月末くらいかなぁ~

今年は、ドーンと大きいから尚更 眩しいでしょ(^▽^;)

今日はまだ、近くだったからね~来週は遠いから憂鬱
デコちゃんは明日 外科なんだね~気をつけて行ってらっしゃい!


2015/03/26 (Thu) 14:53 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

juju

こんにちは^^

清々しさが、お写真から伝わって来ました♪
今日は通院日ですか?
長く待たされなければ良いですね!
私も病院でした(夫の^^;)


2015/03/26 (Thu) 15:07 | juju | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

jujuさんへ

jujuさん こんにちは~♪

今日は、気持ちの良い天気ですよ(*^^)v

jujuさんも、ご主人の病院行って来たんですね~

私も、午前中 夫と一緒に行って来ました!
夫は、健康診断の再検査の結果を聞きに行ったんですけどね^^;
夫は、明日からピロリ菌を退治しなきゃならないみたいですよ~
後は、半年後に又、要検査だそうです。


2015/03/26 (Thu) 15:31 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

カノンゆかいママ

通院、お天気の良い日で良かったですね!
旦那様も一緒に行けて安心でしたが、ピロリ菌とはお辛いですねー。
少し時間が掛かる方が多いみたいですが、早くスキッと治りますように。

こちらは風が強くて、太陽が出たり隠れたり。
お隣りさんがお庭の手入れをしていて、春を感じました(^_^)
ニャンズも窓から不思議そうに、ずっと見てたよw


2015/03/26 (Thu) 16:40 | カノンゆかいママ | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

カノンゆかいママさんへ

カノンゆかいママさん こんにちは~♪

そうなんですよ~ お天気良くて良かった(^-^)

ねぇ~ ピロリ菌除去、やっと薬飲む気になって良かった!
以前も注意されてたのに、無視してたから・・・
ちょっと心配な結果が出て、やっとですからね(^_^;)

そちらは、もうすっかり雪も融けて春のようなんでしょうね
お庭のお手入れ、不思議そうに眺めるニャンズ(=^・^=)
様子が目に浮かぶようです(*^▽^*)


2015/03/26 (Thu) 17:08 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

澄んだキレイな空ですねー。
お天気だと、気分もにっこりしますね。

緑の木々のなかの太陽。
眩しいほど、輝いております。

ニャンズちゃんたちは、お留守番ですね。
とってもカワイイ、お家の守り主さんたち♪

病院、大丈夫でしたでしょうか。
気をつけてくださいませ。

こちらも、今日は快晴。
風はあったけど、気候もあたたかく
なっていました。

そちらの春は、まだ足踏みですが。
そっと、そちらにも向かっていると
思います。

いつもありがとうございます。


2015/03/26 (Thu) 20:00 | rupuria | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

rupuriaさんへ

rupuriaさん こんばんは~♪

天気が良いと気分もイイよね(*^▽^*)

木の間から覗く太陽、眩し過ぎたね(^_^;)

ニャンズは、お家の守り主なのね~♪
チャコも小桃も、大喜びかもね(=^・^=)(=^・^=)

今日は 近くの内科だったから、早く帰って来れました!
通院も、面倒だよね~

そちらは天気も良く梅も満開だったんですね✾
こちらは、まだ一ヶ月以上後だろうねぇ~
みんなの春写真見せてもらって、楽しみます✾

いつも、嬉しいコメントありがとう♡


2015/03/26 (Thu) 20:47 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ハーモニー

こんばんは♪

mamaさん、素敵な空をありがとう。
今日は通院日だったんだね。お疲れさまでした。

今日は風が冷たくなかった?
昼間、天気は良かったけど、風が冷たくてね(-ω-;)彡
頭、ガンガンになりそうだった。

今日は暖かくして休みます。
それでは良い夜がありますように(*^-^*)♪


2015/03/26 (Thu) 20:48 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

ハーモニーさんへ

ハーモニーさん こんばんは~♪

ハーモニーさんは、お仕事だったのね
お疲れさま~♪

お天気は良くても、気温は低いしねぇ(^_^;)
風は冷たいよね~ 大丈夫?
風邪引いたら大変だからね~
暖かくして、あったかい飲み物飲んで
早めに休んでね☆彡


2015/03/26 (Thu) 21:04 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

kei

おはようございます。

ねこちゃんたち、寄り添って寝ていて
かわいらしいし、癒されますね♪
きょうだいなのですか?

うちのは、そうではないせいか、相性なのか
30cmぐらい近づくと、威嚇しあってしまうので
こうゆう姿を見ると、あこがれます。
仲良くしてくれる、コツがあれば、教えてください^^


2015/03/27 (Fri) 08:17 | kei | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

keiさんへ

keiさん おはよ~ございます♪

チャコと小桃は、実の姉妹じゃないんですよ(=^・^=)
チャコは、15年前に家族になり、その5年後に小桃が来ました

小桃が家族に加わった当時、チャコはストレスで声がかすれたり
心配なことも多かったけど、優しい性格の子だから~
我儘な甘えんぼの小桃にとって、良いお姉ちゃんなんでしょうね
やっぱり、相性の問題だと思いますね~(*'-'*)


2015/03/27 (Fri) 08:35 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント