2015_03
25
(Wed)08:56

強風で寒

今日も 強風で、寒い日です彡(-_-;)彡ヒューヒュー

asa03241.jpg

早朝の空

asa303243.jpg

少し後

asa203242.jpg

風が強くて、雲の流れも早く 変わりやすい空模様です

今日も寒い・・・

昨夜の、ストーブ前・・・

komop0324.jpg

お腹丸出し、無防備な こもたんでした (=^▽^=)♪

なんだか最近、PCに向かってばかりだったから・・・

しばらく、ほどほどにしようと思ってます (^▽^;)

今日も、充実した一日を過ごそうね (^o^)丿



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト

コメント

juju

お早うございます^^

北海道も寒いと思います!
だって、こちらも寒い!!
今日も霜が降りてましたよ^^; お彼岸も過ぎたというのにね^m^

でも、その割にこもたんはヘソ天ポーズですね(^_^;)

あったかいストーブの前で寛いでるんですね♪

夫の件、ご心配いただき有難うございました。
手術前に、このオペの安全性、危険性、術後の過ごし方等
充分担当医とも話し合い納得して臨みましたが、
やはり終わってみないと何とも言えず、オペから戻った夫の顔を見て
やっと安心出来ました。
他にも心配な点があるので、まだ楽観は出来ませんが
心臓の事はもう大丈夫のようです。
コメントいただき、嬉しかったですよ^^
有難うね*^^*

2015/03/25 (Wed) 09:30 | juju | 編集 | 返信
mama">

mama

jujuさんへ

jujuさ~ん おはようございま~す(*´∇`*)♪

コメントありがと~♡
寒いけど、心はポカポカですよ~♪

私また、早とちりで・・・ご主人だったんですね(^▽^;)

ご家族の手術って、自分のことより心配で大変ですよね
jujuさんも、体調崩さないよう、無理しないでね! 

2015/03/25 (Wed) 10:08 | mama | 編集 | mamaさん">返信

ねこだいすき女

もふもふー!

おはようございます。こももちゃん、お腹もふもふ…!!
顔をうずめさせていただきたいです…!(^^*)
パソコンで時間経過しますよね(^^;)猫たちを愛する時間をきちんと確保しないとだめだなーと私も気にしています。
mamaさんのブログをリンクに入れさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

mama">

mama

ねこだいすき女さんへ

ねこだいすきさん こんにちは~♪

小桃 お腹モッフモフでしょ(=^・^=)♪
さわると、素早く「うぅんー」って体勢変えちゃうの(^▽^;)

そうそう、パソコンに向かう時間少し減らさなくちゃねぇ
ついつい夢中になっちゃうんだよね(^_^;)

リンクして頂けるなんて嬉しいですアリガト♪(*'-^)-☆パチン
私も、リンクさせて頂きますね~♪

2015/03/25 (Wed) 11:18 | mama | 編集 | mamaさん">返信

aki

こちらも風が強くて少し肌寒いですけど
mamaさんのところに比べたら全然暖かですね(^^;)
小桃ちゃん、気持ち良さそう~♪
安心しきってますね(=^・^=)

2015/03/25 (Wed) 11:51 | aki | 編集 | 返信
mama">

mama

akiさんへ

akiさ~ん こんにちは~♪

そちらも風が強いんですか(>_<) 桜 散らないで欲しいですね☆
こちらは、ゴーゴー音を立てて風吹いてますよ~
雲の流れも早くて、日が出たり陰ったり忙しい空です

そうなんですよ~ニャンコ達には、踏まれるかも!って
警戒心は、一切ないんですよね~(^▽^;)

2015/03/25 (Wed) 12:36 | mama | 編集 | mamaさん">返信

デコマル

ジェットコースター並の揺れだった( 一一)
高速乗ってたからハンドル取られる取られる。

おまけに寒かったね。
お腹には季節外れのカイロ。

中々散歩いけないよ~~ォ
気持は歩きたい。
天気よ~~ォ

春よこいっ

ぽんぽこりんのこもたんふっかふかのお腹だね^^

2015/03/25 (Wed) 14:37 | デコマル | 編集 | 返信
mama">

mama

デコマルさんへ

デコちゃん お疲れさま~♪

すっごい強風だもんね(>_<)
朝は、地震もあったでしょ! 嫌だね~
穏やかな気候になって欲しいね☆彡

花の季節には、楽しく歩いて
いっぱいイイ瞬間 撮りたいね(-p■)q☆パシャッパシャ☆

こもたんの ふっくら体型は最高の癒しだよ(=^▽^=)♪

2015/03/25 (Wed) 15:09 | mama | 編集 | mamaさん">返信

ハーモニー

こんばんは♪

今日はなんか寒い日だったね。
こんな日は、春の日が来て暖かくなるのは
やっぱり5月頃かな...と思っちゃうね。
それまで暖かくして過ごしましょう(*^-^*)♪

2015/03/25 (Wed) 19:37 | ハーモニー | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。
寒いですね・・・。
こちらも、強風に、あたたかい気候から、
寒さに逆戻り・・・。

mamaさんの空の色は、寒そうですが、
とてもキレイです。
色が、澄んでますね。

そして、お腹丸出しの小桃ちゃん。
かわいくて、たまりません。

パソコンに向かってばかりいると、
疲れてしまいますからね。
たまにはゆっくりと、ニャンズちゃん
たちと過ごすのもよいかと思います。

明日はあたたかくなるってこちら
では天気予報で言っていますが。
本当でしょうかねぇ(苦笑)

いつも癒しをありがとうございます。

2015/03/25 (Wed) 20:14 | rupuria | 編集 | 返信
mama">

mama

ハーモニー さんへ

ハーモニーさん こんばんは~♪

本当に、まだまだ寒いよね(>_<)
やっぱり本格的な春は5月だよね~
まだまだ、ストーブは必需品だよね
あったかくして、風邪引かないようにしようね(^o^)丿

2015/03/25 (Wed) 21:27 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

rupuriaさんへ

rupuriaさん こんばんは~♪

今日は、そちらも寒かったんですね(>_<)
でも、明日からは暖かくなりそうなんですね~
そちらはもう、花の季節だから戻りも早いんですね

こちらは、4月でも雪の降る日があるからね~
まだまだ、春は足踏み状態だと思います(^_^;)

だから、ストーブは必需品ですよ~
夜はみんなで、ストーブ周辺に集まってます
小桃は、一番良い場所でゴローンと寛いでます(=^・^=)

そうだよね~PCに向かう時間が多いのも
けっこう疲れちゃうよね~ 気をつけます(*^^)v

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

2015/03/25 (Wed) 21:51 | mama | 編集 | mamaさん">返信

一眼龍

旦那さんが手術だったんですねヽ(´Д`;)ノ
大切な人が手術するのは、やはり心配でしょうなぁ・・・。

2015/03/26 (Thu) 00:36 | 一眼龍 | 編集 | 返信
mama">

mama

一眼龍さんへ

一眼龍さん おはよ~ございます

ご主人が手術だったのは、ブロ友さんなんですよ(^_^;)

そうですね、大切な人が手術するのは、とても心配でしょうね
手術は、無事終わったようなので、回復を待つだけのようです

ご心配いただき、ありがとうございます♡

2015/03/26 (Thu) 07:13 | mama | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント