ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

熱い想い♪  

今日は、めっちゃ寒い日です (((p(>◇<)q))) サムイー!!
今朝はマイナス気温で、予想最高気温も 2℃ですって(@_@)!
雪もチラついてるし・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!

sora032415.jpg

一面 灰色の雲に覆われて、面白みのない空です

すっごく寒いから・・・
こもたんも、ベッドに潜り込んでます (=^・^=)
お布団めくって・・・パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

bero0324.jpg

ストロボ発光してるから、光って見難くなってるけど・・・
突然の光にビックリ!して、慌てて毛繕い・・・
ぺろ~~~んと舌が出てるの ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チャコたんは・・・やっぱりストーブ前ね (=^・^=)

cs0324.jpg

mamaがカメラ持って、うろついてるから~ お膝に座れないのね~
PCに向かい始めたら、即 お膝乗り! ここが一番落ち着くみたい(*^▽^*)


sakura323.png


ここで一つお知らせです 素敵な写真ブログを楽しませてくれてる
岩手のアマチュアカメラマンえむさんが、写真集を出すようです
えむさん おめでとうございます★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

「キボウノヒカリ いわて桜写真集」¥900+税
  4月1日発売! 限定500冊!  
 売上の一部は三陸沿岸の桜の植木に寄付されるそうです

岩手の書店と ネットでも こちら で購入できるようです

この写真集は、岩手で活躍されているアマチュアのカメラマン4名と
岩手出身のアマチュアカメラマン1名による 写真集だそうです
詳しくは、えむさんのこちらの記事で紹介されてます

あの震災から4年、日々頑張る 東北の人達を、応援していきたいですね!

今日も、後半日! 元気に楽しく過ごしましょうね(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト

Posted on 2015/03/24 Tue. 12:17 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 16

コメント

みかん

今日は寒いんですね~(~o~)

こちらは風は冷たいですが 日差しはポカポカ・・・
開花した桜も あっという間に満開になりそうですよ

それにしても コモたん
おかしいお顔(^.^)
愛くるしいですね

URL | みかん
2015/03/24 15:27 | edit

mama">

mama

みかんさんへ

みかんさん こんにちは~♪

今日は、ホントに寒いですよ{{ (>_<) }}
ストーブも微小だと、暖まりませんよ~

やっぱり、北海道の春は 駆け足では来ないね(^_^;)

そちらは、桜満開か~別世界のことのようだわぁ

こもたんね~ 笑わせてくれますよプププッ (*^m^)o==3

URL | mama
2015/03/24 15:46 | edit

デコマル

ここにきて雪・・・
さび~~~ィ( ;∀;)

風が凄いよね。
カツラなら飛んじゃうわよ。

ってふざけてる場合じゃないな。

写真集出される何て素敵だぁ^^
素敵な写真がたくさんのブログだものね。

何度か見させて頂いた事があります。
想いをのせてですね。

URL | デコマル
2015/03/24 17:00 | edit

mama">

mama

デコマルさんへ

デコちゃん お疲れさま~♪

寒っいよね彡(-_-;)彡ヒューヒュー
デコちゃんの 暴風頭痛も心配だね・・・
暖かくして過ごしてね!

そうなんだよね~ ステキだよね☆
デコちゃんも、見てくれてたんだね~

熱い想いが詰まってると思う♪楽しみo(*^▽^*)o~♪

URL | mama
2015/03/24 17:24 | edit

えむ

ぎゃぁぁああああ!!!!!!

なんと..ありがとうございます。

わ、わ、わ、..びっくりして..
わー!
ほんとに「わ」しか出てこない..笑

ありがとうございます。なんて言っていいのか..。

やっと 少しだけど写真で何かのお役にたちたかったので
実現できるって思うと嬉しいです^^
本当にありがとうございます〜!!!!

URL | えむ
2015/03/24 17:52 | edit

ポンデリン子

ニャンちゃん、寒いとは言えストーブに近過ぎないですかぁ~?
毛が焼けない?
寒いの苦手なんだろうねぇ~ニャンちゃんって・・

昨夜からこっちも気温が下がり寒くなってます・・
今日なんかいい天気なのに、風が強くて凄い事に・・
車に乗ってるとポカポカで暑いくらいだけど、一歩外へ出ると風が冷たかったですねぇ~

ってか、そっちの気温に比べたら申し訳ないくらいですけどぉ~
早く暖かくなってくれるといいのにねぇ~
あと少し、頑張ってえぇ~

URL | ポンデリン子
2015/03/24 17:58 | edit

mama">

mama

えむさんへ

えむさ~ん こんばんは~(*'-'*)♪

なんだか自分のことのように嬉しくてね~
勝手に紹介してしまいました(^▽^;)

みなさんの熱い想いが込められた 写真集
4月1日発売!楽しみにしてますね☆^(o≧▽゚)o

URL | mama
2015/03/24 18:09 | edit

mama">

mama

ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん こんばんは~('ー')♪

=^-^=うふっ♪ びっくりした?
ストーブに近過ぎるって思うでしょ!
うちのストーブ、超微小だから、そんなに熱くないんだよ

そういえば、ストーブ大好きワンちゃんで
お髭、チリチリになってる子 いたね(。・m・)クスクス

リン子さん地方も、寒くなってますか!?
まぁこっちほどじゃなくても、暖かさに慣れた頃
寒くなると、体調崩しやすいから気をつけてね(^o^)丿 

URL | mama
2015/03/24 18:17 | edit

ハーモニー

こんばんは♪

今日は寒い日だったね。北海道は雪、冬に逆戻り...
mamaさん、体調気をつけてね。
こちらは雨、寒さも深々と感じます。

写真集、すごいね。
記事紹介もありがとう。
訪問させていただきますね(*^-^*)♪

URL | ハーモニー
2015/03/24 18:17 | edit

mama">

mama

ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~(*^-^*)♪

朝のうちは、雪がチラチラしてたよ~
そっちは、雨だったんだね~ほんと(((p(>◇<)q))) サムイー!!
体調崩しちゃいそうだよね~
あったか~くして、過ごそうね!

ねぇ~なんか、自分のことのように嬉しくてねo(*^▽^*)o
是非ぜひ、訪問して見て下さいね~(*^▽^*)ノ

URL | mama
2015/03/24 18:27 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。
前回も大丈夫だったようで、
今回も名前はちゃんと載ると思います(苦笑)

それにしても、寒いですねー。
こちらも寒いですよ、mamaさんのところ
のように、雪は昨日みたいに降りませんでしたが。

ニャンズちゃんたちの、癒しの顔 ププ♪
癒しのひとときですね。

空は、雪の空のようですね、それでも
とっても雲がステキです。

写真集出すなんて、すごいですねー。
ちょっと拝見しましたが、岩手の人々と
出すようですね、素晴らしいことです。
えむさんの写真集は、頑張っている
東北を映しているようですね。

今日もサムーイですが。
mamaさん、お身体にお気をつけくださいませ。

URL | rupuria
2015/03/24 20:08 | edit

BB

寒の戻りですね。
熊本も今日は寒く久しぶりに暖房を入れました。
そちらの空はまだ冬本番という感じですね。
でも、今週末あたりから暖かくなり、桜前線も北上するでしょう。
そうしたらチャコちゃん小桃ちゃんも大喜び\(^o^)/

URL | BB
2015/03/24 20:34 | edit

くりす

寒かったですね(´;ω;`)
いきなり朝すごい雪でびっくりでしたが・・・
明日までは寒いとか。。。
小桃ちゃんもチャコちゃんも暖かいストーブの前で
ゆっくりmamaさんとお休みしてね~
チャコちゃんはmamaさんのおひざの上が好きなんですね(o^ω^o)
早く座らないかなぁって思ってる横顔かな?

URL | くりす
2015/03/24 21:38 | edit

mama">

mama

rupuriaさんへ

rupuriaさん こんばんは~(*'-'*)♪

ホントに寒っいですよ~冬ですね(>_<)
これは、風邪引かないように気をつけなくちゃね!

我が家のニャンズは、笑わせてくれますよ(=^▽^=)
思いっきり笑えば、ぽっかぽかですね~♪

えむさんの写真も、見てきてくれたんですね(^▽^)
写真集を出すなんて、素敵なことですよね~
東北のみなさんにとっても、嬉しいことだと思います
私達も、応援してます(^o^)丿

今日も、嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/03/24 21:44 | edit

mama">

mama

BBさんへ

BBさん こんばんは~('ー')♪

そうですね~寒の戻りっていうんですね
そちらも、寒くなったんですねぇ
こちらは、真冬の寒さですよ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

ほーんと早く暖かくなって欲しいですよ☆
ニャンズも伸びーっと日光浴出来るくらいにね(=^・^=)

URL | mama
2015/03/24 21:50 | edit

mama">

mama

くりすさんへ

くりすさ~ん こんばんは~(*^▽^*)♪

ホントにねぇ(((p(>◇<)q))) サムイー!!よね
もう、ストーブ前から離れられませんよ~!

チャコは、すっかりお膝猫になっちゃってます(^_^;)
私が座らないと、落ち着かないようで・・・
ついつい私も、ぐうたら過ごしてしまいます(^▽^;)

URL | mama
2015/03/24 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材