2015_03
22
(Sun)12:22

ロゴだよ♪

今日は、朝から ロゴ作りに四苦八苦(^_^;)
無料で作れるサイト、見つけたんだ~♪

先ずは、今日の写真に貼ってみた!

komor0322.jpg

ちょっと、オサレになったきがする~( '∇')ウフフフフ

cyakor0322.jpg

ねっ!ネッ! 色々変えながら、楽しく作ったから イイ感じでしょ♪

なーんて、何かやり始ると夢中になっちゃうから・・・もう、お昼だね(^▽^;)

今朝の空は、撮っておいたよ!

asa03222015.jpg

青空も見えるけど、雲が多いね~

そして、少し前の空は・・・

kumor0322.jpg

太陽も見え隠れ、雲の威力がスッゴイヨw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

今日は、お天気崩れるかなぁ・・・ お買い物も行かなくちゃ!

さぁて、午後は頑張って、動かなくちゃね!

みなさんも、楽しい休日を お過ごし下さいねヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

coconut punch

こんにちは(^-^)

おぉ~ヽ(^o^)丿
オサレになってる~♪
mamaさん、ロゴ作りに夢中~(*≧艸≦)
でお昼(笑)

何だか天気が微妙ですね・・・( ̄▽ ̄;)雨かな
こちらは今日もいい天気!
午後も頑張りま~すヽ(^o^)丿


2015/03/22 (Sun) 13:33 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

こんにちは♪

お天気、微妙になってきたね。
今日はいつもの休日のようにゆっくりです。
買い物は夕方出かけようかな...

青森ってメチャ、スーパーが多いんだよ。

mamaさん、今日も良い日をね...ってもう夕方だよね(^_^;)


2015/03/22 (Sun) 16:29 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

デコマル

楽しい事してたらあっと言う間だよね^^

マイロゴねぇ。
良い事考えるね。

優しいピンクはmamaさんらしい^^
大きなハートはニャンズへの愛だね(#^.^#)

ナイス◎^^


2015/03/22 (Sun) 16:50 | デコマル | URL | 編集 | 返信

光里

おしゃれになってます@@
ピンクがかわいいです^^

楽しいことは、あっという間に過ぎて
でも、楽しいからいいですね
ロゴづくり、楽しそう^^


2015/03/22 (Sun) 17:02 | 光里 | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

coconut punchさんへ

coconut punchさん こんにちは~♪

オサレになってる!? ありがとう(*^_^*)♪
なんだかね~ 夢中になってたらあっという間!
ダメダメ主婦だよね(^▽^;)

そちらは、今日も良い天気ですか~
こちらも、雲は多かったけど概ね晴れでした(^ー^)

coconut punchさん、午後も御疲れさまでした!
夜は、美味しい夕食食べて、のんびりしてね~♪


2015/03/22 (Sun) 17:34 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

ハーモニーさんへ

ハーモニーさん こんにちは~♪

ハーモニーさんは、夕方 買い物派なんですね(*'-'*)
夕方の方が、お買い得品が多かったりするかな?
あっちこっちのスーパーのハシゴするのかな?

うちは、ほとんど同じスーパーで買うから・・・
いつもワンパターンで、飼う物も限られてきます(^_^;)
たまには、違う店にも行ってみなくちゃね

お仕事してたら、お休みもあっという間に終わりだね
美味しい夕食食べて、ゆっくり過ごしてね(^o^)丿


2015/03/22 (Sun) 17:43 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

デコマルさんへ

デコちゃん こんにちは~♪

楽しい時間は、あっという間に過ぎたかな(*'-'*)

マイロゴ、結構楽しく作れたよ♪
色々やってみてたら、楽しくてね~
ピンクとハートになっちゃった(*^。^*)

ありがとう♡


2015/03/22 (Sun) 17:48 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

光里さんへ

光里さん こんにちは~♪

お洒落になってますか~ ありがとうございます♡
色々やってて、ピンクになっちゃった(*'-'*)

何かに熱中すると、時間を忘れちゃいますよね~
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうから
ほどほどにしなきゃダメかもね(^▽^;)


2015/03/22 (Sun) 17:52 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

☆☆☆

mamaさん、こんばんは。

ロゴ、とってもカワイイですねー。
無料で造れるところ、ありますね。
私は、面倒で、やってませんが(苦笑)

mamaさんの見て、カワイーと思いました♪

ニャンズちゃんたちにも、今回もまた、
ほっこりしましたよー。

お空も、よい雰囲気です。
ロゴがあると、また違って見えます。

曇でも、晴れでも、雪でも。
空は、どんな空でもよいですねー。

mamaさんの力作、ロゴでオシャレ
さんになった写真を堪能しました。


2015/03/22 (Sun) 19:30 | ☆☆☆ | URL | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/03/22 (Sun) 20:26 | | | 編集 | 返信
mama">

mama

rupuriaさんへ

名無しさんは、多分 rupuriaさんだよね!
こんばんは~♪

ねぇ~色んな事出来るんだもんね~
何だか夢中になっちゃった(^_^;)
可愛く出来たかな~ ありがとう♡

ニャンズ写真も、空写真にも、ワンポイントね(*^^)v

いつも、たくさん褒めてくれてありがとう(*^_^*)♡


2015/03/22 (Sun) 22:12 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんは~♪

何かに夢中になると、根詰めちゃうよね~

みんなに心配かけないよう、程々にしときます(^▽^;)


2015/03/22 (Sun) 22:16 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ポンデリン子

いいv-392v-426
ナイスだわぁ~v-411v-424このピンクのハートのヤツねぇ~
こんなロゴが出来るんですねぇ~

何だかmamaさん、楽しそう~
大きな写真だから余計にロゴが映えますよぉ~
素敵v-415


2015/03/23 (Mon) 00:34 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

ポンデリン子さんへ

リン子さん おはよ~♪

このピンクのハート、ナイスだったぁ(*^▽^)v
リン子さんにも、褒めて貰えて嬉しいよぉ♪

色々楽しんでますよ(*^▽^*)

写真を大きく載せるといえば・・・
EXブログに、このテンプレより大きくドーンと
お気に入りの写真のみのブログ新設しちゃった(^▽^;)
エキサイトブログのイイネ!がしたくて始めたんだけどね
なんせ、凝り性なもんだから・・・


2015/03/23 (Mon) 06:14 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント