2015_03
21
(Sat)10:13

眩しいね♪

今朝は、太陽眩しい良い天気♪

cyako032115.jpg

チャコは、窓の外の景色に夢中♪

お日様ポカポカ、あったかいニャ~(=^▽^=)

小桃は・・・

mabus032115.jpg

まぶちぃでチュ(=>_<=)

こもたん 昨日から 目くちょ付いてるんだけどねぇ・・・
なかなか取らせてくれないんだよね(;´▽`A``


kuro-ba-rain.png


今朝の空は、久々に とってもキレイだったよ~o(*^▽^*)o~♪

kireisora032115.jpg

青空に、繊細な模様の雲、太陽の光 ぜ~んぶ好き

だけど、とっても寒くてね・・・

yanenosimo.jpg

屋根には、氷が張ってたよ (((p(>◇<)q))) サムイー!!

今はもう、太陽の力で融けちゃったけどね~

今日は祭日だけど、papaは 仕事!

土曜日だし祭日だし、休みの人も多いでしょうね~
楽しい週末を、過ごしましょうねヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト

コメント

coconut punch

こんにちは(^-^)

いい天気ですね~ヽ(^o^)丿
ニャンズも気持ち良さそう♪
こちらも今日はいい天気!外にいたら暑いぐらいε-(^、^;

暖かそうな写真・・・
って思ったら屋根は凍ってたんですね(^^ゞ
まだまだ寒そう(>_<)
風邪には気を付けて、ニャンズと暖かくして過ごして下さい(^^)/

2015/03/21 (Sat) 11:39 | coconut punch | 編集 | 返信

aki

ほんと、綺麗な空~♪
朝の空が綺麗だとそれだけで得した気分になりますよね(*^^*)
でも、まだまだ寒いのですねぇ・・・
おひさまいっぱい浴びてるチャコちゃんや小桃ちゃんを見ていると
とってもあったかそうで、春♪って感じなのにね(^^;)

2015/03/21 (Sat) 13:53 | aki | 編集 | 返信

カノンゆかいママ

お日様を浴びてチャコちゃんキレイですね!
ポカポカだと眠たくなるよねー小桃ちゃん(^_^)

ストーブ熱も良いけれど、やっぱりお日様の光は大好きですよね!
朝晩はまだ寒いけど、日中は春らしくなってきたし
もう少しで日向ぼっこを、ゆっくり楽しめますね~♪

空が高くなってきて気持ちが良い!
雲もかっこよく撮れていますね☆

mama">

mama

coconut punchさんへ

coconut punchさん こんにちは♪
今日そちらは、暑いくらいなんですね(^▽^;)
こちらも、お日様ピカピカ良い天気になってます♪

朝は、屋根も凍ってとっても寒かったんですよ~
今日は、日が出て良い天気でも、部屋の中では
やっぱりストーブ点けてます(^_^;)
まだまだ、風邪には要注意ですよね!

2015/03/21 (Sat) 14:42 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

akiさんへ

akiさ~ん こんにちは~♪

綺麗な空でしょ~(*'-'*) そぅそぅ得した気分ね☆

そうなんですよぉ~ まだまだ寒いんです
お日様ポカポカ暖かいけどね~
最高気温でも10℃にもならないからねぇ(-_-;)

早く20℃前後の気温に なって欲しいです☆彡

2015/03/21 (Sat) 14:48 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

カノンゆかいママさんへ

カノンゆかいママさん こんにちは~♪

今日は、暖かい日差しがあって、気持ち良いですね(*'-'*)
やっぱりお日様の暖かさが最高だよね~♪

カノンゆかいママさん、少し前に里帰りしてたのね~
みんなに会えて、楽しかったでしょうね(*^▽^*)
みんな元気に楽しい時間を過ごせて良かったね♡

そちらの春の訪れは、こちらより早そうだし~
暖かい春の陽射、いっぱい楽しんでね~♪

今朝の空のように、気持ち良い空いっぱい見たいね☆

2015/03/21 (Sat) 14:58 | mama | 編集 | mamaさん">返信

BB

こんにちは。
チャコちゃんは何を見ているんでしょうね?
今日は青い空が広がって気持ちいいですね。
週明けはまた寒波の予報ですが、春はすぐそこです。
そうすればさらに青い空が広がり、小桃ちゃんもチャコちゃんも喜ぶでしょう(^^)

2015/03/21 (Sat) 17:24 | BB | 編集 | 返信
mama">

mama

BBさんへ

BBさん こんにちは~♪

チャコが見てたのは・・・窓の外の大分汚れた雪山かな?
雪割りをするには、まだ量が多過ぎて手つかずです(~_~;)

今日は、ホントにキレイな空でしたよ~♪
あっという間に、夜になってしまいましたけどね(^▽^;)

明日からの寒波が過ぎたら、ぐっと春が近付くかなぁ☆

2015/03/21 (Sat) 17:49 | mama | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

ニャンズちゃんたち、とってーも
カワイイです☆

チャコちゃんの写真は、とっても
ステキですねー、一枚の絵のようです
って、前にも言ったかもですね。
でも、いつもそう思っています。

空が本当にキレイですねー。
太陽の光りが、細かい雲に
染まって・・・ステキです。

祭日でも、papaさんのお仕事、
ご苦労様です。

小桃ちゃんのまぶしい顔が、
ツボにはまりました(笑)

今回も癒しをありがとうございます。

2015/03/21 (Sat) 19:39 | rupuria | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/21 (Sat) 19:41 | | 編集 | 返信

ハーモニー

こんばんは♪

今日は良い天気だったね。
あたり一面の田んぼに残る雪が眩しくて
白鳥も北に帰る準備をしているようでした...

暖かくなってきたね。
だけど朝晩はまだ寒い。
mamaさん、体調に気をつけてね。

素敵な空の写真、ありがとう(*^-^*)♪

2015/03/21 (Sat) 21:06 | ハーモニー | 編集 | 返信
mama">

mama

rupuriaさんへ

rupuriaさん こんばんは♪

チャコの横顔写真、絵のようだなんて、ありがとう♡
窓側から手を伸ばして、カメラ覗かないで撮ったんだよ(^▽^;)
イイ感じに撮れて、良かった~♪

今朝の空は、ホントにキレイだったよ~
綺麗な空が撮れたら、嬉しくなるよね(^-^)

こもたんね~ 目くちょ付いたままなの~可笑しいよね
嫌がって、逃げちゃうんだもの困った子だよ(=^・^=)

今日も、嬉しいコメントありがとう♡

2015/03/21 (Sat) 21:19 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 鍵コメさんへ

こんばんは~♪

やっぱりこちらは、桁違いの寒さだよね(^_^;)

忙しい中、コメントありがとう♡

2015/03/21 (Sat) 21:22 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

ハーモニーさんへ

ハーモニーさん こんばんは~♪

白鳥も、もうじき飛び立つんだね~
また、寒波が来るようだけど・・・
今日の日差しは、眩しかったよね~

だけど、朝晩の寒さはまだまだ厳しいね(^_^;)
あったかくして、風邪引かないように気をつけようね!

綺麗な空写真撮れたら、嬉しくてね~
みんなに見てもらえたら、尚更嬉しいんだ(*^▽^*)
いつも、嬉しいコメントありがとう♡

2015/03/21 (Sat) 21:29 | mama | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント