2015_03
19
(Thu)11:15

曇り=暗い


今日も、ド~~~~ン!!

komo031915.jpg

ドアップ!!だニャ (=´∇`=)♪

・・・チャコも・・・ド~~~~ン!!

cyako031915.jpg

撮る方向変えて、寝顔 (-p■)q☆パシャッパシャ☆

ニャンズ写真、今日も バッチリねv(*'-^*)-☆ ok!!


tukusirain.png


さて~空写真は~ 今日は、曇り空 だから暗いね「(´へ`;ウーム

soraki031915.jpg

外に出て撮ってみたけど、色が無いね

sorato031915.jpg

どれもイマイチε=(・o・*) ハァ・・・

yukito031915.jpg

最後は、残雪とツツジの木 花はまだまだ咲きませんね

先ほどよりは、少し明るくなってきたかなぁ~ ・・・
今日は、薄灰色の空です

それでも、今日も いっぱい写真撮って載せたし 日課はOK!

今日も、良い一日を過ごしましょうね (*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

いつも応援ありがとうございます♡

   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

coconut punch

こんにちは(^-^)

ド~~~~ン!!\(◎o◎)/\(◎o◎)/
でかっ!(;゚ω゚ノ)ノ
今日はインパクト抜群のお写真でした( ̄▽ ̄;)ちょっとビックリ

今一つな天気ですね。
こちらは雨、テンション下がり気味です(^^ゞ
晴れてくれないかな~。


2015/03/19 (Thu) 12:43 | coconut punch | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

coconut punchさんへ

coconut punchさん こんにちは♪

ド~~~~ン!! 驚いてもらえた(*≧m≦*)ププッ
インパクトあったでしょ! 

パッとしない天気の日は、他愛もないことでも
何か面白いこと見つけて、笑っちゃおう!

笑う門には福来る♪ ねっ(*^^)v


2015/03/19 (Thu) 13:47 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/03/19 (Thu) 16:34 | | | 編集 | 返信
mama">

mama

鍵コメさんへ


ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 楽しんでね~♪


2015/03/19 (Thu) 16:51 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

デコマル

で・でかい^^
でも毛並や眼の色。

リアル感たっぷり^^

写真大きく載せるとサイト自体重くなるのに
mamaさんのブログサクサクだよねぇ。

春の息吹が芽吹いている^^
そろそろ散歩かなぁ。

・・の前に腰だな(:_;)


2015/03/19 (Thu) 17:01 | デコマル | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

わぁ~v-411v-424
迫力あるぅ~
側にニャンちゃんが居るみたいだわぁ~
こんな顔してるのねぇ~

超リアルでした・・


2015/03/19 (Thu) 17:07 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

aki

にょほ~♪
思わずチュウしたくなるくらいのドアップ!!
いいお顔してますね、小桃ちゃん(=^・^=)
チャコちゃんも気持ち良さそうだ~♪

お空の色は暗くても
沢山の蕾が春が近づいてることを教えてくれてますね(*^^*)


2015/03/19 (Thu) 17:18 | aki | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

デコマルさんへ


デコちゃん お疲れさま~♪

ヾ(@°▽°@)ノあはは でかいでしょ!
実物よりかなりデカイ! 面白いね(≡^∇^≡)ニャハハ

このテンプレが優秀なんだと思うよ~
こういうの作れる人って、あったまイイよね♪

そだね 腰だね( ̄ー ̄;


2015/03/19 (Thu) 17:23 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

ポンデリン子さんへ


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 迫力あるでしょ!
ちょっとした遊び心なのねん。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

驚いてもらって嬉しいよ~♪ ありがとね(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


2015/03/19 (Thu) 17:29 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

akiさ~ん(*^▽^*)


ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪ 嬉しいよ~♡
akiさんにチュウしてもらったら小桃、大喜びだニャ(=^▽^=)

チャコも、akiさんの目線に 照れちゃうかもだにゃ(=^▽^=)

午後から、晴れ間も出たけど。。。
花咲く季節が待ち遠しいです☆ 


2015/03/19 (Thu) 17:38 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ハーモニー

こんばんは♪

わぁ~ ホントにドアップ楽しいね♪
かわいいなぁ~

普段はmamaさんの足もとに顔をスリスリしてきたりするの?

お花はまだだね。でももうすぐ、
春も近いね。来週また少し寒くなるようだけど
それを過ぎたら本格的な春が来るかな...(*^-^*)♪


2015/03/19 (Thu) 18:06 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

ハーモニーさんへ


ハーモニーさ~ん こんばんは~♪

ここまで ど~~~ん!ときたら笑えるでしょ≧(´▽`)≦

小桃はね~足元に来たら、つかまり立ちして抱っこをせがむの
スリスリっていうかゴチンゴチンってぶつけてくるよ(^▽^;)

そうそう日曜あたりから、また雪マーク連続で付いてるね~
その後は、春が駆け足でやってくるといいのにね☆彡


2015/03/19 (Thu) 19:12 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

ドアップニャンズちゃんたち♪
カワイーですねぇ、相変わらず。
ドアップ、癒し度も増しましたー。

空は、曇ですかー。
こちらは、雨でした。
まだ蕾の木々と空だと、
雰囲気がまた違いますね。

ドアップニャンズちゃん、
本日のそちらの空。

日課として、mamaさんが
撮っている風景に、癒しを
いつもいただいております☆


2015/03/19 (Thu) 20:10 | rupuria | URL | 編集 | 返信

BB

いや~いきなり小桃にゃんのどアップに圧倒されました(^^)
今日の熊本は朝から雷雨で、全国的に荒れ模様だったみたいですね。
明日の熊本の予報は一発晴れ!予想最高気温は22℃です。
そちらはまだまだ寒いのでしょうか?
明るい空が戻って、つぼみが膨らむといいですね。


2015/03/19 (Thu) 20:32 | BB | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

rupuriaさんへ


rupuriaさ~ん こんばんは~♪

ド~~~~ン!とドアップ!イイでしょう(=^▽^=)♪
癒し度 アップしたなんて嬉しいニャ(=^▽^=)♪

空もね~ 綺麗な青空が良いんだけどね~
まぁ どんな天気でも、日々の記録で撮っておきたいです

いつも嬉しいコメントありがとう♡


2015/03/19 (Thu) 23:08 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

BBさんへ


BBさん こんばんは~♪

(≡^∇^≡)ニャハハ♪ 圧倒されましたか~
ここまで、ドアップにすると可愛さは半減ですよね(゚m゚*)プッ

熊本は雷雨だったんですか!でも明日は晴れるんですね~
また22℃だなんて、初夏の気温ですよね~

こちらは、まだまだ寒いですよ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
最高気温でも、一桁ですからね~
予報では日曜からは、また雪マークが並んでます(>_<)
春は、足踏み状態ですね~


2015/03/19 (Thu) 23:17 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント