2015_03
12
(Thu)09:27

今日の空と

今日は明るい空です

sora03122015.jpg

空が明るいと気分がイイね

hi031215.jpg

木に付いた雪は残ってるけど・・・ 寒いからねぇ~

kito031215.jpg

チャコと小桃は、お日様ポカポカの場所で

asa03122015.jpg

仲良くお寝んねです(=^・^=)♪

asahi0312.jpg

チャコったら 面白い顔 (。・w・。 ) ププッ

今日も 楽しく過ごしましょうね (^o^)丿



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

juju

mamaさん こんにちは^^

今日は雪降ってないですか~?
同じように寒くても
明るい空だと気分も違いますね♪

アハハ^^
ニャンズはやっぱりピッタンコですね(^◇^)
チャコちゃん、夢でも見たのかな^^;


2015/03/12 (Thu) 13:26 | juju | URL | 編集 | 返信

みかん

チャコちゃんも 小桃ちゃんも お手々が寒く無いようにきっちりしまってる~(*^_^*)

昨日は関東地方もとっても寒かったです
4年前に関東地方も停電し 暗く寒い部屋で一晩過ごしたことを思い出しました・・


2015/03/12 (Thu) 14:15 | みかん | URL | 編集 | 返信

デコマル

綿あめみたいなほっこり雪と
ぴったんこニャンズの癒し

中々しばれてますが
お日様もう少し元気欲しいよね。

後もう少しなんだけど長いね~~ぇ


2015/03/12 (Thu) 16:28 | デコマル | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

こんにちは♪

今日は天気が良くなってきたね。
今日は早めにのんびりです。
暖かくしておいしいスナック(ちょっとおやつの時間には遅いかな...)
楽しく過ごそうね(*^-^*)♪


2015/03/12 (Thu) 16:32 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

jujuさ~ん こんにちは~(*'ー'*)♪

今日は 雪降ってないけど(((p(>◇<)q))) サムイー!!
気温が上がらなくて、寒い日ですよ~
朝のうちは、明るい空で気持ち良かったんだけどね~

チャコと小桃は、今もピッタリ寄り添って寝ています
ほーんと仲良しな2ニャンです(=^・^=)(=^・^=)


2015/03/12 (Thu) 16:41 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

みかんさ~ん こんにちは(*^▽^*)

そうなのね~今日はお手手しまってないと寒いよね~
なんだか冷え込んでますよ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

そうだよね~ 4年前は停電になったりしてたよね~
あの頃、千葉に住んでた二男家族を心配してたの思い出した
冬の停電は、大変だもんね(>_<)


2015/03/12 (Thu) 16:47 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

デコちゃ~ん お疲れさま~♪

朝の空は、気持ち良かったけど
めっちゃ寒いね(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今夜は、あったまる鍋にでもしようかなぁ

あともう少しの辛抱だよね!


2015/03/12 (Thu) 16:50 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

ハーモニーさ~ん こんにちは(*'-'*)♪

今日は早めに帰って来られたんですね~♪お疲れさま♪

とっても寒い日だから、暖かくして温かい物食べて
ぽっかぽかで過ごしましょうね(*^▽^*)♪

たまには、ゆっくりすごしてね(^_-)-☆


2015/03/12 (Thu) 16:55 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。
空がとってもキレイですね。
相変わらず、そちらは寒そうです。
こちらも昨日は、雪が朝、積もりました。

木々にも、雪の綿さんたちがいますね。
そして、癒しのニャンズちゃんたち。

眠っているニャンズちゃんに、
ほっこりしましたよ。

チャコちゃんの顔、本当に
カワイイですね。

昨日は祈り続けました。
宮城は今日も頑張ってますよ。

mamaさん、いつもありがとうございます。


2015/03/12 (Thu) 19:30 | rupuria | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

rupuriaさん こんばんは♪

今朝の空は、とてもキレイな空だったんだけどね
寒い一日でした(^_^;)
それでも、やっぱりお日様の明るさは良いね~

ニャンズも、朝のうちは日光浴してましたよ~♪

今日も、見に来てくれて、温かいコメントありがとう(*^_^*)


2015/03/12 (Thu) 23:30 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

一眼龍

こちらも久しぶりに良い天気になりました(^O^)
でも、また雨が降ったりやんだりの
天気になるみたいですねぇ。
まぁ春らしいといえば春らしいのですけどね(^O^)


2015/03/13 (Fri) 00:21 | 一眼龍 | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

一眼龍さん こんにちは♪

そちらも、良い天気になったんですね(*'-'*)
こちらは、お日様が見え隠れ、雲の多い日です

菜の花や桜の咲く季節が、待ち遠しいです☆彡

コメント ありがとうございます♡


2015/03/13 (Fri) 10:46 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント