2015_03
09
(Mon)10:01

今日は雨

今日は、雨降り どんより灰色の空です

sora03092015.jpg

太陽が見えないと、気温は高めでも、肌寒く感じるね~

mira0309.jpg

雪融けは進みそうだけどね~

yukidoke0309.jpg

3・11を 忘れない! usaさんの企画に賛同します

安心して暮らせる日々を願って☆

ck03082015.jpg

今日も、仲良く寝んねのチャコと小桃です(=^・^=)(=^・^=)

今日も、良い一日でありますように☆彡



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

いつも応援ありがとうございます♡

   

C.O.M.M.E.N.T

juju

mamaさん、こんにちは^^

今日はお天気悪いよね^^;
そちらも雨ですか?
こっちも朝からシトシトと・・・

チャコちゃんと小桃ちゃんみたいに丸くなって
ネンネしてるのが正解かもね(^_-)-☆

枝垂れ梅。。。接ぎ木ではありませんでした^^;
お詫びコメント出させて頂いてますm(__)m
全くそそっかしくて、嫌んなっちゃう(*_*;


2015/03/09 (Mon) 12:38 | juju | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

jujuさん こんにちは~♪

そちらも雨なんですね(>_<)

あらら~jujuさんったら、そそっかしいのね(^-^)
松の木と梅の木が超接近してて見間違っちゃったんだね
夜だし、仕方ないよね~ 返って訂正とか大変だったね~

そそっかしいとこも、jujuさんの魅力の一つだよ(^_-)-☆


2015/03/09 (Mon) 13:03 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

デコマル

風が強く嫌な日だったねぇ。
太陽の恵みが欲しいな~ぁ

まんまるに寝ながらまったりしたいよォ。


2015/03/09 (Mon) 15:13 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

デコちゃん お疲れさま~♪

ホント風も強くて、嫌な天気だね
デコちゃん 暴風頭痛も心配だね(-_-;)

弱り目に祟り目にならないように☆彡
少しでも楽な体勢で、ゆっくり休んでね!


2015/03/09 (Mon) 15:32 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ハーモニー

ただいまです♪

明日から天気は下り坂だよね...
風引かないように頑張ろう...
弘前ではマンサクの花が咲いたと便りが...
春はもうすぐですね(*^-^*)


2015/03/09 (Mon) 19:15 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんはー。
昨日は雨のなか、おでかけしていました・・・。
今日も雨で、グッタリです(苦笑)

クリボー、前の記事の、とてもキレイですね♪
やったらいいのにーと言われると、やろうかなぁ
とか思ってしまう、単純な私です(笑)
ちょっと考えてみまーす。

そちらも、雨のようでしたね。
雪の溶け具合の表現がステキです。

そしてニャンズちゃんたちにも
またほっと癒されました。

いつもありがとうございます☆


2015/03/09 (Mon) 20:00 | rupuria | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

mamaさんこんばんは!
今日はどんな一日だった?
昨日は暖かかったのに、
お日様出てないとやっぱりまだまだ寒いね
雨の日はちょっと憂鬱だけど
こうして、写真にして切り取るとすてきだね〜





2015/03/09 (Mon) 22:42 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

ハーモニーさん おはよ~♪

遅くまでお仕事 お疲れさま~(*^-^*)
お疲れなのに、いつも来てくれて、ありがとう♡

このところ気温は高めだから、春も大分近付いたよね~
この雨で、雪も融けて道路は、ザックザク水溜りだらけだし
こうして、春になって行くんだよね(*^_^*)

今日はお天気下り坂、気温も下がるようだけどね~
風邪引かないよう気をつけましょうね(^o^)丿


2015/03/10 (Tue) 08:08 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

rupuriaさん おはよ~♪

雨の中。お出掛けだったのね~ お疲れさま!

今日も雨だね~ まぁひと雨ごとに春は近付いてるから
雨もまた良しと思わなくちゃね~!

クリスタルボール撮影 機会があったらやってみて(*^^)v
写真は、楽しく撮れればOK!だもんね~
雪解けの感じ、良く撮れてた(#^.^#) ありがとう♡

いつも、嬉しいコメント ありがとう♡


2015/03/10 (Tue) 08:25 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

のりちゃん♪♪さん おはよ~♪

昨日も、今日も、暗い朝だねぇ(-_-;)
今日は、昨日より天気も崩れて気温も下がるんでしょう
でも、一歩ずつ春は近付いてるから、辛抱だねぇ

のりちゃんに褒めてもらえるなんて嬉しい(*^_^*)♪
良い写真、いっぱい撮りたいなぁ~♪
春が待ち遠しいなぁ~✾

  


2015/03/10 (Tue) 08:40 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

koozyp

こんにちわ(^^)

雨ですね〜ちょっと憂鬱ですが雪国の春の雨は
何となくちょっと嬉しかったりするのですよね
雪解けが早まって黒い所が日に日に増えて行きますからね〜
ざ〜ざ〜ポタポタの音も北国では春の
音だったりですね 雪だとシーンと降りますが
賑やかなのは雨という事ですからね(^^♪

それでは(*^_^*)


2015/03/10 (Tue) 12:41 | koozyp | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

koozypさん こんにちは♪

コメントありがとうございます<(_ _)>

朝のうちは雨だったんですが・・・雪になりました(^_^;)
せっかく融けてきてたのに・・・一気に雪景色ですよ
まだまだ春は 足踏み状態ですね~
まぁ確実に、春は近付いてるから、痕少しの辛抱です。


2015/03/10 (Tue) 14:08 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント