ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

雪降る朝に  

今朝も雪、降ってるし 積もってるし・・・

yuki030715.jpg

空は灰色

また、クリボー持って外へ出てみた!

yukino0307.jpg

雪降ってるし・・・ やっぱり難しい(>_<)

matu0307.jpg

どちらかというと、上のもみじの木の方が、良く撮れてるかな?
下の松の木のは、こんな風に上手く撮れないんだよ~って感じで (^_^;)


昨日は、わりと天気も良かったから 久々に美容室に行ってきました!
ふわふわパーマの部分をバッサリ切って、ストレートショートにイメチェン♪
papaは、サッパリして若返ったよ♪って褒めてくれました(#^.^#)♡
やっぱり短いほうが、清潔感があって良いかもね♪

tira20150305.jpg

mamaが髪を切っても、大した興味も無さそうなニャンズ(=^・^=)

bitton030515.jpg

夜の団欒の頃は、相変わらず、びっとん♡ 仲良く 寄り添ってます(=^・^=)

今は、いつものように小桃は、ベッドに潜り込み
チャコは、傍でイビキをかいて寝てるけどね(=^・^=)

まだまだ、雪は降り続いてます (^_^;)
お日様見えないけど、楽しいこと見つけて元気に過ごそうね(^o^)丿



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト

Posted on 2015/03/07 Sat. 10:17 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

hiro

今日は!

大変失礼ですが、北海道にお住まいのmamaさんですか?
猫ちゃん達と脊椎関節炎と書かれていましたのでお聞きしました。
私とお友達でしたmamaさんのブログがアクセス出来なくなりましたのでブログ再開のお知らせが出来ませんでした。
もし以前交流がありましたmamaさんでしたら遅くなりましたが、
ブログ再開のお知らせをしたいと思います。

宜しくお願い致します。
もし間違っていましたら申し訳ありませんでした。

URL | hiro
2015/03/07 12:33 | edit

N.ミータン

私も染めに行ったんですけど,
写真で見ると髪がザンバラ。
今度カットしにいかなくっちゃ!
mamaさんといっしょで,
若く見えるといいな・・・・。

URL | N.ミータン
2015/03/07 13:33 | edit

mama">

mama

hiroさん お久しぶりです(*'-'*)

私も「気分転換しようか」のブログを消去してしまったので
rupuriaさんのコメント欄で、hiroさんのお名前見て・・
hiroさんがブログ再開されたのかな?とは思ってましたが
ご挨拶に伺わないで、ごめんなさい<(_ _)>
コメントに来て下さって、嬉しいです♡

また、交流して頂けると嬉しいです(*'-'*)

URL | mama
2015/03/07 14:58 | edit

mama">

mama

N.ミータンさん こんにちは♪

N.ミータンさんも、染めに行ったのね(*^_^*)

そうなんだよね~ やっぱりしっかりカットしたほうが
髪が元気になった気がするし・・・
うん!若く見えるようになるよ(^_-)-☆

URL | mama
2015/03/07 15:02 | edit

デコマル

いいネーミングだね^^

クリボーくんと格闘。

1枚目いいと思うよ(#^.^#)
青空だったらもっと映えるんだろうね。

何でも挑戦^^
ふぁいっ。

きょうよりあした
あしたよりあさって♪


バッサリいっちゃうと気分新鮮でしょう(笑)

URL | デコマル
2015/03/07 15:51 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。
雪ですねー、そちらは。
こちらも曇っていました。
クリボーとってもステキです。
クリボーの二枚目が、とてもよいです。
私も欲しいなぁ。
でも、きっと撮る機会がないので
やめておきます(苦笑)
イメチェンしたんですねー。
パーマをやめて、ショートに。
よいですねー、私も長い髪をやめて、
ボブストレートにしましたよー、だいぶ前ですが。

ニャンズちゃんたち、mamaさんを見ているの
ではないですか?
変わった、とは思っていると思います♪
とてもきょとんとしたカンジがします。

そして、最後の心和むニャンズちゃんたち
にホカホカになりました。

いつもありがとうございます。
体調に、まだまだ寒いので、気を
つけてくださいませ。

URL | rupuria
2015/03/07 17:46 | edit

mama">

mama

デコちゃん お疲れさま~♪

中々難しいけど、クリボー写真楽しいよ(*^^)v

ねぇ~綺麗な空の日に、広い場所で撮ってみたいな~☆

クリボーで花写真撮るのも、すっごく楽しみ~♪

髪はショートの方が、スッキリだし手入れも簡単でイイね!

URL | mama
2015/03/07 18:28 | edit

mama">

mama

rupuriaさん こんばんは♪

いつも丁寧なコメント ありがとう(*^_^*)♡

rupuriaさんも、クリボーで撮ってみたら良いのに~
きっとハマるよ(*^^)v

いっぱい褒めてくれて、ありがとね~♡
褒められると嬉しくて、また頑張ろう!って思うよね~

ニャンズも、いつも見に来てくれてありがとう(=^・^=)って
喜んでますニャ(=^・^=)♪

今日も、ありがとう♡

URL | mama
2015/03/07 18:34 | edit

光里

この丸いのは、カメラか何かかな?
不思議だけど、きれいですね。

雪の降る季節、あこがれます。
白くて清らかで、幻想的です
でも、寒いのですよね><

ネコちゃん、いつも癒されます^^

URL | 光里
2015/03/07 19:24 | edit

puttikum3

こんばんは!

お久しぶりにおじゃまします。

クリスタルボール、はじめられたんですね!
なんだかみんなで盛り上がってて楽しそうです。(*´ω`*)

今は、あれこれ手をつけてしまって収拾つかない
感じになっちゃってますが、私もそのうちに
ぜひ挑戦したいです~。^^

URL | puttikum3
2015/03/07 21:16 | edit

mama">

mama

光里さん おはよ~ございます♪

この丸いのは、人工水晶玉です
今、このクリスタルボールを使って写真撮るのが流行ってて
是非、自分も挑戦してみよう!と思って仕入れました。

日本には四季があるから、それぞれの季節を楽しめますよね~
寒い冬も暖かな春も、楽しいこといっぱい見つけましょうね(*^_^*)

いつも見に来てくれて、ありがとう♡
ニャンズも喜んでます(=^・^=)(=^・^=)♪

URL | mama
2015/03/08 08:48 | edit

mama">

mama

puttikum3さん おはよ~ございます♪

クリスタルボールね~ 楽しそうだから始めちゃった(*^_^*)
写真を楽しんでる人なら、挑戦してみたくなるよね~
puttikum3さんも、機会があったら、楽しんでみてね(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡ 

URL | mama
2015/03/08 08:55 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ