2015_03
05
(Thu)10:57

空と・・

今朝も、雪が積もってました   スッキリしない空です

sora20305.jpg

違う方向の窓から

sora03052015.jpg

屋根の雪も、空の雲の色も一緒で、良く解らないよね(^_^;)

お家の中では・・・

nigi0305.jpg

あったか~い♪ 時間が流れてます(*^_^*)♪

今日も、良い一日になりますように☆彡



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡ 

   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

juju

こんにちは~^^

う~ん。。。まだまだ雪ですね(^_^.)
そろそろ重たい雪になって来てるでしょ?
という事は、春も近い。。。よね^^ かな?^^

テンプレートは去年の桜?
とっても綺麗~♡
こんな桜が見えるには、まだあと少し時間が掛かりますね^^


2015/03/05 (Thu) 12:00 | juju | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

jujuさん こんにちは~♪

そうなんですよ~重たい雪(>_<)
気温が高くなってきてるからね~
春の足音は、少しずつ近付いて来ています♪

去年の5月に撮った、桜写真です(*^_^*)
ゴールデンウィークの頃には、咲いてくれるかなぁ☆


2015/03/05 (Thu) 12:12 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

みかん

チャコちゃん お顔隠して丸くなってる=^_^=

今日もmamaさんのお膝?
mamaさんもチョコちゃんを乗っけていると 暖かくて気持ちよさそう(^o^)


2015/03/05 (Thu) 14:00 | みかん | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんにちは(^-^)

今日は手をにぎにぎ♪安心して眠ってますね~(*'ω'*)
mamaさんもあったかくて幸せ~。
今日もいいアングルですね(*^ー゚)b グッジョブ!!


2015/03/05 (Thu) 15:06 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

デコマル

mamaさんと握手してるの^^
めんこいぞ(#^.^#)

あっ自が出てしまった(笑)

重い雪に悩まされるけど
後もう少し^^もう少しです。


2015/03/05 (Thu) 15:09 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

みかんさん こんにちは♪

今日も少しの間、お膝で寝てましたが・・・

チャコも小桃も、それぞれの場所で寝てました(^_^;)

今日は、何だかダルくて ダメダメな過ごし方してます(>_<)



2015/03/05 (Thu) 17:06 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

coconut punchさん こんにちは♪

この時は、ぐっすり寝んねしてたから~
おて手 握にぎしててもぐっすりでした(=^・^=)

一日の行動予定が、大幅に実行できなくて・・・
もう夜になってしまった(>_<) ダメダメです


2015/03/05 (Thu) 17:11 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

デコちゃん お疲れさま~♪

みんな毎日 頑張ってるのにね~

最近 思うように動けない日も多くて・・・
何だか ダメダメだなぁ~

チャコのお手手にぎにぎしてると幸せ♡


2015/03/05 (Thu) 17:16 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

光里

雪が積もってて、寒そうです
でも、部屋の中は、暖かそうですね
ネコちゃんを見ればわかります。

暖かい時間、大切にしてください。


2015/03/05 (Thu) 19:06 | 光里 | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんはー。

また、そちらでは雪が降っていたんですね。
こちらは、晴れていましたが、すごく
風が強くて、飛ばされそうになっていました(苦笑)

雪の後の空。
スッキリとしなくてもよい空です。

そして癒しのニャンズちゃん。

カワイイ格好ですねー。
外は、まだ、そちらでは寒いでしょうね。

しかし、mamaさんのお家は、
いつも、あったかほかほか。

ニャンズちゃんと、mamaさんの
穏やかな日々が思い浮かびます。
後、旦那様もですね。

風をひかないように、
お家であったまってくださいませ。


2015/03/05 (Thu) 20:03 | rupuria | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

光里さん おはよ~♪

この辺は、まだ雪が降る季節ですが
もう少しの我慢です
春の足音は、近付いて来ています(^-^)

家の中は、ポカポカあったかい♪
穏やかな暖かい時間、大切にします(*^^)v


2015/03/06 (Fri) 08:01 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

rupuriaさん おはよ~♪

昨日もまた 雪が降りましたよ(^_^;)
こちらでは、まだまだ雪景色です
そちらは、風が強かったんですね~
季節の変わり目は、風邪もひきやすいから気をつけてね~
私も、のどや鼻、ちょっと風邪っぽかったから
うがいや、のどスプレーして早めの対策しました!

いつも丁寧な、嬉しいコメントありがとう(*^_^*)

あったか~い気持ちになれるって幸せですね~♡


2015/03/06 (Fri) 08:14 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント