2015_02
28
(Sat)09:12

感動を繋ぐ

楽しみにしていた 2015.2.28 CRYSTAL BALL x FES 始まったよ~♪
usaさん」 「 えむさん」 「 mikaさん」 を中心に
ブログ友達の、「kurumiさん」や「jujuさん」も参加してるよ(*^_^*)
このブログを見に来てくれてるみなさんも、心に響く 写真と言葉
是非 見に行ってみてね~♪
私は、今回 参加できなかったけど、次回には参加してみたいな☆

クリスタルボール×フェスが,あると知ったころ 撮った写真
全然 クリスタルボール的なものが無いし・・・
身近にあったグラスを使って、撮ってみたんだよね~
少しずつだけど、春が近付いてる日射しの暖かさを感じて♪

sora20150219.jpg

立派なカメラを持った カメラ女子的な人達だけのイベントだと思って
自分は、見て楽しむだけだと思ってたから・・・
クリスタルボールを、仕入れようともしてなかったんだけど・・・
デジカメでも参加できると知ったのは参加締め切りの日だった(^_^;)
いまだにクリスタルボールも手に入れて無いんだけど・・・
明日、買い物に行った時、あったら買ってこよう!って思ってます
こんな素敵な企画に、自分も参加出来たら、素敵だよね~☆
次回の開催が決まったら、クリスタルボール仕入れて
このブログを見に来てくれてる みんなも参加してみようよ(^O^)/

*************************************

で、今日の一枚は 今朝、ゴミ捨てに行ったころの空

asa20150228.jpg

暗い雲が多かった中に、少しの隙間に見えた明るい空
今は灰色の雲に覆われて、雪もチラついてるけどね~

昨日の昼頃には、キレイな空も見えたのに・・・

sora2015227.jpg

今日は寒い日、また冬に逆戻りです(^_^;)

ネットの中のたくさんの春色に会いに、出発!!(^O^)/



応援クリック頂けると嬉しいです♪
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
   
«  HOME  »
  蒼い朝

C.O.M.M.E.N.T

juju

mamaさ~ん\(^o^)/

お早うございます~♪

わぉ!!!
mamaさんも立派にクリボーFES参加者じゃないの☆彡
そして、広報活動までして下さって有難うございます*^^*
グラスのクリボー。。。素敵だよ(^_-)-☆

ビー玉でも良いし、私のはアクリル球だし、参加しようって云う気持ちが一番大事なんだと思う。
写真の出来具合は二の次、三の次(笑)
次回はmamaさんも、今回参加を見送った方達も、みんなでわっしょ~いダヨ(^^♪


2015/02/28 (Sat) 09:52 | juju | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

jujuさ~ん こんにちは~(*'ー'*)♪

クリボーFES参加者だなんて、嬉しいなぁ(#^▽^#)
次回は、絶対 参加してみたいな~♪
球状のもの、仕入れて来なくちゃね~!

一人でも多くの人に、知ってもらいたいからね~
遅ればせながら、記事にさせてもらいました☆^(o≧▽゚)oニパッ


2015/02/28 (Sat) 10:26 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

デコマル

素敵だ~ぁ
写真の幅が広がると同時に

心の詩が響き渡るね。

感動~。

母ちゃんの中でのクリスタルボールは
音を響かせるヒーリング効果のあるものだったから
まぁるいのもそう呼ばれているんだね。

ボールから見える風景
そして湧き出る言葉。

心表れる素敵なアイテムに感じたよ。


2015/02/28 (Sat) 16:17 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

デコちゃ~ん お疲れさま~♪

素敵だよねぇ~♪

こんなに多くの人が、心を一つにして繋がる!
感動しちゃうよね\(*T▽T*)/

クリスタルボール、手に入れたくなっちゃうでしょ(*^^)v

次回 開催される時は、一緒に参加してみようよネ☆


2015/02/28 (Sat) 16:48 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ハーモニー

こんばんは♪

青い空にグラスワイン、とっても素敵..:*゚☆
これから来る季節に思いっきり背伸びして喜びを表しているよう...
希望の輝きのように見えるよ(*´∀`*)ノ

素敵な写真を見せてもらいました。ありがとう。
クリスタルボールも素敵だよね(^-^)


2015/02/28 (Sat) 17:53 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

Kurumi

こんにちは♪

一枚目、一瞬ボールフォトかと思いました!
とっても素敵です!(^-^)

私のはガラス玉ですよ~(1000円しなかった)
ビー玉で素敵なフォトを撮られている方もあって
今度はビー玉にチャレンジしてみようかなって
思ってます♪
mamaさんも次回はぜひ!
って別にフェスじゃなくったって撮ればいいんだから~
やりたいなって思った時がチャンスです!

リンク貼ってくださってありがとう!
嬉しかったです♪


2015/02/28 (Sat) 18:04 | Kurumi | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

ハーモニーさ~ん こんばんは(*'-'*)

(*⌒∇⌒*)テヘ♪ハーモニーさんに褒めて貰えて嬉し~♪
身近なワイングラスで、ちょこっと挑戦してみたよ~
今度は、しっかりクリボーで、挑戦してみたいなぁ~☆

ハーモニーさんの素敵なコメントに、大喜びしてま~すww
次の機会があったら、一緒に参加してみようよ(*^^)v


2015/02/28 (Sat) 18:08 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

kurumiさ~ん こんばんは~(*'-'*)

kurumiさんにも、褒められちゃった~嬉しいなぁ(*^▽^*)♪

そうですよね~ビー玉も良いですよね~♪
ガラス玉が欲しいなぁ~ お高い物は手が届きません(^_^;)

ですよね~フェスじゃ無くても、撮りたい時に撮る!
ボールを手に入れたら、撮ってUPしますね(^o^)丿

私も、お仲間気分で勝手にリンク貼っちゃいました(^_^;)
喜んで頂けて良かった(´▽`) ホッ


2015/02/28 (Sat) 18:17 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。
ステキな企画をされているようですねー。
mamaさんは、参加されないのですね。

淡い色の朝の空、雲とブルーの空。
とってもステキですねー。
こちらもまだまだ冬です。
風がとても強いですよ。

「母から娘への手紙」
ステキでしたね。
素晴らしい文章でした。

こういう文章を書くほど、
子供を思う気持ちが伝わりますね。

色々なことを思いました☆




2015/02/28 (Sat) 19:55 | rupuria | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

クリスタルボール、面白いですねヽ(^o^)丿
ちゃんとしたカメラがあれば撮ってみたいけど、
携帯カメラだと難しいですね(T_T)
だからmamaさんのクリスタルボール写真を楽しみに待ってます(笑)

「母から娘への手紙」・・・泣けちゃった(ノД`)・゜・。


2015/02/28 (Sat) 20:48 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

mika

こんばんはーー(●´ω`●)ノシ

ご訪問&コメントありがとうございました。
わざわざ記事にしてくださったとのコメントを拝見して、
もう、うれしくてたまらなかったです(T_T)

グラスのお写真良いですね!
ブロ友さんの中にも、ワイングラスに夜景のカクテルを
入れている方がいて、これもアリ!と思いました。

わたしの写真、「 女子 」とは程遠いものが多いですし、
今回のフェスは男性のご参加も目立っていました~!
次回は誰が企画するのか、いつ頃になるのか、
全く決まっていないけれど、これだけ大所帯なのでね、
きっと「 次回 」はあるだろうと思っています。
mamaさんも、そのときはぜひ、メンバーに(*´▽`*)ノ

このたびは、本当にありがとうございました☆彡


2015/02/28 (Sat) 21:27 | mika | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

rupuriaさ~ん こんばんは~(*'-'*)

すっごく素敵な企画ですよね~♪
人との繋がりって、ホントに心が温まりますね♡

私もクリスタルボール手に入れて、撮ってみたいです♪

皆さんそれぞれのクリボーの世界、素敵でしたね
その中で「母から娘への手紙」は、超感動ものでした
自分の母のことや、自分自身が母として思うことや・・・

rupuriaさんにも、色んな事感じて頂けて良かった♡


2015/02/28 (Sat) 21:36 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

coconut punchさ~ん♪  こんばんは♪

すっごく素敵なクリスタルボールフェスでしょ!
どんなカメラでも、写せたらOKなんじゃないかなぁ
フェスに参加しなくても、楽しく撮ってみようよ(*^^)v

母から娘への手紙、泣けちゃうよね(T_T)
感動いっぱい! みんな素敵でした☆


2015/02/28 (Sat) 21:44 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

mikaさん こんばんは♪

コメントありがとうございます<(_ _)>

グラスの写真、褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)
今度は、是非参加させて頂きたいと思ってます♪

素敵な企画 本当にありがとうございます♡
これからも、皆さんのブログ見に行かせていただきます♪



2015/02/28 (Sat) 21:52 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

BB

おはようございます

いつも綺麗な空をありがとう。
今日の熊本は青空のない雨の朝で始まりました。
これから三寒四温で徐々に春が近づいてくるんでしょうね。
春の空が待ち遠しいです。


2015/03/01 (Sun) 08:24 | BB | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

BBさん おはよ~ございます♪

こちらも、今日は灰色の暗い空ですよ(^_^;)

BBさんの住む街は、雨なんですね~
今日は全国的に、雨模様が多いようですね

北海道の長い冬は、まだ続いてますが・・・
確実に春は近付いてますよね(*^_^*)

水仙の咲く季節が待ち遠しいです♪


2015/03/01 (Sun) 10:06 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント