ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

伸びのびー  

今朝は、チャコ(=^・^=) ストーブ前を独り占めです♪

cno0226.jpg

ころん♪ ころん♪ あっちむいて こっちむいて

ak0226.jpg

リボンは くるんくるん♪ よだれ掛けみたいになってる (^▽^;)

小桃(=^・^=) 珍しく独りでベッドの中じゃ無く、上に乗ってる~

kt0226.jpg

今はもう、ベッドの中に潜り込んじゃったけどね (^▽^;)

チャコは、相変わらず mamaの膝の上、また動けなくなっちゃうよ~

今日、内科に行って、血圧の薬貰ってきたけど・・・
せっかく禁煙したのに、・・・運動を心掛けて下さい!って言われた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そうだよね~ 色んな薬飲み続けてるし・・・運動不足になってるし・・・
甘い物も、炭水化物も、しっかり摂ってるからね~ 痛みが増さない程度に頑張ろう!

今朝の空

asa2b0226.jpg

朝日の昇る方向が変わってきてるから・・・

asa2w0226.jpg

この建物建つ前は、もっと綺麗に見えたんだろうね~
その頃は、空を見る余裕も無かったから、全然気にもしていなかったけどね
我が家を立て替えて、伸ばして伸ばして高いビルにしちゃったら良いのかも!
なぁんて、宝くじでも当たらなきゃ無理な話だね~(´▽`)ハハハ
まぁ 今 こうして見える範囲で、楽しんで行けばOK!かな (*'ー'*)

あっ!宝くじ買いに行かなきゃ!(ポカリのCM風に^^;)


ポチポチッと応援してもらえると嬉しいニャ(=^・^=)♪

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチポチッと応援ありがとニャ(=^▽^=)♪

スポンサーサイト

Posted on 2015/02/26 Thu. 13:28 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 16

コメント

みかん

一番上の画像(ブログタイトルのところ) いろんな画像に変わるんですね~=^_^=

素敵ですね

今日は小桃ちゃん スリムに写ってますね^m^ナイスボディ!

URL | みかん
2015/02/26 15:53 | edit

デコマル

運動不足は母ちゃんも同じさ( ;∀;)
ストレッチでがんばってます。

チョコ食べ過ぎてちと増えちまったしな( 一一)
キムちゃんに頑張って排出して貰おう。

困った時のキム頼み(笑)


ゴロにゃお~~ォ

URL | デコマル
2015/02/26 16:10 | edit

mama">

mama

みかんさん こんばんは♪

うん! ちょっと頑張って、GIFにしてみました(*^_^*)♪
去年の5月に撮った、桜写真とか気に入ったの使ってね~

小桃、スリムに写ってますか~ やっぱ角度だね!
自分撮りも、角度次第でイイ感じに写るかな??
みかんさんなら、まだまだ若いからイケルね(*^^)v

URL | mama
2015/02/26 17:23 | edit

mama">

mama

デコちゃん お疲れさま~♪

デコちゃんは、仕事してるし、ストレッチも頑張ってるし
元々スリム体型だから、羨ましいよ~☆
mamaの場合、仕事辞めて5キロも太っちゃったし・・・
さらにタバコ止めて・・・ うん頑張って減らさなきゃ(-_-;)

心を鬼にして、お膝からチャコをおろさなくちゃね(^_^;)
で、デコちゃんお勧めキムちゃんも仕入れて来なくちゃ!

URL | mama
2015/02/26 17:32 | edit

juju

こんばんは~^^

チャコちゃんはmamaっ子なのね♪
お膝の上が気持ちイイんだよね、きっと~*^^*

運動を心掛ける。。。私も去年の人間ドッグで言われたの(>_<)
これがね、結構大変なのよね(+o+)

お互い苦にならない程度で、ボチボチから始めましょうね^^

URL | juju
2015/02/26 19:17 | edit

☆☆☆

mamaさん、こんばんはー。

相変わらず癒しのチャコちゃん、
小桃ちゃんですねー。

ストーブ前を独り占めのチャコちゃん、
ころころ、転がり、ぬくぬくですね。

mamaさんのお膝の上で、ぬくぬくの
チャコちゃんは、甘えたですかー。

運動・・・私も体力ないのに、運動
し続けろって言われています。
無理です。動けなくて何もでき
なくなってしまいます(苦笑)

mamaさんも、無理はしないで
くださいねー。

お空もステキですねー。
建物は、だんだん、時代とともに、
なかったものがあったりとあった
ものがなくなったりしますからね。

それでもmamaさんが撮る
空にも癒されております。

今度はポカリのCMで宝くじですか(笑)
宝くじ、買わなければ当たらない。
でも、いつも買わないでしまう自分です。

クジ運はまったくないって
わかっているので。

当たればよいですねー♪

URL | ☆☆☆
2015/02/26 19:22 | edit

ハーモニー

こんばんは♪

冬は雪も多いし寒いので、あまり外に行けないし
運動不足になりやすいよね。
私もそうなんです。買い物も車で行くことが多いし...
軽~いエクササイズもしなくちゃと思っています。
でも今、ちょっと首の調子もあるし...
少しずつ始めようね(*^-^*)

URL | ハーモニー
2015/02/26 20:31 | edit

BB

リボンが可愛いですね(^^)
血圧・・・日本人の半分は高血圧だそうですね。
僕も脅されていますが、かたくなに通院は拒否しています(^^ゞ
自力で下げる!
今の時期寒いから特に血圧は高くなるから、早く暖かくならないかなぁと思っています。
小桃にゃんやチャコにゃんに癒されて血圧を下げましょう(^^)

URL | BB
2015/02/26 20:49 | edit

のりちゃん♪♪

私も運動不足〜今年は会の都合でYOSAKOIお休みなの
だから練習もなくって^^
それでズンバの体験に行ってきたんだけどめっちゃ激しくて
体ついていかなかったわ〜_| ̄|○ il||li
チャコちゃん,ママのお膝を独り占め?(*´艸`*)
チャコちゃんとピットンできなくてこももちゃん寂しくない?
どんどん日照時間が増えてきてちょっと嬉しいよね〜
でも明日は雪積もるとか積もらないとか、、、もう要らないのにね

URL | のりちゃん♪♪
2015/02/26 21:45 | edit

puttikum3

お久しぶりにおじゃまします。

こんばんは!

私ね、実はスポーツクラブのメンバーなの。
でも、結局長いことサボッちゃってます。
今は、寒いからとかなんとか・・・。(≧▽≦)

それで、行くと・・・毎回運動の前と後に血圧を測るんですけど
運動後の方が明らかに血圧下がりますよ。
だから、薬を飲むより軽い運動をする方ができれば
理想かもですね~。

私もそろそろ再開しなきゃ~。
めんどくさいけど、行くとモヤモヤがスッキリするからなぁ・・・。^^

URL | puttikum3
2015/02/26 23:45 | edit

mama">

mama

jujuさん おはよ~♪

チャコは、寝る時はpapaにベッタリ♡ papaの靴下や足も大好き♡
昼間は しっかりmamaっ子だけど、夜はpapaっ子かな!?

運動ね~心掛けてはいるつもりだけど・・・中々ね(^▽^;)
もう少し暖かくなったら、ご近所ウォーキングでもしなくちゃね!
今は、家の中でステッパー&ダンベルをボチボチね~ 

URL | mama
2015/02/27 08:14 | edit

mama">

mama

多分rupuriaさんだよね~ おはよ~♪

いつも丁寧なコメント ありがとう(*^_^*)

チャコと小桃は、傍に居てくれるだけでも癒されます♡
でも、チャコはホントベッタリで少々動き難いんです(^_^;)

やっぱり体調が思わしくなくても、適度な運動は必要なんですね
筋肉は使わないと、退化していってしまうし・・・
少しずつでも、体力付けていこうね(*^^)v

あっ!ポカリ飲まなきゃ!ってのあるでしょ^m^
宝くじは、ほぼ毎回買ってるけど、まず当たらないね~
まぁ夢を買う感じで、買ってます(*^_^*)

ありがとう♡

URL | mama
2015/02/27 08:27 | edit

mama">

mama

ハーモニーさん おはよ~♪

昨夜から、すっごい雪!(@_@)!ビックリだよね~!
重たい雪が、どっさり降り積もってる(>_<)
雪国では雪かきも運動のうちかもしれないけど・・・
これは、ちょっとキツイね

私も、買い物とか近くてもすぐ車で行っちゃうよ(^_^;)

そうだよね~無理しないで、出来る範囲で少しずつ
できるだけ毎日続けられることして行きたいね(*^_^*)

首の調子早く良くなると良いね☆彡 いつもありがとう♡

URL | mama
2015/02/27 08:36 | edit

mama">

mama

BBさん おはよ~ございます♪

リボン可愛いですか~ ありがとうございます(=^・^=)

日本人の半分は高血圧ですか(@_@)!そんなに多いんですね~
私の場合、疼痛の出始めた頃から高めになりだして・・・
もう2年くらい降圧剤も飲み続けていますが、中々・・・
あまり高めのままだと、他の病気も気になりますよね(-_-;)

薬は減らしていきたいから、適度な運動も頑張らなくちゃ!
暖かい春の日の散歩を楽しみに、今はチャコと小桃に癒してもらって
家の中で、軽い運動を心掛けていきます(*^^)v

ありがとうございます♡

URL | mama
2015/02/27 08:51 | edit

mama">

mama

のりちゃ~ん♪ おはよ~♪

すっごい雪! 重くてどっさり(@_@)! 参った(>_<)

えっ!YOSAKOIお休み? そうなんだぁーちょっとガッカリ
でも、のりちゃんは身体動かしてるからね~
運動も色々挑戦してるし~ 元気が一番!だよね(*^^)v

チャコの甘えんぼぶりは、日増しに強くなってる気がする
小桃は、我慢してるのかな? 独りで気ままに過ごしてます(=^・^=)

気温は高めだから、積もった雪がドサドサ落ちてきてるね~
もう雪はいらないのにね~ 

URL | mama
2015/02/27 09:09 | edit

mama">

mama

puttikum3さん おはよ~ございます♪

puttikum3さんは、スポーツクラブのメンバーなのね~
良い汗流したら、気持ち良いでしょうね~(*^_^*)

そうだよね~出来れば薬を飲まなくても良いように
適度な運動と、食事制限とかでやっていく方が良いんだけどね
そうできるように、少しずつ頑張りま~す(^O^)/

URL | mama
2015/02/27 09:15 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ 素敵なブログ ♡

♡ おきてがみ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

忍者広告

可愛い肉球