ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

至福の時  

今日は、チャコがお膝の上で、コロコロ上機嫌 (=^・^=)♪
幸せな瞬間、いっぱい撮ったよ♪

hizagoro20150221.jpg

いつまでも、可愛い赤ちゃんみたいね (=^・^=)♪

daisuki20150221.jpg

ちょっと動くのも・・・

uttori2015.gif

動くのって、ちょっと忙しいけど、たまには良いかな(^_^;)

今朝は、ゴミの日で 早朝にゴミ捨てに行って来たんだ~
空が とってもキレイだったよ~♪ あの空は撮れなかったけど・・・
少し経ってから撮った空は

asa20150221.jpg

2階の窓から撮ったのと、外に出て撮った空

powan20150221.jpg

そして、少し前に撮った空も

ima20150221.jpg

このポワーンとした雰囲気の空も、好きだなぁ~♪

そして、マイカーの下に見つけた春の兆し

makuragi20150221.jpg

青空駐車のマイカーの下には、枕木を敷いてるんだよね~
そこの雪が解けて、少し顔を出してる
このまま、どんどん融けて春が来たら良いのになぁ~☆彡



ポチポチッと応援してもらえると嬉しいニャ(=^・^=)♪

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチポチッと応援ありがとニャ(=^▽^=)♪


Posted on 2015/02/21 Sat. 10:32 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 20

コメント

juju

こんにちは~^^

あら!
ちゃこももmamaさんもGIFですか(#^.^#)
これを使うと動きが出て楽しいですよね♪
ニャンズと幸せな時間をゆっくり過ごして下さいね~☆彡
私もタクと過ごす時間が一番幸せ♡ですよ(^_-)-☆

URL | juju
2015/02/21 14:33 | edit

デコマル

No title

GIfを作る時は秒数を増やせばいいんですよ^^
今のなら1秒位ですよね??

枚数を増やして秒数を増やせば忙しくないし
見てる側も楽しい(#^.^#)

またチャレンジしてね。

膝上でぬくぬくこれがいいにゃん^^

URL | デコマル
2015/02/21 16:32 | edit

光里

No title

寒そうです><
でも、雪が溶け始めたのかな
春が近いですね。

ネコさん、かわいいです
写真が動いてる@@
いいなー。

URL | 光里
2015/02/21 19:00 | edit

ハーモニー

こんばんは♪

今年は雪融けが始まったよね。
明日はもっと気温が上がるそうです。
これで一気に春が来てくれればいいのだけど...
でももうすぐだね(*^-^*)

URL | ハーモニー
2015/02/21 21:21 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

mamaさんの膝の上、安心して眠れるんでしょうね(●´ω`●)
ほっこり写真、癒されました♪
gif画像もいいですね(*^ー゚)b

URL | coconut punch
2015/02/21 21:24 | edit

N.ミータン

No title

お久しぶりです。ちゃこたんこももたん,相変わらずかわいいね。
見てるだけでいやされるワ♡ mamaさんの体調も良さげで嬉しいヨ。
私の方は家で仕事もしていて,
毎日ブログを書いて皆さんのブログを見て回って,
応援ポチするので精一杯・・・・。
リンクもブロ友もいませんし,コメントもほとんど書けていません。
先ほどヤッサモッサして「気分転換しよう!」のリンクを削除しました。
せっかくの申請ですが,お断りさせて下さいね。
ごめんなさい。
でも「ニャンと一緒に♪」は読ませてネ。
つーか,勝手に読ませてもらいますっ(*^_^*)

URL | N.ミータン
2015/02/21 21:43 | edit

ちゃこももmama">

ちゃこももmama

jujuさん おはよ~♪

そうなんですよ~ 初挑戦してみたけど・・・
まだまだ、勉強が必要なようですね(^_^;)

やっぱり大好きな家族と過ごす時間が、一番ですね(=^・^=)♪

URL | ちゃこももmama
2015/02/22 06:44 | edit

ちゃこももmama">

ちゃこももmama

デコちゃん おはよ~♪

そうだよね~ まだまだ勉強不足だからちょっと変だけど
また今度、もう少し見やすいの作ってみるね(^-^)

ほっこり心の温まる、至福の時間です(=^・^=)♪

URL | ちゃこももmama
2015/02/22 06:47 | edit

ちゃこももmama">

ちゃこももmama

光里さん おはよ~♪

まだまだ雪は沢山あって、寒いけどね(^_^;)
春の足音は、少しずつ近付いてるよ

いつまでも、甘えんぼのチャコです
見つめるお目めが可愛いでしょ(=^・^=)♪

URL | ちゃこももmama
2015/02/22 06:50 | edit

ちゃこももmama">

ちゃこももmama

ハーモニーさん おはよ~♪

気温が高めの日が続いて、雪解けも進んできたね~
この調子で、春まで一直線なら良いけどね~

暖かい地域の、梅や菜の花の写真見せて貰ったら
もうじきこの雪もすっかり融ける季節だなぁ~って
楽しい気分になってくるよね(*^_^*)♪

URL | ちゃこももmama
2015/02/22 06:56 | edit

ちゃこももmama">

ちゃこももmama

coconut punchさん おはよ~♪

あったかい綿入り半纏着たmamaのお膝はポッカポカ
気温は高めと言っても、まだまだ寒い北海道だから
mamaもチャコも、あったかくて幸せ(=^・^=)♪

GIFは、初挑戦だったから下手だけど、たまにはイイよね♪

URL | ちゃこももmama
2015/02/22 07:04 | edit

ちゃこももmama">

ちゃこももmama

N ミータンさん おはよ~♪

お久しぶりで、とっても嬉しいです(#^.^#)♪

そうだよね~ こうしなくちゃとか考えないのが良いかもね~
自由に時間を使うのが、気楽でいいね!

たま~に見に来てもらえるだけでも嬉しいです(*^_^*)
これからも、よろしくね(^o^)丿

URL | ちゃこももmama
2015/02/22 07:08 | edit

rupuria

No title

mamaさん、おはようございます。
動いているチャコちゃん♪
とってもカワイイです。
mamaさんのお膝でぬくぬく。
いつも癒されますねー。

空も、とってもキレイ。
そちらの空は、格別に
澄んでいるような気がします。

雪解けは、もうすぐかも
しれないですね。

いつも、癒されるニャンズちゃんたち。
mamaさんが撮る風景。

毎回、とっても楽しみに
しております☆

URL | rupuria
2015/02/22 10:29 | edit

ちゃこももmama">

ちゃこももmama

rupuriaさ~ん こんにちは(*'-'*)

いつも嬉しいコメント ありがとね(*^_^*)♪

とっても幸せそうなお顔のチャコ(=^・^=)
見てると自分も幸せいっぱいの気分になるから~
見に来てくれた みんなにも味わってもらえたら嬉しい♡

今日の空は、灰色です(-_-;)
やっぱりズーット良い天気は、続かないよね~

でも、春の足音は近付いてる気がするから~
もう少しの辛抱だね(*^_^*) いつも ありがとう♡

URL | ちゃこももmama
2015/02/22 14:54 | edit

かな

mamaさん♡こんばんは

よかったー!今日mamaさんのブログ探してたら見つからず/ _ ;
よかったです♡こちらのブログがあって♡辛い時優しい言葉をかけてくれたmamaさんとこうやってまたやり取りが出来て幸せです♡
早く春がきますようにー(*^^*)

URL | かな
2015/02/22 18:32 | edit

のりちゃん♪♪

No title

甘えん坊のチャコちゃん、可愛いねぇ〜
薄目開けてmamaさんのこと確認してたのかなぁ?(=^・^=)
今日は空の写真も素敵だけど、枕木の写真が超素敵!
目の付け所がいいよね、mamaさん見習って
私も外に出ようかな?って思っちゃった
今は雨が降ってるね〜雪融け進みそうね♪

URL | のりちゃん♪♪
2015/02/23 00:07 | edit

ちゃこももmama">

ちゃこももmama

かなちゃん おはよ~♪

こちらにも来てくれて、ありがとう(*^_^*)♡

忙しい日々に追われ、気持ちにも余裕がなくなっちゃうけど
何気ないことに幸せを感じることも必要だよね~(*^_^*)
あったか~い♪気持ちを持ち続けようね♪


URL | ちゃこももmama
2015/02/23 07:35 | edit

ちゃこももmama">

ちゃこももmama

のりちゃん♪ おはよ~♪

チャコは益々 甘えん坊になってきてるみたい(=^・^=)
もう日中はmamaにべったりで、寝る時はpapaにべったり
ずーっとこうして甘えていてもらいたいわぁ(*^_^*)

写真、褒めて貰えて嬉しいです♪
なんかイイナァ~って思える瞬間、いっぱい撮りたいなぁ☆

雨降って、雪道が融けて川みたいになってるね(>_<)
歩く時は、危ないから気をつけようね!

URL | ちゃこももmama
2015/02/23 07:46 | edit

みかん

No title

チャコちゃん 甘えん坊さんなんですね~
可愛いなぁ~
この時 小桃ちゃんはストーブ前独り占めなのかしら?

北海道も少しずつ春らしくなってきましたね(^_^)

私の鼻には もう春がきましたよ むずむずかゆかゆ・・・
くしゃみが止まりません(~o~)

URL | みかん
2015/02/23 12:22 | edit

ちゃこももmama">

ちゃこももmama

みかんさん こんにちは♪

そうそう、この時は 小桃がストーブ前独り占めでした(^_^;)

みかんさんは、花粉症に悩まされ始めたんですね(>_<)
暖かくなるのは嬉しいけど、花粉症は辛いですよね~
お大事にして下さいね☆彡

今日は、こちらも暖かくて、雪解けも進んで・・・
中道は、グシャグシャ(>_<) 長靴でなきゃ歩き難いです。

URL | ちゃこももmama
2015/02/23 13:13 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材