2015_02
20
(Fri)14:30

ポカポカだね

今日もポカポカ、暖かい日差しが気持ち良いね♪

komo20150220.jpg

ベッドの上で寛ぐ小桃(=^・^=)♪

ちょっと外へ出て、撮ってこよう!

sora20150220.jpg

空は青空♪

gogo20150220.jpg

道端の消火栓、まだ雪は沢山あるけど・・・日差しが暖かそうでしょ♪

家の中では、チャコも寝んねしないで起きてるよ(=^・^=)♪

cyako20150220.jpg

こんな日がずっと続くと良いのにね☆彡


ポチポチッとして欲しいニャ(=^・^=)

 
 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチポチありがとニャ(=^▽^=)

スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

デコマル

No title

みっけ^^
ここでしたのねん(#^.^#)

ぼかしの効いた写真素敵っ^^

そして待ってましたmamaさんの空~~ぁ
大木の下から見上げる空

母ちゃん大好きなんだ。
何だか力強くてさ~
パワー貰えちゃう(わ~ぁい)


ワイングラスと景色もめっちゃいいよ^^
上手い事考えたね。

なるほど~ふむふむな母ちゃんでした。
これからはこちらで仲良くしてくださいな^^


2015/02/20 (Fri) 15:18 | デコマル | URL | 編集 | 返信
ちゃこももmama">

ちゃこももmama

デコちゃん お疲れさま~♪

見つけて貰えて、一安心です(´▽`) ホッ

また、少しずつでも楽しみながら撮っていくよ~!
スキって言ってもらえて、とっても嬉しい(#^.^#)

ここには、いっぱい思い出詰め込んであるから
ずーっと、仲良く交流して行こうね(*^^)v


みかん

No title

白樺?
お庭に白樺あるんですか?素敵~(#^.^#)

今日は暖かそうですね
関東地方もぽかぽか陽気です
週末には春一番が吹くかも?!と、天気予報で言ってました。
春はすぐそこまで来てるんですねヽ(^o^)丿


2015/02/20 (Fri) 15:46 | みかん | URL | 編集 | 返信
ちゃこももmama">

ちゃこももmama

みかんさん こんにちは♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 白樺に見えましたかぁ
これは、もみじの木ですよ~♪
何だか、まだらに白いとこあって白樺にも見えそうですよね~

そちらは、もうすっかり春でしょうね~♪
こちらも、これ以上雪が降ること無く過ぎてくれれば良いけど・・・
予報では、荒れること無く春へ向かいそうと言ってたけどね~
まだまだ、安心はできないけど、そう願いたいものです☆彡


juju

こんばんは~^^

ちゃこももmamaさんになったんですね(#^.^#)

ネコちゃんブログ、癒されますね~☆彡

雪はまだ深くても、陽射しはだんだん春めいて来てるのかしら*^^*
 
こちらも今年は、冷え込みもそれほどきつくは無かったですよ。
これからまた三寒四温。。
やっぱりお彼岸過ぎまでは安定しないお天気でしょうね^^;

まだまだ油断しないようにしましょうね^^

あと、リンクの件 承知しました♪
これからまたよろしくね(^_-)-☆


2015/02/20 (Fri) 19:36 | juju | URL | 編集 | 返信

rupuria

No title

mamaさん、こんばんは。
またもや、ぽかぽか陽気で、
チャコちゃん、小桃ちゃん、
元気なお姿で癒されました。

そちらも、雪が残って
しかもこちらよりも多い
ようですが、消火器の
なかの雪、よい風景です。

空と、木も、美しいです。
普通に、思っていることを、その
まま脈絡もなくコメント
しているいつもの、rupuria
です(笑)

それにしても、チャコちゃん、
小桃ちゃんに癒されるニャン♪


2015/02/20 (Fri) 20:20 | rupuria | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

またまたニャンズは起きてますね~(*^_^*)
やっぱり暖かいと嬉しいんでしょうね!

mamaさんのところはやっぱり雪がどっさりだけど、
日差しは暖かそう(´▽`*)

春が待ち遠しいですね~(●´ω`●)


2015/02/21 (Sat) 00:57 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

なごみん

No title

mamaさん、またこちらでもよろしくお願いします

木の下から空を見上げる写真、いいですね^^
気分が晴れやかになります

こちらのブログもリンクさせていただきました


2015/02/21 (Sat) 04:56 | なごみん | URL | 編集 | 返信
ちゃこももmama">

ちゃこももmama

jujuさん おはよ~♪

そうなの~ちゃこももmamaのブログになっちゃった(^▽^;)

内容は、気分転換ブログと変わらないんだけどね~
二つを一つにしたってだけなんだけどね(^_^;)

こちらは、例年より暖かい感じだけど・・・
まだまだ、油断大敵です(^_^;)

気まぐれブログだけど、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


ちゃこももmama">

ちゃこももmama

rupuriaさん おはよ~♪

今朝、ゴミ捨てに外へ出て、見上げた空は
白、桃色、灰色、水色、色んな色のマーブル模様
とってもキレイだったよ(*^_^*)
やっぱり空って良いよね~♪

ぽかぽか暖かい日は、ニャンズも気持ち良さそうです(=^・^=)

いつも嬉しいコメント、ありがとう♡


ちゃこももmama">

ちゃこももmama

coconut punchさん おはよ~ございます♪

ぽかぽか暖かい日は、ニャンズもストーブ前を離れて
お日様の柔らかな温もりを満喫しているようです(=^・^=)

ここ何日か、暖かい日が続きました(^-^)
でも、まだまだ雪はどっさりあるし・・・冬ですね油断大敵です

そちらは、春の味覚もいっぱいで羨ましいです♪
早くふきのとうが出てくる季節になって欲しいです☆彡


ちゃこももmama">

ちゃこももmama

なごみんさん おはよ~ございます♪

何だかバタバタしていましたが、こんな形に落ち着きました
気分転換ブログとちゃこももブログを一つにまとめました。
このブログでも、楽しく交流させて頂けたら嬉しいです(#^.^#)

やっぱり空を見上げるのが大好きだから~
色んな空を撮って、楽しんで行きたいです(*^^)v
なごみんさんにも、良いなぁ~って思ってもらえたら嬉しいです♪

リンクも、ありがとう♡


コメントの投稿

非公開コメント