ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

ハートの日♪  

2月14日はバレンタインデーだね♡
大好きなチャコと小桃の写真に、ハートいっぱい付けちゃった(=^・^=)♪

neteruc.png

近頃は寝てばかりで、可愛いお顔が見えない写真が多いんだよね(^_^;)

ha-kom.png

前にも載せた写真だけど、これにもハートいっぱい♪

baren2015.png


今日は雪が降ってる 大粒の雪がワッサワサ降ってきてるよ

最近 あまり写真も撮ってないけど・・・何日か前に撮ったのを少し・・・

asasora201502.jpg

撮った日は、バラバラだけどね~

matu201502.jpg

撮りたくなったら撮る!

aosiro201502.jpg

今日は、ホットケーキミックスを使って、ハートたっぷりパンケーキ作ってみる♪
上手く出来なくても、愛情たっぷり入っていれば、OK!だよね(^_-)-☆


ポチポチッとしてもらえると嬉しいニャ(=^・^=)♪

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ


ポチポチッと応援ありがとニャ(=^▽^=)♪

スポンサーサイト

Posted on 2015/02/14 Sat. 09:43 [edit]

category: ひとり言

tb: --   cm: 14

コメント

coconut punch

こんにちは(^-^)

(*≧艸≦)♪寝てばっかりなんですね~♪
外は寒いし暖かい部屋で気持ち良さそう(=^・ェ・^=)

mamaさんのところは雪がワッサワサ(;゚ω゚ノ)ノ
こっちは風がビュービューで寒いです。

それでも猫は元気そうにウロウロ(=^・ェ・^=)
今日は2階のベランダまで上って来てました(笑)

URL | coconut punch
2015/02/14 14:53 | edit

mama

coconut punchさ~ん♪  こんばんは(=^・^=)

島根は風がビュービューなんですね(~_~;)

自由猫ちゃん、2階のベランダまで上がるなんてスゴイ!
やっぱり外猫ちゃんは、元気いっぱいですね(=^・^=)
うちのチャコと小桃は、高齢猫になってきてるからね~
暖かい場所で、のんびり寝てることが多いです(=^・^=)

URL | mama
2015/02/14 17:24 | edit

rupuria

No title

mamaさん、こんばんは。
ハッピー・バレンタインですね。
ハートのデコレーション。
チャコちゃん、小桃ちゃん。
すっかり癒されました。
撮りたい時に撮る、風景も
とってもキレイです。
陽が差す木がすごくステキですね。
そちらの雪は、まだ降りそうですね。
寝てばかりいるニャンズちゃんたち
の気持ちもわかります(笑)
こちらもまだ、春には遠いです。
お花も探しているのですが、
なかなか見つからず。
春まで、もうちょっと。
今回も、ステキな癒しをありがとうございます。

URL | rupuria
2015/02/14 18:57 | edit

矢田@医療職兼業トレーダー 

No title

冬の空は澄んでいて結構気持ちが良いものですね。

応援しておきました。ポチッ

URL | 矢田@医療職兼業トレーダー 
2015/02/14 21:16 | edit

ハーモニー

こんにちは♪

mamaさん、元気?
北海道、吹雪いていない?
この間、青森ではホワイトアウト状態で吹雪きました(-_-;)゚。゚。*彡
でもね。この雪、湿雪なんだよね。気候変わってきたって
感じています。

それでちょっとズッコケかけて痛めました。
もう嫌になってしまいます。
mamaさんも気をつけてね。

だんだんと日も長くなりつつあるけど、
冬はやっぱりあまり活動できないからね。
身体もグターっとなりやすく、冬バテじゃないけど
テンションも下がりやすい。
そんな季節にもがいています。

取り留めのない事を書きました。
mamaさん、身体大事にしてね。
ハートがいっぱいの暖かい写真をありがとう(^-^)

URL | ハーモニー
2015/02/16 13:24 | edit

mama

rupuriaさ~ん こんにちは(*'-'*)

いつも見に来てくれて、嬉しいコメント残してくれて ありがとう♡

この記事書いた後から、天候は大荒れで猛吹雪になってました(^_^;)
今は、大分穏やかになってきてますけどね~
気温が高めで、屋根からの落雪、要注意!です

チャコと小桃も、高齢猫になってきてるから・・・
元気に遊ぶ時間はほとんど無くなって、寝てばかりです(^_^;)
特にチャコは、甘えっ子で片時も私から離れたくないようです
こんな幸せな時間が、ずっと続いて欲しい☆彡
色んな事があるけど、こうして一緒に過ごせるって幸せです♡

URL | mama
2015/02/16 13:41 | edit

mama

矢田@医療職兼業トレーダーさん こんにちは♪

このブログにもコメント残してくれて、ありがとうございます♡

応援ポチも、とっても嬉しいです(=^・^=) ありがとう♪

URL | mama
2015/02/16 13:44 | edit

みかん

No title

チャコちゃんと 小桃ちゃんみたいに好きなだけ寝ていたい=^_^=

ぐっすり寝て パンケーキの美味しい匂いで目覚める~
なんて素敵なんでしょう(^_-)
美味しいコーヒーも淹れてくれたら もう最高♪

URL | みかん
2015/02/16 13:54 | edit

mama

ハーモニーさ~ん こんにちは(*'-'*)

ハーモニーさん 今もまだ風は強めだけど・・・
昨日はもの凄い台風並みの強風で、吹雪だったよ(>_<)
青森の方も、ホワイトアウトになったりで、大変だったみたいね
ニュース見て、どこも酷い天候なんだなぁって思ってたよ(-_-;)

気温高めだから、雪も重い湿り雪だし、道路ぐちゃぐちゃだったり
運転も歩きも、大変だよね(>_<) 脚?腰 痛めちゃったの(@_@)!
無理しないで、じっくり治してね☆彡
私は、ほとんど外出しないけど、出掛ける時は十分気をつけるね(*^^)v

日は長くなってきてるけどね~あと約2ヶ月は、辛抱しなくちゃね~
暖かい桜の季節が、待ち遠しいね(*^_^*)
きっと楽しいこといっぱい♪ 元気いっぱい♪ なれるよね☆彡

URL | mama
2015/02/16 14:02 | edit

mama

みかんさ~ん こんにちは(*^▽^*)

そうだね~ニャンコって沢山寝ていられて羨ましいよね~♪
でも、人間は寝過ぎると頭痛くなったりしちゃうよね(^_^;)

ホットケーキミックスで、パンケーキ!
我ながら美味しく出来たよ(*^^)v 大満足♪
みかんさんのように、美味しいパンが焼けるようになれたらいいな☆彡

URL | mama
2015/02/16 14:09 | edit

のりちゃん♪♪

No title

ハートたっぷりのパンケーキはどうでしたか??
私は14日円山でパンケーキ食べてた〜
バレンタインデーじゃなくてパンケーキデーだねww

土日、雪は降ったりやんだりだったけど
すごい風だったね^^夜中家が飛んじゃうんじゃないかと思ったよ

チャコちゃん、小桃ちゃん、丸くなったりくっついたり
気持ちよさそうに寝てるね〜(*^_^*)

URL | のりちゃん♪♪
2015/02/16 23:05 | edit

mama

のりちゃ~ん♪ おはよ~(*^_^*)♪

のりちゃんも14日は、パンケーキ食べたんだね(*^^)v

りすさんや鳥さん、いっぱい撮ってきたんだね~♪
流石!のりちゃんは活動的だね(*^_^*)

ほんとすっごい吹雪で、家も屋根が飛んでしまわないか
すっごく心配だったよ(^_^;) 無事で良かったね~

チャコと小桃は、ほとんど寝てばかりだけどね~
傍に居てくれるだけで、幸せだよね(=^・^=)

URL | mama
2015/02/17 07:52 | edit

カノンゆかいママ

No title

バレンタインのパンケーキ、美味しくできて
旦那様もmamaさんも幸せいっぱいの日でしたね~♪
私は炊飯器で作るケーキにしたのですが、イメージしてたのと違って
ありゃ?なバレンタインでしたw

冬のニャンズは寝ている時間が多いですよね~。
うちはご飯を食べて少し遊んだら、解散してグーグーです^^

URL | カノンゆかいママ
2015/02/18 14:28 | edit

mama

カノンゆかいママさ~ん♪ こんばんは(*'-'*)

私も、炊飯器で作るケーキも、作ってみたよ(*^_^*)
以外に上手く出来て、また色んなの作ってみようと思いました♪
一度の炊飯ではダメで、2度炊飯したけどね(^_^;)

チャコや小桃より若い、カノンちゃん達も、やっぱり寝てるのね
寒い時期は、ヌクヌク寝んねが一番良いのかもね(=^・^=)

URL | mama
2015/02/18 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ