ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

空と首輪  

今日は 青空も広がる良い天気です♪
2階の窓から、空を見てたら ひこうき雲!

hikouki15.jpg

青空が 気持ち良いね♪

sora0115.jpg

数日前の写真も 載せちゃおう(*^_^*)♪

january122015.jpg

成人の日に撮った空と

yuki0112.jpg

キラキラ光る積もった雪

tyakokomo0112.jpg

そしてチャコと小桃には、リボン付きのシュシュを、改造して
鈴とネームプレート付きの首輪を作ってプレゼント(=^・^=)♡
首の後ろ側には、リボン♪ 前側には鈴♪

siawase0112.jpg


まるで着物に帯を締めてるみたいでしょ (*^▽^*)♪
リボン付きのシュシュは、100円ショップで買って来たものだけど
切って、中のゴムを抜いて、以前使ってた首輪を切って中に通して
鈴付きの取り外しし易い金具を取り付けたり、微調整をして完成!
どこにも売ってない、オリジナル首輪です♡

もう1月も半分過ぎたのに、更新2回目だなんてサボり過ぎだね(^_^;)
みんな頑張って更新してるよね~ 偉いなぁ~
私は、またボチボチ更新になるけど 元気だから心配しないでね(^_-)-☆



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡



Posted on 2015/01/15 Thu. 15:13 [edit]

category: ひとりごと

コメント

みかん

すっかり 雪景色になってしまいましたね。
でも おうちの中は 暖かそう~
チャコたんもコモたんもくつろぎすぎ~^m^
2匹の姿に 癒されましたよ~(^_^) 

URL | みかん
2015/01/15 15:20 | edit

デコマル

ひゃっほ~~~~ォい^^
青いそらに飛行機雲うびゅ~~ぅん
やっぱりmamaさんの空好きっ(チュっ)
冬の青空は澄んでいてきれいだよね。
そして雪がおまけでキラキラ輝く。
かわゆい首輪でアクセント^^
ニャンズのお年玉^^

URL | デコマル
2015/01/15 16:13 | edit

rupuria

こんばんは。
元気そうで、よかったです。
素晴らしい冬景色と空ですね。
カワイイ手作りの飾りを付けた
ニャンズちゃんたちにかなり
癒しをいただきました。
最近、mamaさんのリンクにも
ある、hiroさんのブログが体調
不良とのことで閉鎖すると聞き、
寂しく感じています。
mamaさんは、閉鎖はしないで
マイペースで続けてくださいませ。
どうか、末永く宜しくお願いします。
ゆっくり、たまにでも、続けることが
私の癒しにもなってますので。
いつもありがとうございます。

URL | rupuria
2015/01/15 18:36 | edit

mama">

mama

みかんさんへ

v-238 みかんさん おはよ~♪
今も雪は深々と降ってますよ~!すっかり白い世界です
そうなんですよ~ぽかぽかのストーブ前でグッスリ(=^・^=)
この子達が そこに居てくれるだけで、幸せ♡
みかんさんも、可愛い小鳥ちゃんお迎えするのかな?
やっぱり生き物って、最高の癒しを与えてくれるよね(*^_^*)

URL | mama
2015/01/16 07:30 | edit

mama">

mama

デコマルさんへ

v-238 デコちゃん おはよ~♪
うれしいわぁ(#^.^#)♪ ありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
今日は雪が深々と降ってるけど、通勤 気をつけてね!
デコちゃんの言葉に、嬉しい笑みがこぼれます(*^_^*)
いつも、ありがとう♡

URL | mama
2015/01/16 07:50 | edit

mama">

mama

rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん おはよ~♪
いつも嬉しいコメント ありがとう(*´∇`*)♪
hiroさんね~ 一日も早く元気になって欲しいよね~☆
体調回復したら、また交流出来ると信じていましょう(^_-)-☆
私は、マイペースに続けていきますよ(*^^)v
rupuriaさんも、無理なく続けて行って下さいね!

URL | mama
2015/01/16 08:05 | edit

coconut punch

おはようございます(^-^)

いい天気ですね~ヽ(^o^)丿
こちらは曇天、気分スッキリとはいかない感じ( ̄▽ ̄;)ハハッ
いいなぁ~気持ちいい空!
ニャンズはプレゼントもらって良かったね(≧▽≦)b
寝顔も幸せそう♪
ボチボチ更新待ってま~す。
マイペースでね(*^ー゚)b

URL | coconut punch
2015/01/16 09:29 | edit

ハーモニー

こんにちは♪

mamaさん、こんにちは♪
お正月が終わって寒気も一段落したようで
やっと青空が見える日になってきましたね。
やっぱり空の写真いいですね。
キラッと光った雪もさわやかな気持ちを与えてくれます。..☆..:*゚
気持ち良さそうに眠っているネコちゃんたち、心癒されますね。
mamaさん、マイペースでゆっくり進んでいこうね(^-^)

URL | ハーモニー
2015/01/17 13:35 | edit

かな

mamaさん♡あけましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願いします(*^^*)
首輪の手作りすごいですね♡
可愛い!!
北海道はお外も雪で寒いでしょうね(>_<)
でも、お家の中のにゃんずちゃんたちは、そんなこと気にならないくらいmamaさんの愛かいっぱいあったかなんでしょうね♡
mamaさんもお身体大切にお過ごしください♡
春はもうすぐー♡

URL | かな
2015/01/17 23:03 | edit

ポンデリン子

更新したんですねぇ~v-411v-424
ひこうき雲・・思わずユーミン歌っちゃいそうですぅ~v-341
雪景色で寒いけれど、空は変わらず美しいですねぇ~
こっちはまだ雪が降りません・・
このままもぉ降らなくていいのにって思うわぁ~
重たい雪だから、降ったら植木達が可哀相なんで・・v-388
忙しい中にも、mamaさんらしくマイペースで更新して下さいねぇ~
また楽しみに訪問させて頂きまぁ~すv-410v-422

URL | ポンデリン子
2015/01/18 00:00 | edit

mama">

mama

coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん また返コメ遅くなってゴメンネ<(_ _)>
年末あたりから、気持ちと身体がアンバランスで・・・
じっとしてられなくて動き過ぎて、痛みが増したり
何もする気になれなかったり・・・なんだかダメですね(-_-;)
いつも優しいコメント ありがとう♡
今はイマイチだけど、また元気に更新できるよう頑張るね(*^^)v

URL | mama
2015/01/19 08:48 | edit

mama">

mama

ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん また返コメ遅くなってごめんね<(_ _)>
何だか 調子がイマイチで、ダメダメ状態です(^_^;)
ハーモニーさんは、体調回復したかな?
自分でも良く解らないケド、今のところ悪循環を繰り返してるみたい
もっと上手くコントロールできるよう頑張ります(^o^)丿

URL | mama
2015/01/19 08:58 | edit

mama">

mama

かなちゃんへ

v-238 かなちゃん コメントありがとう(*^_^*)
2015年、今年もよろしくお願いします☆
年明けから 変なペースになってるんだけど・・・
また、元気に楽しく更新していけるよう頑張ります(^o^)丿

URL | mama
2015/01/19 09:03 | edit

mama">

mama

ポンデリン子さんへ

v-238 リン子さん おはよ~♪
嬉しいコメント ありがとう(*^_^*)♪
焦る気持ちと痛む身体、どうも上手く過ごせてません(^_^;)
楽しむ気持ちが減って来ると、苦痛になってくるし・・・
この悪循環から抜け出られるよう頑張ります!

URL | mama
2015/01/19 09:10 | edit

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2015/01/20 23:13 | edit

juju

こんばんは~♪

お元気そうですね^^
雪景色もやっぱり、イイなぁ~☆彡
私もチョッとだけ臨時更新しました^^
写真ブログ。。。なんか落ち着きます(^^ゞ

URL | juju
2015/01/22 21:45 | edit

パフママ

ご無沙汰してすみません

体調が思わしくなく、函館の病院も千歳の病院もいまいちよくならないので、今野先生に診て頂こうと思い電話で予約を取ったら「診ません」との回答でした。唯一頼れる先生から断られショックを受けていると電話対応してくれた看護師さんが「やはり、以前の病院にかかわっているからではないかとの答えでした。その看護師さんも以前の病院で色々あった事をわかっており、「先生は患者を選んでいる。」と言っていました。変わり物で偏屈な先生って事」はわかっていましたが、患者を選ぶなんて思いませんでした。
でも、頑張ります。mamaさんも辛いふゆを乗り切って下さいね。

URL | パフママ
2015/01/24 01:22 | edit

カノンゆかいママ

青空に、ひこうき雲! 清々しい気持ちになりますね~☆
うちからも飛行機が見えていたのですが、そういえば冬になってから見てないなぁ^^
今度、見えたらmamaさんの事が頭に浮かびそうです♪
首輪ナイスアイディアですね!
リボンが見えて、後姿もキュートだわ~o(^-^)o
以前使っていた首輪、私も捨てられずに取ってあるのですが
こうしてまた活躍できると嬉しいですね!

URL | カノンゆかいママ
2015/01/26 15:37 | edit

mama">

mama

jujuさんへ

v-238 jujuさん こんにちは♪
返コメ すごく遅くなってゴメンネ<(_ _)>
最近 写真も撮れないし・・・PCにも向かえなくて・・・
ウィンターブルーのような感じなのかもね(-_-;)
調子を取り戻せるよう 努力します!
コメントありがとう♡

URL | mama
2015/01/29 11:42 | edit

mama">

mama

パフママさんへ

v-238 パフママさん ご無沙汰してました
慢性疼痛持ちには、とても辛い季節ですよね(-_-;)
今野先生って変わってるケド、受診拒否までするなんて・・・
きっと今野先生より良い先生に出会えると信じて頑張ってね!
今は、千歳の病院に入院中なのかな?
少しでも痛みが和らぎ、平穏な時が過ごせますように☆彡

URL | mama
2015/01/29 11:50 | edit

mama">

mama

カノンゆかいママさんへ

v-238 カノンゆかいママさん こんにちは♪
いつも優しいコメントありがとう♡
このところ、PCに向かえない日が続いてます
写真も撮れないし・・・精神的スランプかな(-_-;)
また、楽しく写真が撮れるよう焦らず努力していきます!
チャコと小桃も元気だから、心配しないでね(=^・^=)♪

URL | mama
2015/01/29 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyakotokomomonoie.blog.fc2.com/tb.php/1032-a768aaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材