2014_12
29
(Mon)09:59

増えタワー

最近 日曜の更新を しないことが増えてしまって
返コメも、遅くなってしまって ごめんね<(_ _)>
家に自分以外の人が居る時って、落ち着かないんだよね(^_^;)
だから、年末年始も不定期になってしまうと思うから・・・
更新無くても、元気に過ごしてるからね~(*^▽^*)♪
またサボってるんだ~って、大目に見てね!

昨日も、今日も、気温も高めで良いお天気です

2014122907.jpg

今朝、7時頃の空

075012292014.jpg

40分後の空

昨日は、キレイな空が見えたのに、1枚も撮って無かった(^_^;)
掃除 洗濯 買い物と、慌ただしい日だったよ~

昨日はね、チャコと小桃にプレゼントを買ったんだ~♪

onyu1228tawa.jpg

新しいキャットタワー! 色々悩んで、これに決めました!
下の方には、爪とぎケースも付いてたんですよ
先に違う店で、プラスチックの爪とぎケース買ってたから・・・
ちょっと後悔したけど、使うものだから問題ないね!

今まで使ったのも、古くなったから、捨てようかと思ったんだけど・・・
まだ、使えるから~と、夫婦揃って断捨離が苦手なもんで(^_^;)
古いほうは、別の場所に設置しました((^┰^))ゞ テヘヘ

cyako1229.jpg


やっぱり、チャコちゃんは、お利口さん(=^・^=)
写真撮ってたら、しっかりモデルになってくれてました(*^▽^*)

もう年末の準備は全て終えて、のんびり過ごしてる方々も多いでしょうね
我が家は、まだまだ気忙しい感じですが・・・
今日も、元気に頑張りま~す(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

❤いつも応援ありがとうございます❤


スポンサーサイト
   
«  HOME  »
  青空

C.O.M.M.E.N.T

rupuria

こんばんは。
空がキレイですね。
こちらは雪ではなく、雨だったようです。
チャコちゃんの、お行儀良い写真、癒されました。
更新は無理せずできる時でよいと思います☆
プレゼント、カワイイですね。
ニャンズちゃんたちは、さぞ喜んだことでしょうね。
もうすぐ今年も終わり、mamaさんにはたくさんの
癒やしをいただきました。
ありがとうございます。


2014/12/29 (Mon) 19:12 | rupuria | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

rupuriaさんへ

v-238 ruouriaさん おはよ~♪
昨日はキレイな空が見えたけど、今日は雪
年末年始は、ずっと雪が降るようです
キャットタワーね~ そんなに喜んで無かったよ(^_^;)
やっぱり我が家のニャンズは、高齢だからね~
ストーブ前が一番良いみたい(=^・^=)
チャコは、ちゃんとモデルになってくれて偉いでしょ
タワーの写真は、上手く撮れなかったけど(^▽^;)
長い物を撮るのって、難しいね~
rupuriaさん いつも丁寧なコメントありがとう♡


2014/12/30 (Tue) 08:09 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック