2014_12
25
(Thu)08:26

今朝は晴れ

今朝は、青空も広がる 眩しい朝ですよ~♪

asa12252014.jpg

昨日の雪は、サラッと積もった程度でした(*'-'*)

turisimo.jpg

今朝も、2階の窓には 霜!

昨日は、大きなピザ・チキン・大きなケーキ・スパークリングワイン等々
ご馳走いっぱい♪ 楽しい誕生日でしたo(*^▽^*)oエヘヘ!♪
いくつになっても、お祝いして貰うのって嬉しいね

息子は、今朝早くここから、出勤して行きました
papaも、少し後に出勤! 年内 あと数日、お仕事頑張ってね!

クリスマスが終わると、すぐに年末年始だよね~
病院も、もうじき年末年始休みだから、混雑してるよね
具合が悪い時に、待たされるのは辛いよね~(>_<)
今年中に受診予定の人は、時間に余裕を持って受診しようね!

慌ただしい年末だけど、無事故で過ごそうね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/12/25 (Thu) 08:45 | | | 編集 | 返信
mama">

mama

鍵コメさんへ

v-238 鍵コメさん おはよ~♪
月日が経つのは速いものですよね~
穏やかで柔らかく温かい気持ちで、過ごしていきたいですね(*'-'*)


2014/12/25 (Thu) 10:53 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

デコマル

おめでとう^^
いい日になりましたね(#^.^#)
窓辺に綺麗な結晶と
サンタさんナイスチョイスに母ちゃん感激^^
和み元気を貰って
また明日から頑張れそう^^
mamaさんありがと^^


2014/12/25 (Thu) 15:19 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

デコマルさんへ

v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
おめでとう^^ってありがとう☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
いくつになっても、祝ってもらうって嬉しいね♡
デコちゃんが、辛い時でも欠かさず見に来てくれて
嬉しいコメントくれるから、私も頑張れるんだよ(*'-'*)
私の方こそ、デコちゃん いつも ありがとうe-51


2014/12/25 (Thu) 15:40 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、メリークリスマス。
よいクリスマスなようで、よかったですねー。
誕生日が、クリスマスなんて、ステキですね。
mamaさんにとって、これからもよい日々が
続くように、願っています☆
空もキレイ、雪も、イヴの、ニャンズちゃんたちも
とってもかわいかったです。
これからも、ずっとずっと、宜しく
お願いします☆☆
ハッピーバースデー♪


2014/12/25 (Thu) 18:03 | rupuria | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

mamaさん、イヴ生まれなの?ヽ(^o^)丿
メリークリスマス♪ & お誕生日おめでと~♪
素敵なお誕生日を過ごせたみたいですね(≧▽≦)b
mamaさんおめでとうヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


2014/12/25 (Thu) 18:19 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

昨日がごちそういっぱいだったのね♪
楽しいお誕生日になりましたねヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
Christmasも終わり今年ももうあと6日かぁ・・・
こちらは、昨日からガッツリ雪が降ったよ〜
今日も1日降りっぱなし。。。
今夜も除雪車が入ると思うから
旦那は、明日も除雪してからの出勤になるなぁ


2014/12/25 (Thu) 22:53 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん おはよ~♪
誕生日>ありがとう(*^_^*)♡
クリスマスって楽しい雰囲気が大好きなので
イブが誕生日って、気に入ってます♡
母に感謝ですね~(*^_^*)
いつも、嬉しいコメントありがとう♡
ずっと、仲良く交流して行こうね(^o^)丿


2014/12/26 (Fri) 07:32 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん おはよ~♪
そうなの~イブ生まれなんだよ(#^.^#)
MaryChristmas&誕生日 ありがとう♡
毎年 忘れずお祝いしてもらえるし~
世界中楽しい雰囲気の日だから、嬉しい日です(*^_^*)
いつも、優しいコメントありがとうヽ(^o^)丿


2014/12/26 (Fri) 07:40 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

のりちゃん♪♪さんへ

v-238 のりちゃん おはよ~♪
そうなの~今年も皆にお祝いして貰えて嬉しいです♪
ありがとう(*^▽^*)♡
のりちゃん家の方は、ガッツリ雪降ったのね(>_<)
こちらは、サラッと降っただけで、穏やかです
この辺は、今のところ札幌中心部より雪が少ないかも
これからが、本番だからね~覚悟しなくちゃね(^_^;)


2014/12/26 (Fri) 07:51 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

hiro

mamaさん、お早う御座います!

窓に付いた霜、とても綺麗ですね。
クリスマスの飾りも写り良い感じですね。
誕生日と楽しいクリスマスが重なり楽しいクリスマスを過ごされたようで良かったですね。
今年も残り少なくなりました。
何かと忙しい年末ですが、体調を崩さないよう注意し良きお正月をお迎え下さい。
来年になればまた復帰できると思いますので宜しくお願いいたします。
PCから遠ざかりお休みした結果大分目の調子が良くなりましたがまだ不調が続いています。
私は30数年前に輻輳(寄り目にならない)、融像(ピントの合う範囲が非常に狭い)の障害と言う大変難しい目の病気になったことがあります。
この病気が未だに影響を与えていて目が疲れやすくなっています。
原因不明の偏頭痛や肩こり、吐き気などが有る場合はこの病気である場合もありますので注意が必要です。
重症化すると歩くことも出来ないほどになってしまいます。
この様な目の病気が有ると言うことを知っていても良いかと思い書き込んでみました。


2014/12/26 (Fri) 09:15 | hiro | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

hiroさんへ

v-238 hiroさん おはようございます♪
はい!楽しい誕生日を過ごしました(*^_^*)
ありがとうございます♡
ホントにあっという間にお正月ですね~
hiroさんは、辛い症状も多いのに、頑張ってますね
歩くことも出来なくなる目の病気って怖いですね(>_<)
絶対無理せず、目を休めて下さいね!
嬉しいコメントありがとうございます♡


2014/12/26 (Fri) 09:47 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ポンデリン子

おめでとう~

窓ガラスに張り付いた霜?雪?が、
逆にとってもいい演出になってるわぁ~v-411v-424
クリスマスって言っても、過ぎればアッと言う間に
v-341もぉ~いぃ~くつぅ~v-341なんて歌声が聞こえるし・・
年々、一年のスピードが早い気がするのはリン子だけでしょうか・・
ご馳走いっぱいで素敵な誕生日になりましたねぇ~
自分らしい一年にして下さいね・・


2014/12/27 (Sat) 17:20 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

ポンデリン子さんへ

v-238 リン子さん ありがとう(#^.^#)
窓ガラスの霜、良い感じになってますか~♡
そうですね~クリスマスが終わるとお正月
あっという間に、今年も終わってしまいますね
毎年 忘れずにお祝いしてくれる優しい家族が居て
とっても幸せです(*^_^*)
お祝いの言葉、ありがとう♡良い一年にして行きます!


2014/12/27 (Sat) 22:30 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック