2014_12
22
(Mon)14:09

粉雪

スケートリンクのような道に、粉雪が舞い落ちています

turuturu.jpg

朝のうちは太陽も見えたんだけどね~

20141222asa.jpg

昨日の夕空も、イイ感じだったよ

20141221yu.jpg

道路はテカテカ ツルッツルのスケートリンクだったけどね^^;

気持ちが弱ってるようで、ちょっと嫌な感じだけど・・・
マイペースで頑張るよ(*^^)v

とても寒いから、風邪引かないように気をつけようね!



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

juju

mamaさ~ん(^_^.)

こんにちは~♪
何かあったのかなって、心配してたんですよ・・
大丈夫?
これから毎日雪との日々が続きますね。
しんどい(これって共通語?)時は絶対無理しないでね!
私も年末年始はブログお休みしようかなって思ってるの^^
ひょっとしたら更新してるかも知れないけどね^^;
お互い、マイペースでね!!!


2014/12/22 (Mon) 14:39 | juju | URL | 編集 | 返信

デコマル

弱っているのは母ちゃんも同じだよ^^
しんどいよ^^
少しずつがんばろうと思う。
やけくそ状態も多々ですが日々は過ぎていく。
ツルっツルだから滑って転ばないようにだけ
気を付けましょうね^^
明けない夜はないよ(#^.^#)


2014/12/22 (Mon) 15:20 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

jujuさんへ

v-238 jujuさ~ん 心配かけてゴメンネ~(^_^;)
どうも、心身ともに重たくなってるようでダメですね~
こんな時もあると割り切って、マイペースで乗り越えていきます!
サボりも増えるかもしれないけど、心配しないでね(^▽^;)
シンドイって、共通語だよね~ なんかそんな感じかなぁ~
こうしなくちゃ!って負担に感じるんじゃなく
こうしよう!って楽しみに感じながら続けたいから
マイペースでいこうね(*^^)v


2014/12/22 (Mon) 15:36 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

デコマルさんへ

v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
そうだよね~ デコちゃんも、しんどいんだよね(>_<)
明るく頑張ってる デコちゃんは偉いなぁ
現役の母の力は、偉大だよね~ でも休める時は休んでね
明けない夜は無い!だよね!気持ちを切り替えなくちゃね!


2014/12/22 (Mon) 15:43 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

みかん

日照時間が短くなると 心が不調になりやすいようですね
たくさん お日様が出ますように!(^_^)
いつも心に太陽を♪
(誰の歌でしたっけ??)
でも しんどい時は ニャンズになったつもりで 一日ごろごろ・・・
そんな日もあって良いと思いますよ~(^_-)
でも papaさんの靴下LOVEは チャコちゃんだけにしてくださいよ~(^^ゞ


2014/12/22 (Mon) 15:55 | みかん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

みかんさんへ

v-238 みかんさん こんばんは~♪
そうなのかもね~いつも心に太陽を♪ね(o≧▽゚)v
岡村孝子さんとか三枝夕夏さんの歌があるみたいね
ありがとう♡ ニャンズのようにごろごろしても・・・
papaの靴下は、勘弁ですよ(^▽^;)
あれは、チャコだけの特権ということで(>▽<;;


2014/12/22 (Mon) 16:25 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

りん

気持ちが弱くなるの、すごく分かります。
でも、mamaさんは、いつもやさしく励ましてくれて。
感謝です!
私も、mamaさんの事、応援してます!
そんな道路初めて見る!!(≧▽≦)
すごいですね^^


2014/12/22 (Mon) 16:49 | りん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

りんさんへ

v-238 りんさん こんばんは~♪
この時期は、辛いよね(>_<)
でも、りんさんが応援してくれるし、頑張るよ(*^^)v
良い知らせがあったみたいで、良かったね♡
不安が一つ減ったら、少しは楽になるかな?
きっと、良いこといっぱいあるから、元気出そうね!
こんなツルッツル路面でも、子供の頃は楽しかったけどね~
年と共に冬の楽しさなんか感じなくなっちゃうよ(^_^;)


2014/12/22 (Mon) 16:59 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ハーモニー

こんにちは♪

mamaさん、北海道は大変ではないですか?
こちらも道がツルツルです。
朝は、少し朝日があったのですね。
でも気温は低いし寒いよね。
体調に気をつけて。ツルツルの道、転ばないようにしようね。
mamaさん、良い夜をね(^-^)


2014/12/22 (Mon) 17:07 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさ~ん こんばんは~♪
ハーモニーさんの方も、ツルッツル路面なのね(>_<)
転ばないように気をつけようね!
ホントに寒いよね{(>∇<)}} サッム
温かい鍋でも食べて、温まろう!
ハーモニーさん いつも温かい言葉 ありがとう♡


2014/12/22 (Mon) 18:10 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。
ブログは、できる時に、更新するのが
いちばんですね、具合悪い時は、
あまり無理をなさらないでくださいね。
粉雪すごいですね。
こちらもちらっと雪が降りました。
もうそちらは大変なことになって
いるのではないでしょうか?
でも、空がとてもキレイですね。
色々人生、ありますので、
無理をなさらないように。
お互い、頑張りましょう☆


2014/12/22 (Mon) 18:25 | rupuria | URL | 編集 | 返信

kori

夕陽を浴びた雲はとっても素敵ですね!
実家の北国は今日は快晴でした。
私の実家は小学校まで歩いて三分位。
小さい頃、親は放任で(当時はそれが普通)、私はやんちゃでしたから、姉とスピードスケートを履いて道路を滑りながら(本当はつっかかりながら)学校のリンクまで滑りに行ったものです。
刃はめったにとぎませんでしたからすっかり減ってしまい、リンクでは上手に滑れなかったな~。
私も元気でないときってよくありますよ~。
やっぱり体調のせいかしら~?


2014/12/22 (Mon) 18:38 | kori | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん こんばんは~♪
そうですよね~自分を追い詰めても辛くなるだけだし
もっと気楽に、マイペースで良いんですよね(*^^)v
そちらも雪が降ったんですね~
この冬は寒い日が多くて、大変ですよね(>_<)
風邪など引かないように、気をつけましょうね!
人生色々あるけど、楽しいこといっぱいあると良いね☆彡
今日も、嬉しいコメント ありがとう♡


2014/12/22 (Mon) 18:39 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

koriさんへ

v-238 koriさん こんばんは~♪
今日もご実家にいらしたんですね(^-^)
北国は、寒さも厳しいでしょう~風邪引かないでね
スケートリンクのある学校だったんですね~
道路もスケート履いて滑っていたなんて凄いわぁ
私は、スキーもスケートも苦手です(^_^;)
北海道で生まれ育ってるのにね~
心と身体って繋がってるからね~
身体が不調でも、気持ちだけでも元気で居たいけどね
まぁマイペースでいきましょう(^o^)丿


2014/12/22 (Mon) 18:51 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

Wow!ツルッツル\(◎o◎)/!
圧雪の雪道、苦手なんです・・・2度程小クラッシュしたので(泣)
mamaさんもpapaさんも運転、気を付けてね~。
mamaさん気持ちが弱ってるんだ(T_T)
しっかりと休息をとって無理せずマイペースで!
出来る範囲で頑張ろ~ねヽ(^o^)丿


2014/12/22 (Mon) 20:04 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

やっぱりツルツルだね〜
こっちも氷に粉砂糖まぶしたみたいになってたよ
大きい道路は、融けていたけど住宅街は危険な状態
それこそ不要不急の外出は控えてくださいって感じだね
なんだか今年はこの時期から思いやられる天気だね〜


2014/12/22 (Mon) 22:16 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/12/23 (Tue) 00:46 | | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/12/23 (Tue) 00:48 | | | 編集 | 返信
mama">

mama

coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん おはよ~ございます♪
何日か前、気温が上がって雨も降ったからね~
スケートリンクのようにツルッツルなんだよ(^_^;)
coconut punchさんは、圧雪でクラッシュしたのね
私はザクザクの雪道でハンドル取られたことあるよ
ホント冬道運転は、神経使うし疲れちゃうよね(>_<)
この冬も、みんな無事に無事故で過ごせますように☆彡
いっぱい心配ありがとう(*^_^*)♡
心身ともに波が多いけど、マイペースで頑張るよ!
ずっと皆と繋がっていたいからね(^_-)-☆


2014/12/23 (Tue) 08:17 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

のりちゃん♪♪さんへ

v-238 のりちゃん おはよ~♪
ホントこの冬は、先が思いやられるよね(>_<)
雪の被害も、事故も多くてね・・・
歩く時も、車の運転も身体に力入るし疲れるよね
厳しい冬だけど、絶対無事故で過ごそうね(^o^)丿


2014/12/23 (Tue) 08:25 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

鍵コメさんへ

v-238 鍵コメさん おはよ~ございます♪
多くの人と交流出来るって、楽しいですよね^_^
無駄な出会いなんて、一つも無いと思います。
お互いに、前を向いて進んで行きましょうね(^o^)丿


2014/12/23 (Tue) 08:33 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

鍵コメさんへ

v-238 鍵コメさん おはよ~ございます♪
鍵コメさんのブログの表示が変なんだけど?
テンプレート変更してる最中なのかな?


2014/12/23 (Tue) 08:36 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ポンデリン子

わっ、すっげぇ~

ホントのスケートリンクみたいねぇ~
マジで滑りそうで怖いわぁ~
こんな道路を車が通るの?
リン子には絶対に無理です・・・
先ずタイヤもスタットレス?とかって付けた事ないし・・
ホントに滑らないのかと、信用してない・・
慣れって凄いですよねぇ~
でも気をつけて下さいね・・


2014/12/24 (Wed) 21:59 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

ポンデリン子さんへ

v-238 リン子さん こんばんは♪
すっごく滑るよ(^_^;)
スタットレスでも四駆でも、滑る時は滑るね~
冬道は、危険がいっぱいですよ!
慣れても、過信は禁物ですから、身体に力入って
すっごく疲れますよ(>_<) 仕方ないけどね~


2014/12/24 (Wed) 23:23 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック