2014_12
20
(Sat)11:16

雨が降る?

今日は、プラス気温になり 午後から雨が降る予報

sora1220.jpg

ぼんやり見えてる お日様

やっぱり去年の今日も、曇りだったんだね~
去年の12月20日に撮って、載せた写真↓

2013-12-20.jpg

この写真と同じように、外に出て撮ってみよう!

sao1220.jpg

少しだけ青空見えました!

木だけを大きく撮ってみる

1220ki.jpg


この木についてた雪は、すっかり融けています

違う方角には、水色の空も見えるけど・・・雨降るのかな?

週末ですね、クリスマスプレゼントを買い求める人達で
お店は混雑するんだろうね~
人混みは嫌いだけど・・・やっぱり行かなくちゃね!

みなさんも楽しい週末を、お過ごし下さいね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

❤いつも応援ありがとうございます❤



コメント

kori

こんにちは。
ただ今実家のある北国に来ています。
ここ2~3日は雪もひどく寒かったですが、こちらも今日は少し暖かいようですよ。
晴れているけれど、雲が広がっています。
写真で去年と比べられるのもいいものですね。
主人は毎日日記をつけているので、去年は~とか、おととしは~とか気候の変化を教えてもらっています。
もうすぐクリスマスですね~!
今から実家にツリーを出そうかどうしようか迷っております。

2014/12/20 (Sat) 11:56 | kori | 編集 | 返信

デコマル

雨降ってるよ( ;∀;)
これで再び凍ったら
ツルリンパじゃないか(;'∀')
明日は家にいるからいいけど
ふわっと降ったらやばいね。
やだやだ。
mamaさん買い物は気を付けて歩いてな^^
最後の木をアップした写真好き(*^▽^*)

2014/12/20 (Sat) 16:10 | デコマル | 編集 | 返信

ハーモニー

こんばんは♪

mamaさん、すごいな(゚o゚)
去年の写真もあって天気を比べられるなんて...
去年も曇りだったんですね。
こちらも、雪は融けてきてます。
融けた表面はカチカチになっています。
明日からまた雪が降る予報です゚。゚。*
買い物も早めに済まそうと思ってます。
それではまたね。良い夜を(^-^)

2014/12/20 (Sat) 17:51 | ハーモニー | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。
今日も、雪は降ってませんが、
寒いです。
去年と同じお天気ですかー。
空の色がとってもよいですね。
木も雪が解けたようで、
雪がない冬の木もよいですね。
すっかり、冬景色になり、
花もなくなりましたね。
美容院でもらうカレンダーは、
こちらが田舎だからかもです(笑)
あったかくして、週末を過ごして
くださいね。
雪にならないとよいですね。

2014/12/20 (Sat) 18:34 | rupuria | 編集 | 返信

juju

こんばんは~♪

何かと気忙しかった土曜日の今日も、やっと一息つけました。
写真教室から帰って来ましたよ^^
mamaさん、去年撮った空模様(木)と今年の今日の空模様(木)。。。こんな風に比較出来るって
凄い~☆彡
私も出来るかな~?^^
記録としても貴重なお写真ですね!
大勢の人達で賑わってるお店に行って来ましたか?
何か良いプレゼント。。。買えたかな~*^^*

2014/12/20 (Sat) 20:09 | juju | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

mamaさん、道路ひどいことになってない?
こっちは雪が多いからか、スケートリンクだよ^^;
去年の20日も曇だったのね?
12月20日は、母の命日なの
その日の朝はどんな天気かも覚えていないけど
こうして記録しておけば、思い出せるね
今週はどんな天気になるのかな?
いいお天気が続くといいのだけど。。。

2014/12/21 (Sun) 23:52 | のりちゃん♪♪ | 編集 | 返信
mama">

mama

koriさんへ

v-238 koriさん 返コメ遅くなってごめんね<(_ _)>
koriさんのご実家は北国なんですね~
寒いけど、楽しい時間を過ごされたでしょうね(^-^)
ご主人様は、日記をつけていらっしゃるんですね~
続けるということは素晴らしいことですね~尊敬します!
私は、気まぐれになりがちな更新ですが・・・
記録として、残していきたいなぁと思っています
年末年始と、行事も多く慌ただしい日々になりますが
体調に気をつけて、過ごしましょうね(^o^)丿

2014/12/22 (Mon) 10:35 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

デコマルさんへ

v-238 デコちゃん 返コメ遅くなってゴメンネ<(_ _)>
昨日の道は、スケートリンクのようにツルッツルだったね~
今日は凄く冷え込んでるし・・・体調気をつけようね!
木のアップ 好きって言ってもらえて嬉しいよ(*^_^*)
いつも、嬉しいコメントありがとう♡

2014/12/22 (Mon) 10:41 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん 返コメ遅くなってゴメンネ<(_ _)>
日々の記録って、続けていけると良いもんだよね~
最近、サボりが多くてダメだけどね(^_^;)
昨日は、スケートリンクのような道で怖かったね(>_<)
年末年始と、慌ただしい毎日が続くけど・・・
体調に気をつけて、元気に過ごそうね(^o^)丿

2014/12/22 (Mon) 10:48 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん 返コメ遅くなってゴメンネ<(_ _)>
こうして去年の写真と比較できるのも、支えてくれた人達のおかげです
辛い辛いと嘆いてばかりだった去年の前半、後半は皆に励まされ
ブログを続けていくことが、とても楽しくなっていたんだよね~
人との繋がりって、大切だよね(*^_^*)
忙しさに、怠け心も出て、不義理になることも増えちゃってゴメンネ
いつも、嬉しいコメントありがとう♡
体調に気をつけて、元気に過ごそうね(^o^)丿

2014/12/22 (Mon) 10:57 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

jujuさんへ

v-238 jujuさん 返コメ遅くなってゴメンネ<(_ _)>
こうして去年と比較して見るのも、面白いよね(*^_^*)
来年も出来たら良いなぁ~☆
やっぱり、人との繋がりが継続の力になるよね~
jujuさん始め皆さんのおかげです ありがとう♡
昨日は、予定通りに行かなくて、ダウンしてました(^_^;)
外はスケートリンクのようで、無理しないことにしました
忙しい時期に、体調崩さないよう気をつけましょうね(^o^)丿

2014/12/22 (Mon) 11:07 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

のりちゃん♪♪さんへ

v-238 のりちゃん 返コメ遅くなってゴメンネ<(_ _)>
道路はスケートリンクになってるよね(>_<)
これは危険だよね~ 車の運転も、歩きも気をつけようね!
何とかブログを続けて来られたのも、みんなのおかげです
PCに向かえない日も多かったし、これからもあると思うけど
マイペースで、続けていこうと思います
不定期になっちゃっても、あ~またサボってるんだって
大目に見てね(^_^;)
いつも、嬉しいコメント ありがとう♡

2014/12/22 (Mon) 11:17 | mama | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック