2014_12
19
(Fri)14:27

カレンダー

今朝の空も、キレイな空だったよ~♪

asa81219.jpg

眩しい太陽は、雲に隠れてるけどね~

そろそろ、来年のカレンダーも準備しておきたい時期だけど
みなさんは、どうしてるのかな?
やっぱり気に入ったものを、お店で買ってくるのかな?

先日 100円ショップで 1枚物のカレンダーを買って来たんだ
こんなのにお金掛けるなんて、勿体ないなぁって思ったけどね
会社勤めをしてた頃は、余るほど貰って来れたのにね~

書き込めるタイプのは、papaが取引先から貰ってきてくれたし
とりあえずは、確保!
あとは、papaが仕事納めの時、貰ってくるの楽しみにしよう♪

今日も、相変わらずの この子達

cyakomomo1219.jpg

態度も身体も大きい小桃(=^・^=) チャコを枕に 寛いでます(=^・^=)

今日も、平和な我が家です(*^_^*)



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

❤いつも応援ありがとうございます❤


   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

juju

こんにちは~♪

今日は雪降ってないんですか~?
こちらは相変わらず寒いけど、昨日よりはましかな・・・
カレンダーね!
我が家も貰って来るので済ませてるけど、それとは別にタクのカレンダーを作ろうと思い
ながらいまだに作れてませ~ん(>_<)
来年こそはタクのカレンダー作りた~い(笑)・・・(2016年用のね)
チャコちゃん、小桃ちゃんは作った事ありますか^^


2014/12/19 (Fri) 15:04 | juju | URL | 編集 | 返信

デコマル

そうだね~ぇ
昔は余るほどもらえたもんだけどね。
jujuさんの言うように
ニャンズのカレンダー作ったら1年楽しいと思う^^
世界で一つだけのカレンダー( ^^) _U~~
穏やかな天気だった。
こんな日が続けばいいな^^


2014/12/19 (Fri) 15:25 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

jujuさんへ

v-238 jujuさん こんにちは~♪
雪は降ってませんよ~ 相変わらず寒いけどね(^_^;)
タクちゃんカレンダー 良いですよね!
うちのチャコと小桃も、本格的なカレンダーは無いです
簡易的なコピー用紙で作れるようなのは、あるけどね~
うちも、2016年用作ってみようかなぁ~♪


2014/12/19 (Fri) 15:30 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

デコマルさんへ

v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
そうだよね(*^▽^*)♪
チャコと小桃のカレンダー!作ってみたら良いんだよね!
本格的なカレンダー作ってみようなんて考えもしなかったヮ
私も、jujuさんのように2016年用で、考えよう♪
ホント穏やかな天気だったね~
こんな感じで、チラッと降っても積もらなきゃいいのにね☆


2014/12/19 (Fri) 15:37 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。
キレイな青空ですねー。
こちらも晴れました。
カレンダーは、いつも手帳と一緒に
同じく100円ショップで買いますよー。
手帳もカレンダーも最近は100円なので
よいですよねー、前は貰ったものを使って
いましたが。
会社とか、後は、美容院なんかでも
くれますよね、実家には、美容院の
カレンダーがありますね。
もう今年も終りですね。
無事、過ごせますように。
お身体にお気をつけくださいませ。
それにしても、ニャンズちゃんたちが
可愛いですねー、癒しを貰いました。


2014/12/19 (Fri) 16:58 | rupuria | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

今日はこっちもいい天気でしたよ~ヽ(^o^)丿
おかげで雪も随分解けました!
カレンダーは貰い物で(^^ゞ
ホント、買うのは何だか勿体なくて(/ω\)
釣具屋さんで毎年貰ってま~す(^_^)v
今日は小桃ちゃん、チャコちゃん枕で気持ち良さそうですね(≧▽≦)
ちょっと重いのかな・・・( ̄▽ ̄;)


2014/12/19 (Fri) 20:17 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

こんばんは♪

今は、また雪が降る前のひと休みかな...
わたしも100円カレンダーを買ってきました。
スケジュールを書き込めるタイプのです。
あとはカメラ店でもらったのもです。
ネコちゃん、ワンちゃんのでかわいかったです。
年末、お天気が良いといいな...
mamaさん、良い夜をお過ごし下さい(^-^)


2014/12/19 (Fri) 20:32 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん おはよ~♪
昨日は、そちらも晴れたんですね(*^_^*)
こちらは、昨日とは一変して雨予報です
rupuriaさんも100円ショップで買ったのね~♪
私も、手帳ではないけど家計簿を一緒に買いました!
美容院でカレンダーくれる所もあるんですね(@_@)!
この辺には、そんな親切な所無いですよ~
毎年くれるのは、プロパンガス屋さんくらいかな
今年も残り少なくなってきたけど、充実した毎日を
過ごしていこうね(^o^)丿
いつも嬉しいコメントありがとう♡


2014/12/20 (Sat) 08:53 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん おはよ~♪
昨日は、そちらも良いお天気だったんですね(^-^)
今日は、こちらは雨予報だけど、そちらもかな?
すっかり雪が融けてしまうと良いですね☆彡
そっか~釣具屋さんね~!
釣り好きの人好みのカレンダーくれそうね(*^_^*)
絶対もらえるカレンダーがあるのも良いよね~♪
小桃は、大きくなってもチャコに甘えてて
チャコは重くても、我慢してるのかもね(=^・^=)


2014/12/20 (Sat) 09:08 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん おはよ~♪
今日は、気温も高めで雨予報だね~
雨降って融けて、また冷え込んで凍ったら・・・
道路も大変なことになっちゃうね(>_<)
余裕を持って、安全運転しようね!
ハーモニーさんも100円ショップで買ってきたのね♪
書き込めるカレンダーも必要だもんね!
カメラ屋さんで、可愛いのくれたんだ~イイね(*'-'*)
あっという間に今年も終わりそうだね~
慌ただしい毎日だけど、元気に過ごそうね(^o^)丿


2014/12/20 (Sat) 09:20 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック