2014_12
14
(Sun)18:56

日中の空

今日の午前中の空

turara1214.jpg

選挙の投票に行く前、papaの会社に立ち寄った時
車の窓のところに氷柱

そして、午後の買い物帰りの空

densen1214.jpg

電線いっぱいが、また面白いかなと思って
信号待ちのとき撮りました

寒さ厳しいけど、青空が気持ち良い一日でした!



★応援クリック頂けると嬉しいです★
  ブログランキング・にほんブログ村へ

❤いつも応援ありがとうございます❤


   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

デコマル

もうつららかぁ。
母ちゃん1歩も外に出なかった( ;∀;)
晴れてたんだね^^
散歩も行ける寒さじゃないしね。
これからが長いなぁ。
明日からまたがんばろ^^


2014/12/14 (Sun) 19:22 | デコマル | URL | 編集 | 返信

kori

車の窓からこういう風にツララが見えるんですね!
折れた形が面白い~♪
そして電線、ステキですね~!
格子柄の洋服みたいですね!
あ、mamaさん、私、絵心はないのですよ(;'∀')
仕事辞めたらやりたいな~、と憧れているのです~e-68


2014/12/14 (Sun) 21:35 | kori | URL | 編集 | 返信

puttikum3

こんばんは!
ツララきれいですね~♪
でも、やっぱり寒いのでしょうね。(((+_+)))
ちょっとでも暖かくしてくださいね~。


2014/12/14 (Sun) 21:56 | puttikum3 | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

今年は寒いね〜
夜もストーブが消せない日が続いてるよ
今週はまた新たな寒波がやってくるみたいね
風邪引かないように暖かくして過ごしましょうね^^
電線の写真面白い!(^^)


2014/12/15 (Mon) 00:12 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさんおはようございます。
雪が積もりました。
寒いですね。
そちらも寒そうですね、ますます。
氷柱に、寒そう、と思わず(苦笑)
実家から戻りましたが、
寒くて震えています(苦笑)
空がよい感じですね。
今日もあったかくして
お過ごしくださいませ。


2014/12/15 (Mon) 07:55 | rupuria | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

デコマルさんへ

v-238 デコちゃん おはよ~♪
今日は雪が降ってるし、寒いね(>_<)
仕事から帰ったら、暖まってゆっくり休んでね!
昨日も、家の中の掃除 頑張ってたんだね
ホントにデコちゃんは働き者だね~
でも、休める時は休んでね(*^^)v
いつも、ありがとう♡


2014/12/15 (Mon) 09:05 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

koriさんへ

v-238 koriさん おはよ~ございます♪
氷柱も、電線も、中々面白い構図だったでしょ(*^^)v
たまに面白い構図を見つけると、嬉しくなります
写真、楽しんでもらえて良かった(*^_^*)
嬉しいコメントありがとう♡
お仕事 頑張っていらっしゃるんですね~
寒さも厳しい季節、お身体御自愛下さいね!


2014/12/15 (Mon) 09:25 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

puttikum3さんへ

v-238 puttikum3さん おはよ~ございます♪
昨日は綺麗な空も見れたのに、今日は雪
冷え込みも、更に厳しくなってます(>_<)
ストーブ点けてても、空気が冷たい感じです(^_^;)
暖かくして、風邪引かないよう気をつけます!


2014/12/15 (Mon) 09:30 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

のりちゃん♪♪さんへ

v-238 のりちゃん おはよ~♪
ホント寒いよね(>_<) うちもストーブ消せないよ
夜通し微小で点けっぱなしだけど冷え冷えだよ~
今年は、綿入り半纏大活躍してるよ(^_^;)
電線ごちゃごちゃの空も意外と面白かったでしょ(*^^)v


2014/12/15 (Mon) 09:38 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん おはよ~♪
そちらも、雪が積もったのね(>_<)
こちらも、深々と降り積もってます
寒さもハンパ無いね(>_<)
実家から帰ったら、尚更 寒いでしょうね
部屋を暖めて、暖かくして過ごしてね!
私も、暖房も強めにして、暖かい格好して、
ニャン抱っこして寒さを乗り切りま~す(^o^)丿


2014/12/15 (Mon) 09:44 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ハーモニー

こんにちは♪

mamaさん、そちらは寒いでしょう。
こちらより気温、低いのではないかな...
昨日は窓も開かなくなりました。
(凍っちゃったよ...(≧□≦)
今日は晴れて気持ちの良い日・・・
次の寒波までのひと休みかな・・・
寒いけど頑張ろうね(^-^)


2014/12/15 (Mon) 13:31 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

みかん

今シーズン初 車のフロントガラスが凍りました・・・
それでもまだストーブ点けずに頑張れるくらいの寒さです(^_-)
今年は異常な寒さですよね・・
温かくしてお過ごしくださいね~(^_^)


2014/12/15 (Mon) 13:39 | みかん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

ハーモニー さんへ

v-238 ハーモニーさん こんにちは♪
めっちゃ((p(>◇<)q))) サムイー!!です
外は -3℃くらいだそうですよ~!
一時的に日も射しましたが、今日は雪
先ほど家の周りの除雪してきました(^_^;)
気温が低いから、軽い雪でしたよ
こう寒いと、嫌になっちゃうけど・・・
元気に頑張らなくちゃね(^_-)-☆


2014/12/15 (Mon) 14:34 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

みかんさんへ

v-238 みかんさん こんにちは♪
今シーズン初ですか! やっぱり全然違うね~
こちらは、凍える寒さで、雪もサラサラです
ホントに今年の寒さは、厳し過ぎですね(>_<)
灯油代ケチらないで、暖かくしないと・・・
身体壊したら大変だから、暖かくしますね(^o^)丿


2014/12/15 (Mon) 14:41 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック