2014_12
12
(Fri)08:26

蒼い時

行ってらっしゃ~い♪って見上げた空には月

tuki1212.jpg

蒼い色の空

aoitoki1212.jpg

2階の窓から撮ろうと思ったら、凍って開かない(^_^;)

simo1212.jpg

少し後 眩しい太陽が、霜を溶かし・・・

asahi1212.jpg


寒いけど、太陽眩しい良い天気です

爽やかな空の下、今日も元気に過ごそうね (^o^)丿



★応援クリック頂けると嬉しいです★
  ブログランキング・にほんブログ村へ

❤いつも応援ありがとうございます❤


   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

bukumag19

こちら和歌山では、雪は先日だけでした週末はさむくなるそうですので
ご自愛下さいませ。
雪の結晶も同じ形のようで、ちょっとづつ違うみたいですね。
写真から寒さが伝わります(^o^)


2014/12/12 (Fri) 09:21 | bukumag19 | URL | 編集 | 返信

coconut punch

おはようございます(^-^)

青空だ~っ!って思ったけど、
やっぱり凍ってますね(^^ゞ
こちらは雨が降ったり止んだり、夜には雪の予報でした。
大寒波が来てるみたいだし、流石にタイヤ交換しました(^^ゞ
風もあるので寒い寒い(>_<)
こんな日はコタツが一番(*^^)v
暖かくして過ごしましょ!


2014/12/12 (Fri) 11:23 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

デコマル

寒くても蒼いよ^^
素敵(パチパチ)
よく撮れました(#^.^#)
太陽に照らされる雪はキラキラ輝くよね。
寒いけどがんばるべし^^


2014/12/12 (Fri) 15:14 | デコマル | URL | 編集 | 返信

カノンゆかいママ

雪の結晶キレイですね〜!
こんなにハッキリ見たのは久しぶりです。
寒いのは苦手だけど、雪って美しい♪
空を見上げると元気出ますね!
忙しいと余裕がなくなるから、私も空を見て
気持ちを切り替えます(*´∀`*)
mamaさんのブログは、気づかされる事がいっぱい!
ありがとうございます♪( ´▽`)


2014/12/12 (Fri) 17:21 | カノンゆかいママ | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさんこんばんは。
蒼い月がキレイですね。
でも、凍って開かないくらい寒いんですね(汗)
こちらもすっごく寒いです。
週末も天気が崩れるとのことで。
どうぞ体調に気をつけてくださいませ。
蒼い月は、朝の月ですね。
早起きのmamaさん、体調を大事に
してくださいね。


2014/12/12 (Fri) 17:37 | rupuria | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

mamaさんこんばんは〜
そうそう、この時期朝起きた時に月見えるよね
青空に月綺麗よね(*^_^*)
冬は空気が住んでいるから一層綺麗に感じるよね。
またまた寒波?荒れそうよね。。。
寒いの嫌だなぁ・・・
にゃんことストーブ前でまったりした〜い


2014/12/12 (Fri) 23:30 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

Bukumag19さんへ

v-238 bukumag19さん おはよ~ございます♪
今日明日は、大きな寒波が襲来してるようですね
こちらは、最高気温でも -3℃だそうです(>_<)
雪の結晶 撮ってみたいけど難しいですね~
一つ一つ形が違って、綺麗ですよね(*^_^*)
いつの日か、撮ってみたいと思ってます


2014/12/13 (Sat) 09:02 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん おはよ~ございます♪
昨日は綺麗な空だったけど、今日は灰色の空
凄く寒い日で、最高気温でも -3℃だって(>_<)
細かい雪が深々と降っています
そちらは、風も強かったんですね(>_<)
今日も寒波襲来してるし、寒いでしょうね~
しっかり着こんで、暖かくして過ごそうね(^o^)丿


2014/12/13 (Sat) 09:13 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

デコマルさんへ

v-238 デコちゃん おはよ~♪
ありがとう♡ 褒めてもらえて嬉しいです(#^.^#)
昨日は天気良かったのに、今日は一変しちゃったね(>_<)
寒い一日になりそうだけど、温かく過ごそうね(^o^)丿


2014/12/13 (Sat) 09:24 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

カノンゆかいママさんへ

v-238 カノンゆかいママさん おはよ~ございます♪
雪の結晶は、綺麗だよね~♪
これは、霜なんだよね(^▽^;)
窓に霜が付くなんて、中々無いよね~
殆どの家庭は、暖かくしてるからね(^_^;)
子育ての最中は、大忙しで余裕なんか無いよね
私も、毎日が戦いのような日々で大変だったもの
初めての子育ては、悩みも多かったし・・・
小さいことでも、すぐに誰かに相談すると良いよ!
たまに空を見上げて、一息ついてね(*^^)v


2014/12/13 (Sat) 09:37 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん おはよ~ございます♪
蒼い空に月、綺麗な空でした(*^_^*)
一昨日暖かかったから、昨日は融けたのが凍って
窓が開かなかったようです。
今日は、バリバリに冷え込んでたので、開きました(^_^;)
最強の寒波が来てるようですから
温かくして過ごしましょうね(^o^)丿


2014/12/13 (Sat) 09:42 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

のりちゃん♪♪さんへ

v-238 のりちゃん おはよ~♪
昨日は蒼い綺麗な空だったのに、今日は灰色(>_<)
めっちゃ寒いね(((=_=)))ブルブル
雪も降ってるし・・・寒波襲来だね
忙しいのりちゃんは、ニャンズとまったり出来ないのね
たまには、ゆっくりできると良いのにね☆彡


2014/12/13 (Sat) 09:48 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

やっぱり寒

綺麗な空、いいなぁ~
今日はこちらも晴れました、たまに粉雪が舞います
でも、そちらは、窓が凍っているのですね。
風邪など、召されません様に


2014/12/13 (Sat) 09:52 | 和 | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

和さんへ

v-238 和さん こんにちは♪
ご無沙汰してました<(_ _)>
コメントありがとうございます♡
昨日は、綺麗な空でしたが、今日は灰色です(^_^;)
雪も深々と降っています
全国的に寒波が来てるようで、寒いですよね(>_<)
和さんも、温かくお過ごし下さいね(^o^)丿


2014/12/13 (Sat) 10:09 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ポンデリン子

幻想的な写真・・

青って寒いイメージがあるし、外の感じとマッチしてますねぇ~
雪の結晶がこうして見ると見えますねぇ~
中と外の温度差が、写真からも伝わってきます・・
寒さに負けないでねぇ~


2014/12/14 (Sun) 15:19 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

ポンデリン子さんへ

v-238 リン子さん こんばんは♪
蒼い時の空、とてもキレイでしたよ(*^_^*)
霜の華も綺麗でしょ♪
寒いけど、今しか撮れないもの見つけて
楽しみながら、冬を乗り切ろうと思います(*^^)v


2014/12/14 (Sun) 17:56 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック