2014_12
08
(Mon)11:25

今日の空と

昨日の朝は、雪が降っていたけど、今朝は 綺麗な空

asa1208.jpg

青空に明るい太陽

hi1208.jpg

昨日は、雪やあられが降って、雪かきも必要だったけどね

yukis1207.jpg

昨日の雪、あられの粒も、コロコロしてるよ

yuki1207.jpg

昨日の午前中に撮った写真は、雪降る空

simo1207.jpg

2階の窓の、霜の華

昨日は、午後2時過ぎくらいから青空も広がり始めたけどね~

naniyo1206.jpg

相変わらず寒いから、ストーブ前で過ごす、チャコと小桃です(=^・^=)

昨日より、少し気温は上がるようだけど・・・予想最高気温1℃(^_^;)

風邪引かないように、暖かく過ごそうね (^o^)丿



★応援クリック頂けると嬉しいです★
  ブログランキング・にほんブログ村へ

❤いつも応援ありがとうございます❤


   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

デコマル

寒くてどうするよ( 一一)
おけつがどん冷えだわぁ
毛糸のォパンツ履かなくちゃだめかしらと思うほどです。
輝く太陽がまぶしいけれど
母ちゃんの見たい時間は天気悪いよォ(;'∀')
ぬくぬくしてるニャンズ達
一緒に遊ぼうぜ^^


2014/12/08 (Mon) 14:42 | デコマル | URL | 編集 | 返信

kori

本当にきれいな青い空!
昨日は東京も真っ青で快晴でしたよi-1
今日は気づいたら、もう夕陽(汗)
もったいないから、これからはちゃんと空を見よう~~~(^^♪
あられ・・・・・、茶色いと、おかきそのものですね!


2014/12/08 (Mon) 15:56 | kori | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

デコマルさんへ

v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
寒かったんだね~ しっかり暖まってね(^-^)
そうだよね~毛糸とかモコモコフワフワのパンツが良いね!
私は、モコモコのハイソックスとパンツ履いてるよ(*^^)v
今日は昨日と反対で、2時頃から雪になっちゃったね(>_<)
うちのニャンズは、いつも温くぬく幸せだよね(=^・^=)


2014/12/08 (Mon) 16:43 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

みかん

北海道はもう雪の花が咲いたんですね~(~o~)
見ている分には 綺麗だけど・・とっても寒そう~
関東地方も週末冷え込んだけど まだストーブつけずに頑張ってますよ(^_-)


2014/12/08 (Mon) 16:50 | みかん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

koriさんへ

v-238 koriさん 今日もありがとうi-175
koriさんは、東京なんですね~ 夕日も見れたんですね(*^_^*)
こちらは、午後から曇ってきて、雪も降り始めましたi-195
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ほんとだね~ 白いおかきi-198
そんなふうに見ると、楽しいね(*^^)v


2014/12/08 (Mon) 16:51 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

みかんさんへ

v-238 みかんさん こんばんは~♪
そうそう、雪の華に霜の華、めっちゃ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
みかんさん家は、まだストーブ点けて無いんですね(@_@)!
こちらは、もう消せないです(^_^;)
頑張り過ぎて、風邪引かないようにね(^o^)丿


2014/12/08 (Mon) 16:57 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ハーモニー

こんにちは♪

今日も寒い日でした。
雪も少し落ち着いてきたね。
たくさん降ったから少し疲れてしまったよ(-_-;)
mamaさん明るさ、ありがとう。また頑張るよ(^-^)


2014/12/08 (Mon) 17:41 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさんこんばんは。
そちらも寒そうですね。
こちらも寒いです。
霜がなんだかキレイですね。
空もとってもステキです。
ニャンズちゃんたちは、ストーブ
の前で、ぬくぬくですか。
とってもかわいいです。
こうして癒しを貰えるので、
寒いなか、皆頑張っているんだな、
と思い、私も頑張れます☆
癒しの風景をいつもありがとうございます。
今後とも、癒しの風景を見せてくれる
ととっても嬉しいです。
この寒さのなか、写真を撮るのも
大変でしょうね。
お身体に気をつけてくださいませ。


2014/12/08 (Mon) 17:59 | rupuria | URL | 編集 | 返信

juju

こんばんは^^

北海道はすっかり雪の中ですね。
コチラは乾燥した冷たい空気に手も足もカサカサになってます(+o+)
雪から遠ざかって随分経つから、
mamaさんの雪情報で少しずつ思い出してます^^
予想最高気温、1℃!?
冷蔵庫の中より寒いね^^;
どうぞどうぞ、暖かくしてお過ごし下さいね*^^*


2014/12/08 (Mon) 19:46 | juju | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

mamaさんこんばんは!
昨日は昼過ぎにとてもいいお天気になったよね!
でも、道路は圧雪アイスバーンになって
運転怖かったよ〜(札幌まで行ってきたから^^)
今日は家の中がストーブつけていても暖まらない感じ
ニャンズも高いところやストーブ前
チョコちゃん小桃ちゃんと一緒だね^^


2014/12/08 (Mon) 22:17 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

思った以上に積もってないですね~。
もっとドッサリ積もってると思ってました(^^ゞ
でも窓の霜をみると寒そ~っ(>_<)
予想最高気温は1℃( ゚Д゚)う~ん、寒いね(*_*;
風邪ひかないように暖かくして寝ます(*'ω'*)
お休みなさ~い(^^)/


2014/12/08 (Mon) 23:13 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

りん

きれい!!

霜の華、スゴい!!!
こんなん、普通に見れるんですか!?
Σ(・ω・ノ)ノ!
すごく素敵です♥
冬、嫌いですが、これはいいですね(^^ゞ


2014/12/09 (Tue) 00:47 | りん | URL | 編集 | 返信

bukumag19

最高気温1℃ですか・・・・流石、北海道(^_^;)
和歌山も山間部では雪が降りました。
ガツンとした寒さで風邪が治るのに数日・・・・。
チャコちゃんと小桃ちゃんに癒されました~♪


2014/12/09 (Tue) 07:09 | bukumag19 | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん おはよ~♪
そちらは、沢山雪降ったんですね(>_<) お疲れ様です
こちらは、思ったより降らなくて良かったけど
とっても寒いです(((p(>◇<)q))) サムイー!!
今朝も、明るくキレイな空が広がってます(^-^)
やっぱり寒くても、明るい空は良いよね♪
今日も元気に頑張ろうね(^o^)丿


2014/12/09 (Tue) 08:26 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん おはよ~♪
そちらも寒いですか~(>_<) こちらも昨日より寒いデス
今日の予想最高気温は、-1℃ですよ(^_^;)
いつも写真を褒めてくれてありがとう(*^_^*)
霜の華は、キレイに撮れると嬉しくなるけど
古くて寒い家だってのが、バレバレですね(・・。)ゞ
rupuriaさんも、暖かくして過ごしてね(^o^)丿


2014/12/09 (Tue) 08:40 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

jujuさんへ

v-238 jujuさ~ん おはよ~♪
そちらは、空気が乾燥してるんですね(>_<)
風邪もひきやすくなるから気をつけてね!
今日は昨日より寒くて、最高気温も氷点下です(T_T)
お天気は良いんですけどね~
今日も暖かくして元気に過ごしま~す(^o^)丿
ありがとう♡


2014/12/09 (Tue) 08:52 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

のりちゃん♪♪さんへ

v-238 のりちゃん おはよ~♪
そうそう、道路ツルツルで怖かったよね(>_<)
冬道運転は、ホントに怖いよね~
のりちゃんは、運転する機会が多いから気をつけてね!
今日は、昨日より寒いよね~日に日に寒さが増すね(>_<)
のりちゃん家でも、やっぱりストーブ前や暖かい場所は
ニャンズの優先席なんだね(=^・^=) 一緒だね(*^^)v


2014/12/09 (Tue) 09:02 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん おはよ~♪
そうなんですよ~思ったより降らなくて良かったけど
寒さは、ハンパ無いですよ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
でも、このキリットした冷たい空気も気持ち良いですよ!
今日も元気に頑張ろうね(^o^)丿


2014/12/09 (Tue) 09:13 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

りんさんへ

v-238 りんさん おはよ~♪
霜の華、綺麗でしょ(*^_^*)
2階は冷蔵庫より寒いし、古い窓だからね~
マイナス点もプラスに変換!って感じかな(^▽^;)
嫌いな冬だけど、良いとこも見つけなくちゃね!


2014/12/09 (Tue) 09:26 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

Bukumag19さんへ

v-238 bukumag19さん おはよ~♪
そちらでも、雪降ったんですね(>_<)
風邪引いちゃったんですか?こう寒いとね・・・
暖かくして、しっかり治して下さいね!
今日の最高気温は、-1℃ 日に日に寒くなりますね
暖かく過ごしましょうね(^o^)丿


2014/12/09 (Tue) 09:33 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック