2014_12
02
(Tue)12:43

雪ですね

今朝早くから、雪が降り始めました

yuki1202.jpg

もう12月2日ですからね~

fuyusora1202.jpg

雪も降りますよね~

122sora

雪が降る中でも、少しの間見えていた太陽

今は、すっかり見えなくなったけど・・・

今回の雪は、もう融けること無く、根雪になりそうだね
今週は、ずっと雪マークが並んでたしね~

日曜日に、運転免許の更新に連れて行ってもらいました!
心配症のpapaは、更新のたびに連れて行ってくれるんですよ♡
すごい人数の人が更新に来ていて、大混雑でした。
なので、いつも通り パッとしない証明写真でしたけどね(;^◇^;)ゝ
まぁ無事にゴールド更新出来たから、良しとしておきましょう!

で、月曜日、PC開くことも無く、写真を撮ることも無く・・・
菅原文太さんが、亡くなったこともショックだったし・・・
ただ無気力な時間を過ごしていたんだけど・・・
やっぱり、日課のようなブログの更新してるほうが楽しいね!

大した話題も無い、日々の写真だけの、日記ブログだけど
ブログを通して、温かい繋がりが持てるって、楽しいもんね(*^_^*)

たま~にサボるかもしれないけど(^_^;)

今日も、見に来てくれて、ありがとう
風邪引かないように、暖かく過ごそうね(^o^)丿



★応援クリック頂けると嬉しいです★
  ブログランキング・にほんブログ村へ

❤いつも応援ありがとうございます❤


スポンサーサイト
   
«  HOME  »
  夕空

C.O.M.M.E.N.T

ハーモニー

こんにちは♪

雪、降り始めましたね。この季節が始まったぁっていう感じ
こちら、あたりは真っ白です。でも湿り雪だから、ちょっとやっかい(ノд<)
mamaさんの所は乾り雪かな...
暖かくして過ごしましょう(^-^)


2014/12/02 (Tue) 13:31 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

みかん

高倉健さんに引き続き 文太さんまで・・・(T_T)
ですもの
私もショックです
私も 昨日はブログお休みしちゃいました(^_^;)
お二人の出演作品が 任侠物が多くて 時代の移り変わりを感じますね
子供たちは 釜じいのおじさんがなくなってしまったと悲しんでいます・・・
ご冥福をお祈りいたします
12月に入り 寒さも雪も本格的になってきましたね
温かくしてお過ごしください(^_^)


2014/12/02 (Tue) 14:17 | みかん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん こんにちは~♪
昨日まで割と暖かかったのにね~ とうとう雪ですね(-_-;)
こちらも、湿った重たい雪が降ってますよ
湿った雪は、除雪も大変ですよね(>_<)
12月は、何かと気忙しい月だけど・・・
体調に気をつけて、無理しないで過ごそうね(*^^)v


2014/12/02 (Tue) 15:15 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

みかんさんへ

v-238 みかんさん こんにちは~♪
ねぇ~昭和の偉大な大スターが、相次いで逝ってしまったね(T_T)
大好きだったトラック野郎、文太さんまで・・・ショックだよね
千と千尋の釜じいの声も、そうだったんだね~
ご冥福をお祈りします☆彡
そちらでは、インフルエンザも流行り出してるとか・・・
みかんさんも、気をつけてね(^o^)丿


2014/12/02 (Tue) 15:24 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

デコマル

寒そうな空
降ったんだね・・
いよいよかな~ぁ。何かめちゃ寒い( 一一)
明日の朝またあの日の様にめっちゃあるかも知れんな。
恐ろしや~ぁなのだ。
更新お疲れ様
心配性のパパさんがお供で安心&安全^^


2014/12/02 (Tue) 16:48 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

デコマルさんへ

v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
降ってるよね~(>_<) 寒さが増してきたし・・・
いよいよ真っ白な季節だね~
明日の朝は、雪かき必要になりそうだねぇ
免許の更新って、日曜は手稲でしか出来ないって不便だよね
もっと近くでも、日曜に更新出来るとこ増やして欲しいね!
まぁ無事、更新も終了したから良かったけどね^_^


2014/12/02 (Tue) 17:13 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

のりちゃん♪♪

mamaさんこんばんは!
もう根雪になっちゃうのかな・・・?
嫌だね^^冬。今年は雪が多いのか少ないのか、、、
免許更新手稲に行ってきたんですね!
そっか、日曜やってる所は手稲だけなのね?
手稲は、混んでるよね〜
そしてあの写真ってどうにかならないのかな?
笑っちゃいけないから、怖い顔で写っちゃわない?


2014/12/03 (Wed) 01:02 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

のりちゃん♪♪さんへ

v-238 のりちゃん おはよ~♪
先週の天気予報では、根雪になるでしょうって言ってたよ!
でも、思ったほど積もらなかったね~
雪は、少ないほうが良いけどね~どうだろうね?
免許の更新ね~日曜は手稲行くしかないから不便だよね(>_<)
あの混雑はハンパ無い!流れも悪いし最悪だよね~
やっと写真のとこ行ったら、せかされて座った途端カシャッ!
あれじゃ良い表情なんて、出来る訳ないよね(-_-;)
改善点の多い免許更新だけど、次回はどうなってるのかなぁ・・


2014/12/03 (Wed) 07:06 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

coconut punch

おはようございます(^-^)

根雪!?( ゚Д゚)これからどんどん積もるの(>_<)
気を付けてね~。
こっちは今朝もちょっと降ってます(^^ゞ
気温は1℃、積もることは無さそうです。
ブログはマイペースで更新して下さいね~!
気分がのらない日もあるし、
たま~におサボリもOK(≧▽≦)b


2014/12/03 (Wed) 09:52 | coconut punch | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん おはよ~♪
もう12月だからね~どんどん寒くなっていくよね(>_<)
今日は太陽も出てるけど、寒いよ~!
いつも優しいコメントありがとう(*^_^*)
寒い季節も、温かい気持ちに触れていると
心から温まれて、とっても嬉しいです♡


2014/12/03 (Wed) 10:43 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ポンデリン子

雪ですねぇ~

降ってる様子が上手く写真に撮れてますね・・
こっちは雪はまだかな・・
でも去年は有得ない程のドカ雪が降って、夜の10時頃に旦那と雪掻きしましたよぉ~
植木が雪の重さで折れそうだったから・・・
膝がすっぽり隠れる程の量降ってて、朝になるともっと積もってました・・
あんな雪はもぉ降らないで欲しいですけど、この冬はどうかしら・・
風邪ひかない様にね・・
我が家の旦那はやっと治りました


2014/12/04 (Thu) 16:33 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

ポンデリン子さんへ

v-238 リン子さん こんばんは♪
火曜日は雪が降ったんですが、昨日今日と降ってません
同じ北海道でも、凄く降った所もあったようですけどね~
去年は、そちらでもドカ雪降ったときあったんですね~
この冬は、降らないで欲しいですね☆彡
ご主人の風邪、治ったんですね!良かったね(*^_^*)
インフルエンザも流行り始めてるようだから・・・
気をつけてね(^o^)丿


2014/12/04 (Thu) 17:26 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック