ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

今日の空  

今朝は、朝日の時間は暗かったから、明るくなった時

asa1128.jpg

そして、今少し前の空

111128.jpg

暗い雲が迫ってきてるでしょう

今は、もう太陽が隠れてしまいました(-_-;)

気温は高めで、風も無いから、いつもより暖かい日です。


枯れ葉ライン


北海道では、紅葉はとっくに終わっちゃったけど
京都方面では、紅葉が見頃みたいだから・・・
葉っぱのラインを入れてみました(^▽^;)

今年は、運転免許更新なんだよね~ 
近いうち行って来なきゃならないんだけど・・・
あの顔写真 撮るの嫌なんだよね(^_^;)
どうすれば少しでも良く撮れるか、思案中!

また今日も、あっという間に午前中は終わっちゃうけど
午後からも、元気に頑張ろうね (^o^)丿



★応援クリック頂けると嬉しいです★
  にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

❤いつも応援ありがとうございます❤



Posted on 2014/11/28 Fri. 11:56 [edit]

category:

コメント

みかん

免許証って 3年とか5年ごとじゃないですか~
なので更新するたび 老けたな~って実感します・・・
だから 私も免許の更新は嫌い!!
私は 自宅の白壁背景に自分で写真撮って ちょうどの大きさに切って持参してます
何度も取り直しが出来るし
(さすがに修正はできない・・・でもしたい)

URL | みかん
2014/11/28 13:41 | edit

mama">

mama

みかんさんへ

v-238 みかんさん こんにちは♪
ホント免許の更新って嫌だよね(^_^;)
みかんさん!賢い!そういう手もあったのね(@_@)!
履歴書の写真は、その手を使ったことあるけど・・
即日公布の場合、その場で撮らないとダメみたいだなぁ
後日交付でいいなら、その手が使えそうだね!

URL | mama
2014/11/28 14:18 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

運転免許は先月更新してきましたよ(*^_^*)
一般講習だったから1時間講習を受けました( ̄д ̄)
写真は見ないようにしてますよ~(笑)
今回はそれでもマシな方だったけど、前回の写真は酷かったなぁ(T_T)
また5年間、この写真で我慢しま~す(^_^)v

URL | coconut punch
2014/11/28 15:55 | edit

デコマル

太陽輝いてるよ^^
更新嫌だよね。
使用前使用後のような自分の老けた写真を見て
年取ったな~ぁと感じるようになりました(/ω\)
10年にしてほしいわね。
さっさと嫌な事しちゃおうね^^

URL | デコマル
2014/11/28 17:15 | edit

ハーモニー

こんばんは♪

今日も晴れてる写真、ありがとう(*^-^*)♪
12月になると天気も悪くなりそう...
所で、今日は首の痛みが強くなって整形外科に行って来ました。
骨は大丈夫らしいけど筋肉らしい。
痛みの注射してきたけど、通わなくちゃみたい。
治るまで我慢です((--*)
トホホの日でした。そんな時もあるよね
愚痴になりました。ごめんね(^_^;)

URL | ハーモニー
2014/11/28 20:45 | edit

mama">

mama

coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん おはようございます♪
coconut punchさんも今年 更新だったんですね~
優良ドライバーですね(*^_^*)
私も、ゴールドで更新出来そうです(*^^)v
そうですね~気にしないようにすればいいんですよね
せめて、ヘアースタイルだけでも整えていきます(^o^)丿

URL | mama
2014/11/29 08:22 | edit

mama">

mama

デコマルさんへ

v-238 デコちゃん おはよ~♪
免許の更新って、面倒だし嫌だよね(>_<)
ホント10年にしてくれたら良いのにね~
免許証の写真が気に入ってるって人はいないよね(^_^;)
そういうもんだと諦めて、髪型だけでも整えていきます!

URL | mama
2014/11/29 08:28 | edit

mama">

mama

ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん おはよ~♪
あらら!首 痛めちゃったのね(>_<)
私も以前、12月に片付けしてて やったことあるよ
何気ない動作だったのに一瞬で痛めちゃってね(>_<)
無理しないで、大事にしてね!
来週火曜日頃から、雪の日が続いて、根雪になりそうね~
吹雪になる日もあるとか・・・嫌だね~
本格的な冬の始りだね 温かく過ごそうね(^o^)丿

URL | mama
2014/11/29 08:38 | edit

ボン

ホホ
んで 葉っぱのライン 北海道と京都の間のどのあたりなのよ
正確に答えなさい ハハ
んで 更新の写真 私に預けなさい 超美人に修正?してあげるから
そやな 年齢も十ほど若くしておくか。
んで 今 いくつ?
んで みかんちゃんにも言っておいてね。 ヒヒ

URL | ボン
2014/11/29 12:44 | edit

mama">

mama

ボンさんへ

v-238 ボンさん こんばんは♪
葉っぱのラインどのあたりって?`s(・'・;) エートォ...
ボンさん家のあたりかな(^▽^;)
(^∇^)アハハハハ! ボンさんには任せられないなぁ
あれ!知らなかったっけ?ボンさんより3つ下だよ
ほぼ同じだよね~

URL | mama
2014/11/29 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyakotokomomonoie.blog.fc2.com/tb.php/1005-a2f54593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材