ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

  

今朝の空も、とても綺麗な空だったよ(*'-'*)

1127asa.jpg

このところ、明るい朝が多くて気持ち良い!

同じ空を見ている 多くの人達 それぞれに色んな人生があって

色んな想いを抱えながら、頑張ってるんだよね~

空を見上げる余裕も無いほど、必死だった頃もあったなぁ~

今は、空を見上げる余裕もある。

今日も、いつもと変わらぬ平和な時間が流れてる。

人生 色んな事があるけど、今が一番幸せなのかもね(*'-'*)

今日も、楽しく過ごそうね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト

Posted on 2014/11/27 Thu. 12:02 [edit]

category:

コメント

juju

mamaさ~ん、こんにちは(*^。^*)

今日はお天気なのね~♪
こちらも爽やかな秋晴れになりました*^^*
ホントホント^^ みんなそれぞれ色んなことを抱えながら
毎日を過ごしてるんだよね。 人それぞれ抱えてる物は違うけど
今日という日を楽しく過ごしたいって言う思いは同じかも・・・
で。相変わらず朝からバタバタと落ち着きなく過ごしてるわたし・・・(+o+)
今日から少し余裕が出来ると思ったのに、全ぜ~ん(>_<)
今やっと座る事が出来ましたv-394トホホです^^;

URL | juju
2014/11/27 12:27 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

今日はいい天気ですね~(*´▽`*)
こちらも朝からいい天気で気温も上昇中!
20℃ぐらいになるかも(*'ω'*)
だから猫達は朝からお出かけのようで、
姿を見てません(T_T)
久しぶりに伸び伸びとしてるんだろうな~(*^_^*)
午後もまた空を見上げてスタートします!

URL | coconut punch
2014/11/27 12:49 | edit

mama">

mama

jujuさんへ

v-238 jujuさん こんにちは~♪
jujuさん方面は、秋晴れですか~(^-^)
こちらは、曇ってきました^^;
jujuさん 忙しいのに丁寧なコメントありがとう♡
私は、のんびりし過ぎて、頭も働かない感じ(^_^;)
何をするのも億劫で、これじゃダメだね~
楽しみ見つけて、イキイキ楽しまなくちゃね(*^^)v

URL | mama
2014/11/27 13:11 | edit

mama">

mama

coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん こんにちは~♪
そちらは、良いお天気で20℃位になりそうなんですか(@_@)!
やっぱり、羨ましいなぁ~♪
こちらは、曇りで最高気温は8℃位ですよ(^_^;)
ニャンちゃん達は、良いお天気でお散歩なんですね(=^・^=)
うちのニャンズは、相変わらずストーブ前と膝の上です
こんなに、のんびりしてたら、体重増加間違い無しですね
そろそろ、しっかり動かなくちゃ!! 頑張ろう!

URL | mama
2014/11/27 13:21 | edit

デコマル

母ちゃんはmamaさんのお蔭で
空を見上げる機会が増えた^^
そんな時はやはり心に余裕もある時で
必死な時はそんな事すらする余裕もない訳で
気持ちによって色んな空に変わる。
今が一番幸せだと思えるように過ごそうか^^

URL | デコマル
2014/11/27 13:50 | edit

碧色珊瑚

こんにちは!
今日は、こちらも良いお天気です!
今は、仕事先の近くの、
デパートの屋上で、
コメントしています(^ν^)
こうして、皆さんの色々な思いを拝見して、
コメントできたり、
ブログに向き合える時間があるって、
幸せですね!(*^o^*)

URL | 碧色珊瑚
2014/11/27 14:44 | edit

みかん

ブログ通じて いろいろな方とつながりを持つようになってから
この空の下 いろいろな方が居て それぞれの想いを抱えているんだな~と・・・
私も 考えるようになりました(#^.^#)
空を見上げて 一息つく時間 なかなか取れませんが
こうして mamaさんのブログ通じて mamaさんと一緒に 空を見上げさせていただいております<m(__)m>

URL | みかん
2014/11/27 14:47 | edit

mama">

mama

デコマルさんへ

v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
嬉しいお言葉、ありがとう(〃'∇'〃)ゝ
空は、いつでもそこにあるけど、見上げる機会が無いと
ただ、そこにあるだけで何も感じないよね~
デコちゃんは、今 現役母ちゃんで必死な時なのに
自然の美しさを感じながら、頑張ってるんだもんね~
私より年下なのに、私よりずっと大人だよね(*'-'*)
デコちゃんの前向きに頑張る姿勢に、元気貰ってます!
いつも、ありがとう♡

URL | mama
2014/11/27 16:46 | edit

mama">

mama

碧色珊瑚さんへ

v-238 珊瑚さん お疲れさま~♪
お仕事中だったのに、コメントありがとう(*´∇`*)
そうだよね~こうしてブログを通して知り合えた素敵な仲間
みんなの気持ちと触れ合えるって、幸せなことだよね~♪
みんなと繋がっていたいから、頑張れるんだね(*^^)v

URL | mama
2014/11/27 16:55 | edit

mama">

mama

みかんさんへ

v-238 みかんさん お疲れさま~♪
みかんさんも、現役のママだもんね~必死な時だよね
私と同じ空、眺めてくれてるって嬉しいなぁ~
ここに来てくれてる人達は、みんな仲間だもんね!
色んな事抱えながら、必死に頑張ってる
そんな人達と繋がっていたいから、私も頑張る!
やっぱりブログって良いね(*^^)v

URL | mama
2014/11/27 17:03 | edit

ハーモニー

こんはんは☆

いつも遅くにごめんね。
私もmamaさんと同じように感じる時があります。
月を見たり星を見たりしていると、
世界のどこかでこの同じ月を見ている人がいるんだなあって、
離れていても、知らない人でも、見る月や星は同じ...
見ながら、喜んでいたり、辛い涙を流していたり
今夜はみんなが幸せでいられるよう願いながら星を見てみようっと(*^-^*)♪
mamaさん、良い眠りをね(^-^)

URL | ハーモニー
2014/11/27 20:33 | edit

mama">

mama

ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん おはよ~♪
いつもコメントありがとう(*^_^*)
とっても嬉しいです♡
同じ空の下、同じ時を生きてるんだよね~
みんなが幸せを感じられる時であって欲しいね☆彡
今日も楽しく、元気に過ごそうね(^o^)丿

URL | mama
2014/11/28 08:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyakotokomomonoie.blog.fc2.com/tb.php/1004-63910fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ