2014_11
24
(Mon)12:04

昨日と今日

昨日は、一日 PCも開かないで過ごしてました
なので、昨日と今日の空です

昨日は、気持ち良い朝日が見えましたよ

1123asa.jpg

天気は良かったけど、風が冷たい寒い日でした

今日は、青空も見えたけど、天気は下り坂のようです

1124gozen.jpg

家にpapaが居ると、いつもと違うポーズが撮れるね(=^・^=)(=^・^=)

acyamo1124.jpg


今日も、後半日だけど、楽しく過ごそうね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

coconut punch

こんにちは(^-^)

昨日はいい天気だったんですね~(*^_^*)
今日はこちらも徐々に下り坂の天気みたいだけど、
朝は今日も動くと暑いぐらいでしたよ(^_^)v
ニャンズはpapaさんを見てるのかな?
(=ΦωΦ=)(=ΦωΦ=) -----> papaさん?


2014/11/24 (Mon) 13:00 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさんこんにちは。
昨日はゆっくりお過ごしだったんですね。
空がとってもキレイです。
昨日の方が天気はよいみたいですね。
papaさんのニャンズちゃんたち。
何を見ているでしょうかね。
とっても可愛くてまた癒されました。
暖かくして、ゆっくりお過ごしくださいませ。
ニャンズちゃんたちも、あったかくして。
papaさんと家族水入らずですね。


2014/11/24 (Mon) 17:09 | rupuria | URL | 編集 | 返信

デコマル

ゆっくり過ごせたかな??
今日も綺麗な朝日だった。
しかしさびかったわ~ぁ。
霜ってたよ。
パパさんに呼ばれて
にゃんだ??ってか(#^.^#)


2014/11/24 (Mon) 17:13 | デコマル | URL | 編集 | 返信

光里

昨日はPCを開けなかったのですね。
私は、ずっと家の中にいました。
私たち、なんだか似てますね^^
そちらは晴れたのですね
こちらは曇りでした
また雨になるのかな・・・


2014/11/24 (Mon) 18:58 | 光里 | URL | 編集 | 返信

たかひで(じゃぱ)

おはようございます♪

久しぶりに朝からブログを拝見させて頂きました。
(いつもは深夜(笑))
振り向きニャンちゃん可愛いです(*^_^*)
そろそろこちらも冬の足跡が・・・
そんな時にニャン写真を見るとホッコリします♪


2014/11/25 (Tue) 06:23 | たかひで(じゃぱ) | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん こんにちは♪
いつも嬉しいコメントありがとう(*^_^*)
今日も綺麗な朝日が見えたけど、風邪が強い日です
動くと汗ばむくらいの気候っていいなぁ~♪
そうなんですよ~papaが呼ぶと、振り向くんです(=^・^=)
こんな瞬間を撮るのも、面白いよね♪


2014/11/25 (Tue) 09:53 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん こんにちは♪
いつも嬉しいコメントありがとう(*^_^*)
今回はpapaも久々の連休だったので、たまには
家でゴロゴロする時間も楽しんでもらいましたよ♪
チャコと小桃は、papaの声や動きが気になって
すぐに振り向いたりして、可愛いかったよ(=^・^=)
寒い季節は、不調も多くなるけど・・・
気持ちは、明るく過ごしたいね(*^^)v


2014/11/25 (Tue) 10:19 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

デコマルさんへ

v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
今回のお休みは、コメントも出来なくてゴメンネ~
普段頑張ってくれてるpapa中心の休日を過ごしてました
早朝に良い写真撮ってきたんだね(*^^)v
雪に閉ざされる前に、最高の写真が撮れたね♪
そうそう、papaはニャンズの注目の的(=^・^=)


2014/11/25 (Tue) 10:27 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

光里さんへ

v-238 光里さん こんにちは♪
コメントありがとう(*^_^*)
今回の休日は、PCに向かったのは僅かな時間でした
どこにも出掛けないで、ただのんびり過ごしてました。
光里さんも、家で過ごしてたんですね(*^_^*)
そちらは、お天気良くないみたいですね~
こちらは、青空も見えて、わりと良いお天気です。


2014/11/25 (Tue) 10:36 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

たかひで(じゃぱ)さんへ

v-238 じゃぱさん こんにちは♪
コメントありがとう(*^_^*)
せっかく休日に朝から見に来てくれたのに
返事が遅くなってごめんね~
いつも、にゃん写真は変わり映えしないけど(^_^;)
今日も、相変わらずだなぁ~って見て貰えると嬉しいです
ほっこりしてもらえたら、更にうれしいです(*^_^*)♪


2014/11/25 (Tue) 10:41 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック