2017_08
05
(Sat)15:30

風の強い日



昨日に続き、今日も風が強くて 夏らしくない気温

最高気温23℃って、春?秋?夏は何処に行っちゃった?


805itobaharusyagiku.jpg


庭に出て花を撮ってみたケド、風が強くてブレブレ(^-^;


sora1317805.jpg


空は、雲の流れがとっても速いの


家の中では、チャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)が


cyako805hiru.jpg


昨日と同じ場所で、それぞれに寝んね

おっと!こもたんは起きたかな


komo805.jpg


こうして、変わらぬ日常がズーット続いて欲しいけど

人も猫も 歳を重ねると 身体機能は年々衰えてくるよね~

仔猫の頃は、活発で高いところも大好きだったのに

今では、ちょっと高い場所への上り下りも慎重になってるし

当たり前のことだけど、残された時間も刻々と減ってきてる

一緒に過ごせる大切な時間、いっぱい笑って楽しく過ごしたいね♡



いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今日も  楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 




いつも応援ありがとうございます




🌺 🌸 🌷 お買い物の参考にしてね♪ 🌷 🌸 🌺



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

   
