2017_08
04
(Fri)16:18

ブログが好き



最近 スマホ人口が急激に増えて、SNSが主流になって

ブログより手軽に楽しめる TwitterとかInstagramが人気だけど

慌ただしく流れて消えてしまうものより、過ぎた日を思い出せる

写真付きの日記と、その時交わした言葉まで見返せるブログが好き♡


sora80413ji.jpg


今日は 凄く風の強い日でね


sora1318804.jpg


空の模様も、あっという間に変わるの


soraki1318804.jpg


我が家のチャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)


ongakufure (2)


涼しくて とっても気持ち良さそうに お寝んね

今日は、ミュージックフレームで囲んでみました(*´▽`*)♪

わんぱぐ音符


こうして、今日の様子を残して置けば、直ぐに記憶は蘇るもんね(*^-^*)

このブログは、人生の大切な記録だね(*^-^*) 

このブログを見に来てくれてる みんなと繋がれる大切な場所でもあるしね♪



いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今日も  楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 




いつも応援ありがとうございます




🌺 🌸 🌷 お買い物の参考にしてね♪ 🌷 🌸 🌺



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

   
