2017_08
03
(Thu)14:31

今日の空と(=^・^=)



今日は、カラッと晴天ではなく 薄曇りの全然暑くない日です

久々に 今日撮った写真を載せます(*^-^*)


himejyoonn803b.jpg


わりと風も強い日です


harekumori803.jpg


部屋の中は25℃ですが、全然暑さはなく むしろ涼しすぎ(^-^;


komotann803 (2)


こもたんも、お気に入りの猫ベッドでくつろいでま~す(=^▽^=)/♪


そうそう、『ゆるゆる~くぅにゃん』 sora.nyanさんのブログで知った

銀のスプーンフォトコンテスト

今日撮った写真で、先ほど応募しました!


無題


昨日、今まで撮ってた写真で探してみてたけど。。。

ピンとくるのが見当たらなくてね~

チャコでも応募したいんだけど、良い写真あるかなぁ・・・

こういうのって、ホント面白いよね~♪

採用されなくても、こうして写真で楽しめるところがお気に入り💕

ニャンちゃんの飼い主さんは、チャレンジしてみると良いんじゃないかな(*^-^*)


5569.png



いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今日も  楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 




いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加
   
