2017_08
01
(Tue)16:59

花のような『花火』







さて、今回で 今年の恵庭の花火写真の最終にします!

花火ばかり続いて 飽きちゃってるかもしれないけど見てね(;´▽`A``


amimamaze.jpg


mamaの撮った花火写真は、一つ一つに派手さが無いから

単発花火を1枚にまとめてみましたヾ(〃^∇^)ノ♪

数枚を1枚に合わせても・・・


akimamano1.jpg


大体同じ位置に上がってるから、キレイに仕上がらないの(^-^;


それと、打ち上げ前の 18:37 準備万端時の1枚


asora1833729.jpg


最終打ち上げ時の1枚


akimamaras.jpg


mamaのカメラは、縦固定で撮ってました(*^-^*)

去年よりマシな写真が増えたけど・・・

来年は、もう少し上達できるかなぁ・・・


肉球ライン(茶)


みなさ~ん 嬉しいニュースで~す(((o(*゚▽゚*)o)))

jini-hogo.jpg

おはるママさんから連絡いただきました! ☝(おはるママさんの記事から抜粋)


無事で何よりでしたね (´▽`) ホッ

肉球ライン(茶)


いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今日も  楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 




いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

   
