ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

昨日の月  



今日も 30℃超えの暑さです (@Д@; アセアセ・・・

北海道なのに・・・本州並み?

冷たい飲み物の飲み過ぎで・・・

ポンポン水っぱら o(〃^▽^〃)oあははっ♪



さてっと 今日の写真は・・・ 昨日の月

昨夜は 月が眩しい夜でしたね~♪

tuki7072319.jpg

二階の窓から、めいっぱい望遠して撮った月

ドーンと巨大にしてみたら↓

tuki620413.jpg

ほーんと望遠レンズって優れものだよね♡

カメラの設定は、マニュアルモードで iso400 ,F800, 1/800秒 

月の撮り方をネットで調べて、満月ならこのくらいってので撮ってみました!

手持ち撮影でも こんな感じに撮れちゃうんだよ~!すごいよねv(*'-^*)-☆


pinkunonikukyu.jpg


今日のチャコと小桃の様子は・・・


cyako1405708.jpg


チャコたん いつもの場所で、目隠し伸び寝です(=^・^=)

こもたんは・・・


komo7081405.jpg


寝不足mamaが、涼しいうちに ひと眠りしようかと

和室に敷いたお布団 独り占めです(=^・^=)

すっかりお気に入りの場所になったようです(^-^;


pinkunonikukyu.jpg


昨日より少し風があるから、まだマシなのかも・・・

でも・・・アチ


いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今日も いっぱい笑って楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted on 2017/07/08 Sat. 17:20 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 8

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材