2017_07
06
(Thu)18:02

今朝の空と(=^・^=)



久々に 朝の空を撮ったのパチ /■\_・) カメラ

asa627706.jpg

二階の東南の窓と北東の窓から

sora630706.jpg


朝のうちは 雲ある空だったけど

日中は、雲一つない快晴

風も無くて 窓全開にしてても 室内温度30℃

急に真夏になっちゃったよ (〃゚д゚;A アセアセ・・・

それでも、チャコは ふっかふかクッションの上

手足は伸びてるけど・・・

チャコ 暑くないの?

darancya706.jpg

小桃は 座椅子の上で ダラーンだね

nobikomo706.jpg

こもは、アチィんだね~

でも、暑くても 座椅子の上ってのがね・・・(;´▽`A``

我が家のニャンズは、暑さには強いみたいね(=^・^=)(=^・^=)


急に真夏の暑さ到来! スイカが美味しい季節だね~♪

0-22.jpg


いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今日も いっぱい笑って楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
