2017_07
05
(Wed)16:24

同じ花 違う時



今日は凄く変な天気です

朝のうちは、今にも振り出しそうな空だったのに

いまは、雲一つないカンカン照り 

落ち着かない空模様ですね(^-^;


先日の花撮りドライブで撮った写真を載せます

Cannon EOS Kiss X7 の望遠レンズ装着


popi-702nya (2)

去年もこの場所で、この花を撮ったの 6月末の雨の日曜日

あの日のカメラはSonyのミラーレスカメラ 望遠レンズ装着で

こんなふうに撮れたんだよ


nyanamepop626.jpg

写真って ホント面白いよね(*^-^*)

撮る機材によって撮れ方も違うけど

kamearu.png

その時にしか見られない貴重な瞬間、閉じ込めて置けるんだもんね♪

たまにね、去年の今日は どんな記事書いてたかな?って

過去記事覗いてみるんだけど、なんかその時間の記憶が蘇る感じで

こうして、日記のようにブログ続けてて良かったって思う(*^-^*)


時々 ブログ止めようかなぁ・・・なんて思う時もあるけど

やっぱり、こんな拙いブログでも覗きに来てくれる

優しい人たちが居るし、共に綴った時間は宝物だから

まだまだ、続けて行こう!って思いなおせるんだよね(*^-^*)


色んなことに広く浅く手を出して、すぐに飽きちゃう

優柔不断なmamaだけど、見捨てずにお付き合いくださいね(*^-^*)☆彡



いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今日も いっぱい笑って楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
